すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんにちは Sooda!会員のみなさま今月だけで何回病院通いしましたか。
 僕は3回で2回が かぜの症状で やはりちょっとながびいたみたいで検査してもらいインフル&肺炎じゃ
 なかったからよかったけど。かぜが流行っているみたいなのでお互い気をつけましょう。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-10-31 10:35:21
  • 2

並び替え:

まだ今日現在では0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の為には、医者に2回です。
母の為に、医者が3回
病院は10回は行ってます。
8日に救急搬送で、更に転送、緊急手術等、、大変な月となっています。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です^^
7月に行ってからまだお世話になってません^^

  • 回答者:snow (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は病院には行ってません^^

健康です♪

お盆に超高熱が出ましたが、インフルではありませんでした!

風邪が長引くとツライですよね・・・ホント気をつけましょう☆

  • 回答者:ヘルシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚科、胃腸科などさまざまなところを合計6回行きました。
痛い出費でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
昨年インフルエンザの予防接種を受けて以来、1度も行っていません。
コンタクトなので、そろそろ眼科検診に行こうかな〜と思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけです。
持病(アレルギー)があるので、毎日飲んでいる薬を貰いに行きました。
バカは風邪ひかない?って言う噂通り、今のところは風邪は引いていませんが、今年の風邪はバカも引くと言われてしまうかもしれません。
お大事になさって下さい。

  • 回答者:特k名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
ここ1年ぐらい病院には行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は0回です。

3年くらい通院してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持病で1回行きました。
国保で1回7000円以代ですので無職では、これ以上はいけません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってません。
貧血なので行きたいのですが、面倒で。。。
病院嫌いです。

  • 回答者:ゆえ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内科へ2回通いました。
1回は自分の定期健診をして薬を貰いました。
後の1回は、息子の腹痛の検診に連れて行きました。
まだ風邪はひいていません。手洗いなどの予防はしっかりしています。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。 うつ病で2週間に1回診察と報告で通院しております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。

内科へ1回と、歯医者へ1回。
歯医者は苦手です・・。

お互い気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回、
精神科に2回(2週に一回の通院)
内科に1回(月に1回の通院)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的に病院に通院しているもので、3回通院しました。

病院の際は、内科じゃないけどどこで風邪をもらうか分からないので、必ずマスクを装着して行くようにしました。

来月は元気に過ごしていきたいですよね。

  • 回答者:看護師 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
通院中で、毎月かかっています。
早く病院のお世話にならないようにしたいです。

風邪やインフルに気を付けましょうね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯医者に通っています
週に1回で月4回通いました。
今年中に終わりそうもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ行きました。
咳が止まらず行って、薬をもらったのですがまだ止まりません。
咳でなくても病院に行く時はマスク必須ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
病院には縁が無いので、年に一回健康診断くらいしか行きません。
ただ、歯医者は年三回、歯垢落しに行っています。
それは、11月の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯科医へ3回通いました。
ほんと、風邪には気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回も。それはお大事に。
私は家族の通院のつきそいで1回行っただけです。

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回、昨日行きました。
息子がインフルにかかってしまいました。
学校で流行ると必ずもらってきてしまいますね。たはっ。。。

  • 回答者:リレンザ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は1回です。おなじく、風邪の症状で、インフルかと思って病院で検査しにいきました。インフルエンザではなくてよかったです。

これからの季節、ますます乾燥して、インフルエンザ菌が元気になってきますから、奴らの餌食にならないよう、気をつけましょう。
新型コワイ!><

  • 回答者:インフルENDやだ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
健康そのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はまだ行っていません。
ここ半年ぐらいは行ってないですよ。
インフルでなくて良かったですね。

  • 回答者:もも (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はゼロです。
8月のお盆休みを利用して足のボルト除去手術をして、実家で3日間休養していました。
貧血気味だったけど実家の食事で復活しました。
ひとり暮しだったら大変だったと思います。親に感謝しています。
今は実家を離れて一人暮らしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の体のことでは、0ですが、
今、妻が入院中のため、毎日病院に通っています。
9/15から今日まで一日も欠かさず、妻の顔を見に行っています。
今日も、午後病院に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
腰痛で整形外科に通いました。
おかげさまで、今はほぼ完治です。

  • 回答者:匿 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は一度も行ってません。
そろそろ歯の定期検査に行く時期なので来月に入ったら行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回病院に行きました。
普段は風邪をひいても自力で治しますが、今回は膝が痛くて整形外科に行ってきました。
初めて膝に水が貯まってしまい抜いてもらいました。
激痛でした。もう二度と御免ですが、また水が貯まってしまうかも・・・^^;

