すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

マクドナルドのかざすクーポンの利用方法が全く分かりません。かざすクーポンの利用方法を詳しく説明してください。宜しくお願いします。

  • 質問者:ナース
  • 質問日時:2009-10-31 02:39:06
  • 0

並び替え:

こちらをご覧ください。

http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/kazasu_coupon/application.html

  • 回答者:猫好き (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいかもしれませんが、カウンターで「どうやるんですか?」
と聞いた方が早いですよ。私も良く分からなかったので店員さんが
協力してくれて意外とスンナリ出来て感動でした。

  • 回答者:グッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で、かざすクーポンで自分が欲しのをダウンロードするをえらんでください。
あとはそのまま、機会に置くだけです。

私も初めてはドキドキしちゃいました…
「かざすクーポンで」
っていうだけで、わざわざそこになんのクーポンがあるのかとか、言わなくても大丈夫だと、あとからしりましたけど…

店員さんに聞いてもおしえてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かざす機械みたいなのがあるのでそこにかざしてください。
よくわからなかったらレジで店員さんにきいてみてください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る