すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな天ぷらの具材は何ですか?

私はのり、しいたけ、エビが好きです・・・

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-10-31 00:14:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座います。

私はレンコンとシソの葉が好きです。

さくさくに出来ると嬉しいです。

  • 回答者:蓮 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ししとう、まいたけが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか、のり、紅しょうが、なすびあたりが好きです。

食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々揚げますが、最近のお気に入りはエリンギです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ イカ カボチャ サツマイモ 等が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はえびといかが最も好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエビ、三度豆、カボチャが好きです。
色んな野菜とエビのかき揚げも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キス、しし唐、牛蒡、ニンジン、ナス、イカ、海老、帆立ですね。
好きなもの少しずつをかき揚げにしたのも美味しいですね。

  • 回答者:自分では揚げないよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわ、れんこん、かぼちゃが好きです。
ちくわは天ぷらだと大好きですが、
それ以外ではあまり好きではありません。
衣がつくとおいしく感じるのが不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび,イカ、かきあげ、かぼちゃ、ナス が好きです。 一度もてんぷらした事ありません。

  • 回答者:自分では揚げない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎの天ぷらが好きです。

甘くて美味しいんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ天と、タコ天です。
タコの天ぷらは天つゆではなくて、塩で食べるのが好きです。

  • 回答者:くいしんぼ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび、レンコン、オオバ、きす
こんな所が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然、エビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、ゲソ、サツマイモ、ナス、竹輪・・・

いろんな具材がすきです。

  • 回答者:天天 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいらはちくわだよー。青海苔まぶしたやつでー。

  • 回答者:すききす (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、イカ、タコが好きです。
他にも、たくさん好きなものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛸の足、レンコン、かき揚などが好きです。
鯵、鯖も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ナスのテンプラが大好きです。
他には、ししとうが好きです。

  • 回答者:いちご (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ、レンコン、サツマイモ、カボチャが好きです。
さっぱりした油の味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわの磯辺揚げ、かき揚げです
イカや筍も捨てがたい

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、イカ、なす が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大葉・ちくわ・海老です。

この3つは絶対に外せません。

のりって美味しそうですね。今度試してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、イカとエビとアナゴです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃ
春菊の葉
いんげん
ちくわの磯辺揚げ

です。

だし醤油が良いけど~塩もいいですね~^^

  • 回答者:こなもんですね~ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老・ちくわ・ウインナー
レモンかけて食べるのがすきです♪

  • 回答者:つぶ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ アナゴ かぼちゃ です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、イカ、タマネギが好きです。
自分では作れないのですが、たまに食べたくなります。
外で食べると結構高いんですよね。。

  • 回答者:^^; (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きですね、調理時にパチパチ油が跳ねて怖いのが難点ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもが好きです。おやつ感覚で食べれます。

  • 回答者:ワイルド (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいも、ウインナー、かぼちゃ、ちくわ
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび、サツマイモ、蓮根、穴子です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが一番好きですが、イカ、いわし、玉ねぎ、カボチャ、しし唐、ナス、レンコン、ジャガイモ、がおいしいです。
あなごやシイタケ、ホタテ、かき揚げも好きです。

  • 回答者:おなかすいたです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、じゃがいも、サツマイモ、玉ねぎ、いか、かぼちゃ、ししとう、シイタケ、レンコン等々何でも天ぷらにしたら美味しいですよね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、玉ねぎ、レンコン、サツマイモが好きです。
サツマイモは作りながらつまみ食いしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青海苔を付けたちくわが好きです。

  • 回答者:猫好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、ししとう、サツマイモ、チクワ

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老  あなご  きす  ごぼう

アイスクリームも好きです

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老、海苔、南瓜が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり、ちくわ、エビが大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、さつまいも、かぼちゃが好きです。
天丼ではいつもまっさきに食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビやキスの魚類の天ぷらが好きです

  • 回答者:魚族 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る