  • 回答者:とくまる (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は病院に行きませんでした。
風邪を引いたのでインフルエンザじゃないかと心配したのですが、ただの風邪で3日寝たら治ってよかったです。
本当、お互いに感染しないように気をつけましょうね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は1度も行っていません。
風邪ひきましたが、市販の薬で治りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は眼科の検査があったので1回通いました。

この回答の満足度
  

今月も1回通いました。
高コレステロールで毎回4週間分の薬をもらいに行っています。
公的病院に通っていたころは90日分の薬をもらえましたが今は近所の小さな病院で4週間分・1カ月分の薬しかもらえなくなって、しかも3カ月ごとに血液検査をして医師の診断を受けて薬をもらうことになってます。
眼科にも3カ月に一度の割りで通っていますから大変です。
3割負担ですから結構お金がかかります。
収入が少ない生活なので正直言ってあまり病気になれない感じです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんにちは。
私自身は風邪はひいていませんが、
風邪気味の子供を連れて耳鼻科に1回
季節性インフルエンザの注射に子供と一緒に内科に1回で
計2回です。
でもこれだけで1万2千円かかりました。
病院は高いですね。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は0回病院通いしました

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は運良く風邪も引かず病院に一度も行かずに済みました。

新型インフルエンザがじわじわと広がっているので気を付けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は、1回も病院に行かずに過ごすことができそうです。

風邪や、インフルエンザが流行っているようですから、外出先では
アルコール消毒をしたり、帰ってきたら「手洗い・うがい」をして
風邪の予防に努めています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身は歯医者に2回通っただけです。
他は、子供たちのインフルエンザの予防接種で1回
子供たちの風邪などで2回、合計3回小児科に行きました。

  • 回答者:元気一番 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。

風邪をひいていますが、インフルでは無さそうなので、
常備薬でなんとかしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が通院したのは1回です。
4週間ごとに通院しています。
子どもが新型インフルにかかったので、
4回内科に連れて行きました。

この回答の満足度
  

8回ですね。
風邪ではないのですが、腰痛でリハビリに通っています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も通いませんでした
今年に入って一度も病院にお世話になっていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
内科へ1回行って薬を貰ってきました。
半日がかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も通っておりません。

健康がなによりです。

手洗い・うがいきっちりやっていきます!

  • 回答者:BAKU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回病院に行きました。胃腸が悪かったので診てもらいました。

  • 回答者:エバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病で2かい行きました。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三回通いました。
歯医者さんに三回、虫歯の治療のために行きました。
まだ治療は終わっていないので11月も通います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回歯医者に通いました。
来月もう1回の通院でで終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。歯医者に行きました。
 家族がこうぞうの孫さんと同じ症状で、インフルエンザではない&肺炎でもない
 と言われたのですけど、ずっとせきがとまらず長引いています。
 気管支系の弱い家系ですので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回通いました。
精神的な病気を持ってて今月から通い始めたので・・・。

  • 回答者:ss (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪で1度通院しました。
インフルエンザじゃなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回通いました。
双極Ⅱ型という病気なので。

この回答の満足度
  

歯医者に2回通いました。
健康優良児なのでその他の病院には通っていません。

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月も通わずに済みました。

今年に入ってまだ、一度も行っていません。
感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ行きました。
新型インフルエンザでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回行きました。
1回目は熱が出たので
インフルエンザの検査をしにいったのですが
結果が出ませんでしたww
んで次の日(2回目)に結果が出て
インフルエンザでしたorz

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供たちの病院でしたら、
週2回通い続けたので、8~9回です。
自分のは1回もないです…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回通院しました。
内科と循環器科です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉で眼科2回
耳鼻科2回
計4回です。

ほんと 気をつけないと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回だけですょ。
診察で約1万円かかりました。
高いよね。
3割負担だから全部で3万円の診察費でしょうか。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回。2ヶ月に一度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は虫歯が痛いカラ 歯医者に通いたかったのに
丁度、子供がインフルにかかったので、
予防のタミフルを貰いに1回。

  • 回答者:38.8度 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は3回です。

腰痛、首の凝りが酷かった為で、整体院です。
保険適用なので助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在ムチウチの治療に整骨院に通っているので今月は18日通いました。

風邪には注意したですね。

この回答の満足度
  

今月は、一度も通院していません。

ここ1年は病院のお世話になっていません。

  • 回答者:ロッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しく、今月は通院ゼロでした。
その代わり、といっては変ですが、妻と息子が計10回ほど、私の通っていた病院に通院しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンタルクリニックに月1ペースで通っていて
今月はそれ1回だけです。
でも最近インフルが怖いので
そのうちそっちにお世話になるかもしれません…

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調を崩して眼科が2回、脳神経でMRA,MRI,診断結果、毎月の血圧関係で合計6回行きました。
一応異常なしでしたので安心しましたが。
普通の月は定期的に1回だけです。

