すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、メガキャッシュバックからメールは来ましたか?

  • 質問者:ema
  • 質問日時:2009-10-31 09:22:22
  • 0

今日はまだ来ていません。
いつも未明に来ているのですが・・・ぱんだポイントからも来ていません。

===補足===
今日は来そうもありません
発送のシステム障害でしょう

ありがとうございます

  • 回答者:土岐子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンダもともにきていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガキャッシュバック、ぱんだ、両方きていません。まさか、改悪?

  • 回答者:またですかぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ来ていません

質問しようかと思いました

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am11;13分現在
今日はまだ来ていませんね。
どうしたのでしょうかね。待つしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時になりますが、来ていません。
いつも0時~1時台には来るのですが・・・。

メガもぱんだも来ないとは、どうしたんでしょう??

  • 回答者:のらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てません。

いつも日付がかわるときますよね。。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきてないです・・・今日も来ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る