すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問!
男性に今まであなたが付き合った男性の人数を聞かれた時、皆さんならなんて答えますか?
①正直に答えるorごまかす
②その時に返すセリフ
③実際に付き合った本当の人数
こんな感じで教えてください。
年代も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-31 11:47:13
  • 0

並び替え:

①正直に答える
②「気になる??」
③実際に、今の旦那としか付き合ったことないし・・^^;

31歳です

  • 回答者:アップル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①正直に答える。
②少ないよ(汗)
③4人

30代

  • 回答者:ほんと少ない…。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直に言いますね
何でそんなこと聞くの?
5人です。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.正直に答えます。
2.5人だよ。本当だよ。
3.5人です。
30代

  • 回答者:gold (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ごまかす。
2.5,6人かなぁ。中学生のときの交換日記は人数に入ってないけどw
3.16人くらい(はっきり覚えていないです。若い頃なので)

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ごまかす
2、2人だけだよ!一人が長いんだ~♪
3、5人です。

30代

  • 回答者:世渡り (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①正直に答える 
②少ないから言いたくなーい
 って言います。結局言うけど。 
③1人です

10代です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① ごまかす
② はっきり覚えてないな~・・・
③ 20人

30代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ごまかす
2 昔の話じゃん
3 つきあったのは5人ですね

20代

  • 回答者:ニコ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ごまかします。

②余りにも昔だから忘れちゃった、と言います。
 
③5人です。

年代は50代です。

  • 回答者:リアルに覚えてます (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ごまかします。

②5人(あえて言い切る)。

③17人。

ギリギリ寄りの20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①正直に答えます
②少し多いかもしれないね・・・
③14人です

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 一人なので正直に一人だと言います。
2 反応によっては、悪い??と言うかもしれません。
3 1人です(今の旦那)

20代です。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① ごまかします。
② う~ん、少ないし、あんまり言いたくないなぁ~
   友達っぽい感じだったし…。
③ 2人だけです。
  付き合うと長いので…。

===補足===
書き忘れてました。
31歳です。

  • 回答者:gomesu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ごまかす
②あなたは何人?と聞き返す
③30人くらい

40代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.恥ずかしいのでごまかします。

2.いや~、恋はたくさんしたけどね。

3.2人です(一人は主人)

30代女

  • 回答者:プリンセス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ごまかす
2、とくになし、
3、10人以上

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ごまかします。
②多くないよ~。
③まぁ付き合ったと言えるのは4人ぐらいです。

20代

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします。
②覚えてないな~
③4人です。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします。
②「えー、なんで?」とか言ってはぐらかします。
③3人

30代。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答えます。
②そんなの知りたい?
③8人です。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答える
②○人だけど?
③6人

10代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、正直に答えます
2、今迄 好きなことしてたから付き合ってなかったの
3、1人 (残念ながら主人1人しかつきあっていません)

  40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろん、ごまかします^^
②秘密だよん♬と言います。
③5人

30代

  • 回答者:you (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②「それはセクハラ質問です」あるいは「覚えていないな~」
③多分3人

40代です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします。
②何で聞くのさ!とちょっぴり切れる。
③7人でした。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、正直に答える
2、そんなの知りたいのね。
3、3人

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②そんなの覚えてないよ^^;
 ま~いいじゃん!
 今が楽しいからそれで♪
③4,5人?ホントに覚えてないです・・・

10代

  • 回答者:あら?何人? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②「2人ぐらいかな~」ほんとはもっと…
③5人

20代

  • 回答者:だいたい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答える
②そんなの気にするんだ……へぇ。
③0人

10代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答える
②何でそんなこと聞くの?
③7人

30代前半

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす

②何で知りたいの?

③恋愛経験ゼロなので0人です


過去に付き合った人数なんて関係ないと思います。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ごまかす!

② ええー 何何~?
   いきなしとかびっくりだしー

③ 1人

10代です!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ごまかします。
② あなたの人数を教えてくれたら言います。かな?
③ 3人です。
30代 女

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②「あんまり覚えてないんだよね~。」
③3人

30代です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答える
②何でそんなこと聞くの?そっちは何人?
③6人

30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②結婚してますから…
③2ケタ

40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②「さあね。どうしてそんなこと知りたいの?」
③1人

20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答える
②3人かな~  年相応だよ。
③2番の答えと同じ3人

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答える
②「ん?4人だよ」
③4人

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答えたいが、覚えていないので答えようが無い
②「付き合ったって、具体的にどういうレベルで?」
 付き合ってみたけど、恋愛感情を持てなかった
 付き合ってて、こちらは好きだったのに、相手に恋愛感情を持って貰えなかった
 こういうケースが多々あるので。
 聞いた相手も面倒くさくなるタイプですね^^;
③一桁ではありませんが、三桁でもありません。皆さん覚えてるんですね。

40代女性

  • 回答者:そんなの数えるの? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答える
②3人だよ。ところで、じぶんは?
③付き合ったのは3人です。

40代です

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直にこたえる。
②3人だよ~
③本当も3人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす
②そんなの多くないよ。
③5人

40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかす。
②一人以上三桁以内
③主人を含めて4人です。

30代

  • 回答者:カノン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします。
②5人くらいといつも言ってます。
③13人

中学のときの手をつないだくらいの関係の彼氏やすぐに別れた彼氏などもいるので、
私自身、もう忘れてるような人まで言う必要はないかなと思ってます。

32歳です^^

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚問ですわね
かしこ

===補足===
本当に情けない・・・・・・・・・・・
かしこ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

① 正直に答える
② 少ないでしょ。
③ 2人です
20代です。

  • 回答者:エバ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ごまかします^^;
 ごまかすというか、、、ふざけます。
②『ざっと100人かな~』
③0人・・・・

14歳

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正直に答える
②引いちゃうかもしれないけど、本当に1人だけなんだよね~
③1人

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)テキトーに言いますが、ごまかす派なのかもしれません。
2)なんで?と言います。
3)6人位ですかね。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ごまかす
② さぁ 想像にまかせます。
③ 4人
正直に伝えても、何のメリットもないと思うのでスルーします。
私も相手のことはききません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る