この回答の満足度
  

0回です。
ほとんど、病院にはいきません。
風邪なら自力で治します。(爆)

  • 回答者:むー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は行ってません。
健康管理には気をつかいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は0回です。パパが5回くらい(歯医者、内科)、子供が1回です。

いまはインフルエンザが流行ってるのでなるべく病院には行きたくないですね。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
風邪を引きましたが、インフルエンザじゃなさそうなので、常備薬で治しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、1回です。

持病の高血圧の薬をもらいに、
毎月1回通院しています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

虫歯の治療で2回歯医者に通いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは♪

私は0回です。
一応、手洗いうがいには気をつけていますので、元気です。
こうぞうの孫さんもお体に気をつけてください。

  • 回答者:インフルじゃなくて一安心ですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は0回です。
先月は持病の通院1回と猫に噛まれた傷の治療が1回で、2回通いました。
来月は持病の通院が1回、予定に入ってます。

この回答の満足度
  

今月は、1回です。
(定期的に通っています。)

いつも行った先の病院で、インフルエンザにならないか
心配しながら通院しています。

  • 回答者:おくすり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
空気が乾燥してきてアトピーが出始めたので
皮膚科に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行きませんでした。
20年以上医者には行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
インフルが流行っているのでこれからお世話になるかもしれません。
健康には気をつけたいですもんね。
症状があったらすぐ病院にかかって正解だと思います。
気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です
皮膚科です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内科に1回、整形外科に2回です。

この回答の満足度
  

皮膚科に1回行きました。
虫に食われて悪化したので。 ひさびさに病院に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持病のために総合病院に通っています。
今月は2回行きました。
お医者さんも看護士さんも、みんながマスクをしていることに、そろそろ慣れてきました。
私もマスクして行ったほうがいいのかなぁ?

  • 回答者:AKO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は2回行きました。急に寒くなったり、又暑かったりで風邪をひきやすくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はまだありません。

最後に行ったのは6月ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。胃潰瘍の経過観察に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
風邪で病院にいきました。
「インフルエンザじゃなくてよかったーー!」と思いました。^^

  • 回答者:tuyosi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は一度も行きませんでした。
先月は旅行先で風邪をこじらせたので、3回通院しました。
幸い新型インフルエンザではなかったのが救いでした。

  • 回答者:びん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は0回です。
私、健康だけが取り柄です。
インフルエンザは怖いので嗽、手洗いは欠かせません。

  • 回答者:you (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は0回です。
最後に病院に行ったのは2~3年前、
電車で貧血で倒れて救急車で運ばれた不可抗力でした。
ふだんは風邪ひいても、自分からは意地でも病院行かない人です^^;

  • 回答者:病院きらい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です

矯正のために親知らずを抜きにいきました

この回答の満足度
  

持病持ちなので3回です

  • 回答者:はんな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は1回も行っていないです

  • 回答者:おさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は1回行きました

子供が風邪をひいて病院につれて行きました

  • 回答者:くり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回通いました。
1回目は持病なので月1で通ってます。
2回目は風邪です。
風邪も多いですよね。こじらすとなかなか咳が止まらなかったりとやっかいです。
気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回です。
といいますかここ20年は1回も行ったことがありません。
帯状疱疹すらいかずに自分で薬を買って治します。
病院は大嫌いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0です!!
元気満々です♪
学級閉鎖になっている学校も多々あるようですが・・・・
わたしはバリバリ元気です^^
のどが痛くなったりしていましたが、うがいで直りましたw
恐るべし免疫力ww

  • 回答者:元気100倍! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロ回です。
今年になってから、健康診断を除くと、病院には一度も行っていません。

この回答の満足度
  

今月は、尿道結石の通院1回です。

この回答の満足度
  

歯医者に1回行きました。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです。何年も病院に行ってません。
2~3年に1回歯医者にいくくらいです。

  • 回答者:保険料割引して欲しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回通いました。
持病があるので、2週間に1度、通院しなくてはなりません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0です。
今月は腰の痛みもなく、風邪も引かず、静かな月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です

乾燥肌で痒くて掻いてしまったところが腫れて
皮膚科に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
風邪で1回いきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。

5月から虫歯の治療に歯医者へ通っていましたが、
やっと今月で終わりました。

これから風邪の季節ですね。
ホント、気をつけましょう。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。

3日前に歯医者の定期健診に行ってきました。
虫歯もなかったし、歯もピカピカになったから気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは0回です。

お互い気をつけましょうね!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0回ですね。
 こうぞうの森さん、皆さんも、ご自愛なさってね。

