すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

好きな 通信販売の会社 ! 通信販売 で 成功 失敗 した事 はなに? お礼コメント(;へ:)ナカナイモン 満足度(≧∇≦)/ 固定ハンドルネーム以外(゜ー゜*?)オヨ? 匿名希望∑('◇'*)エェッ!?  の変わりに自作な適当名をw川・o・川w オォーーー!!  まとめてお礼返信(ノ_・、) グスングスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-31 00:35:35
  • 0

成功したのはもろみ酢、安かったですが、同じ会社でTシャツは損しました。
ぞうきんにしかならなかったです。
好きな通販会社はセシールです
人学会得様はPCを通販で購入したのですよね、私はおバカですから、PCの設定が出来ないので、PCだけは通販で買えません。
もしそう言う羽目になれば、質問者様に連絡して、アルバイトがてら、設定を頼み代です。

  • 回答者:PC音痴です (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我的名前呼掛謝謝(-^〇^-)2009年10月21日より待ち先時間(⌒▽⌒)精神(^O^)金銭( ̄个 ̄)猛ダメージ(* ̄∇ ̄*)パソコン注文22日(*´ェ`*)ボー荷物到着24日午後16時35分キャハ━━━(#゜ロ゜#)━━━!!!!!!!待侘キ・キ・キ・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!安嬉 ビ-----(≧∇≦)-----ン!!!!心配大感謝

並び替え:

下着を買うのに、
利用しているのが、ムトウ。

ここはアウトレットが気に入っています。
50%offでかわいい下着セットやトリンプが買えるので、
大好きです。


失敗したのは、
写真で見るとよかった色が
実際届くとおばちゃん色だったことです。

  • 回答者:しるばー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく利用するのがAmazonです。CDや本やゲームソフトを買っています。
特にゲームソフトは予約で買うことも多いのですが、20%割引になったりするので
有難いですね。今日もファンタシ―スターポータブルを予約注文しました。
もちろん20%オフです。おまけに「Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル
ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き」だそうです。
よくわかりませんがお得感いっぱいですね。

失敗したことは、よく確認せずにCDを購入してしまったことですね。
たくさんのヒット曲が入ったCDをAmazonで見つけて即購入、届いて早速聴いて・・凹。
どこぞの少年少女合唱団が歌っている曲ばかりのCDでした。
オルゴールではないことは確認していたのですが、歌っているのが本人でない場合を
想定していませんでした。
視聴できなかったのがネックですね。。
まぁよく見るとパッケージのイラストもかなり怪しかったですけどね。。

  • 回答者:(ノ∀`)アチャァァァ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな通信販売会社・・・ニッセン
失敗したこと・・・思っていた生地と違ってすごく安っぽかったこと。通常買ってるサイズを買ったのにサイズが大きめで着たらおかしかったこと。

  • 回答者:たなかれな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディノスが好きです。成功したことは下着の肌触りが思った以上に良かったことです。

  • 回答者:ゆあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルメゾンです。
最近買ったブーツがよかったです!

  • 回答者:ワニ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッセンです
成功 下着はかわいいです。
失敗 洋服はぼろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

マルイの通販が好きですね。

かっこいい服がたくさんありますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャパネットでしょう~♪
大好きです。
モノマネしてる人もすきw
パソコン買いましたよ。
何年も利用しています。

ジャパネットはTV出てるだけでチャンネルとめちゃう♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

ニッセンが好きです^^
成功は安い
失敗はイメージ通りじゃなかった

  • 回答者:snow (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルです。
化粧品ももちろん愛用しているのですが
下着が思いのほか使いやすいので。
成功。


失敗は楽天でポイント消費のために買ったお茶。
まずかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

成功・やずや

永年、やずやの青汁や雑穀米や色んな製品を利用しています。
品物はいいので安心しています。

  • 回答者:なが~い、お付き合い。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功例: 水のトライアルセット
ワンコインで、かなりボリュームのある軟水(だったっけ)のセットを購入できました。トライアルだったので、安めに設定してあったのがよかったです。
商品も美味しくて、いい買い物したー!という気持ちになれました。水のセットって、スーパーなどで買うと、持ち帰るのが重くて面倒だけど、通販だと家まで届けてくれるから、楽チンでした。

失敗例は、アニエスベーの化粧品です。カタログの見た目はよかったけど、使ってみたら肌に合わないし、すぐ壊れるし・・・。あれは、しまった、やっちまったと思いました・・・。オルビスの通販ほうがずっと好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシールです。
値段の割に品物がいいと思います。
20年以上利用しています。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは住商オットーです

成功はあまりなく、失敗はテレビショッピングの健康器具
結局使わないで、置き場に困るだけ・・・

  • 回答者:とくめいめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

安いお値段のニッセンが好きです。
失敗してもダメージが少なくてすみます。

成功したものはたまたま欲しかったものがセールになっていたモノ
(食パンをスライサーでした。)
失敗は首がすぐに伸びてしまったニットです。

  • 回答者:パンが好きなの (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る