  • 回答者:縁がないのは健康かな。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯医者に、一回だけ掛かりました。
体調を崩しての病院通いは、2・3年ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予防接種を受けに1回だけ行きました

この回答の満足度
  

体調不良でいろいろ検査したので6~7回ぐらいですかね。
でも通常はゼロの月が多いですけどね。
皆さんけっこう行ってらっしゃるんですね。

  • 回答者:病院嫌い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度眼科を受診しました。
急性のものもらいでした…

今のところ、自分を含め、周りには風邪やインフルにはかかっている人が
いないので安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は、1回だけです。
風邪とかではなく、足をひねってしまったので…。

  • 回答者:ぼん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は病気のためには病院には行っていません。
インフルエンザの予防接種を受けに1回行っただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回ですね…。定期検診とインフルエンザになるのが怖くて1回内科に行きました。

こうぞうの孫さんもお身体は大切になさってください

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
内科と皮膚科に行きました(総合病院なのでまとめて)
インフルはやってるのでイヤですね。

  • 回答者:マスクが必要 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です
いつもかかってるとこに。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4回程行きました。
10月1日は、出先で倒れて救急車でした。
いつも保険証を持っていますが、期限切れになっていたりして大変でした。

この回答の満足度
  

2回ですが、風邪ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には0回です。
家族のつきそいで2回行きました。

  • 回答者:にっちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回のみです。

3か月ごとに歯科医に定期健診に行っていますので、丁度その月でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰痛治療で3回通いました。

  • 回答者:おっとっと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回です、
どうして大学病院は検査を1日でやってくれないのだろうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0です
熱がでて寝込んだけど自力で治しました

  • 回答者:ニコ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月が替わりましたが、先月で。
人間は0回。
ペットが骨折してて病院には2回行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月に入ったばかりなのでまだ0回です。
先月は、1度だけ風邪ぽかったので通いました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月は3回です 毎月最低3回は必ず行きます

今月は明日(2日)予約を入れています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月は、まだ行っていません。
先月は、歯医者と耳鼻科に計2回行きました。
これからは、季節性のインフルエンザもあるので、ますます気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸焼けの薬をもらうため一回通院しました。

  • 回答者:よこじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフルエンザは幸いにして縁がありませんが、
ぎっくり腰で整形外科に通っています(のべ3回でした)。

  • 回答者:匿名くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。
毎月1回通院してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月が変わってしまって0回です。
ちなみに10月も0回でした。
いつも年に1度行くか行かないかくらいです。

  • 回答者:健康おたく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回です。
ずっと悩まされている偏頭痛のくすりをもらいにいったのと
風邪をこじらせてお世話になりました。
11月はインフルエンザの予防接種に行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月は0回です。
軽いかぜを引いて調子が悪い日が何日もありましたが・・。
かぜには、気をつけましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節性インフルエンザの予防接種に病院に行きました。1回です。

  • 回答者:匿田 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月は0回でした。
インフル、気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康なのでゼロでした。
でも油断すると・・風邪ひいてしまうんですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月は0回でした。
今月はもちろん0回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月は6回です。
月に1回定期に通う病院が2箇所。・・・2回
体調が悪く、突発的に言った病院が1箇所で2回。もう一箇所1回・・・3回
同じく、体調が悪く定期に通う病院に臨時に行ったのが1回です。・・・1回

病院代が10000円を越えています。病院代なんとかなりませんかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月は0回です。
でも1月から9月までは5回行きました。
胃腸炎になってしまいました。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回です。

足が痛くて病院行きました。

  • 回答者:meru (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯医者に1回行っただけです。
夫が新型にかかりましたがうつりませんでした。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月0回
11月 今の所0回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月0回
11月0回
今のところインフルエンザにもかかっていません。
今後が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子宮の検査でひっかかり、
10月産婦人科の病院2回、

11月大腸菌が多すぎたため、内科病院3回。

元気が一番!

  • 回答者:gold (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月0回
11月インフルエンザの予防接種で1回。
内科にある採血の指示にいつ行くか悩んでいます。

この回答の満足度
  

0です。
まだ大丈夫ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は0回です。
今のところインフルエンザも大丈夫です。

この回答の満足度
  

こんばんわ。
自分では行ってないのですが家族がそれぞれ1回ずつ行きました。
主人は持病の喘息のため。
子どもははしゃぎすぎて高い遊具から落ちたので精密検査のため。
ありがたいことに風邪ではいっていません。
どうぞ、こうぞうの孫さんもお体ご自愛くださいね。

  • 回答者:leaf (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は1回です。
毎月、病後の定期検診の為1回だけ通っています。
消化器科です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、まだ一度も病院のお世話にはなっていません。

インフルエンザが流行っているみたいだし、気をつけないといけないですね。。

  • 回答者:アップル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る