すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

11月4日に車で川治温泉から日光東照宮を観光し、その後紅葉は終わっていますが、いろは坂を上ろうと思っているのですが、まだ平日でもいろは坂は混んでいるでしょうか。

ちなみに日光東照宮を11頃に出発する予定です。

並び替え:

この時期、空いてはいないかと思います。
途中から一斜線に合流するところが特に進まずに渋滞します。

昼前と夕方が最も込み合いそうです。
この時間帯を避けて、朝早めに出発して、夕方遅めの帰り
ならば、混雑を避けられるかと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日ですが、まだ紅葉の余韻が残っていますので通常より
多めの観光客となる感じがします。

しかし紅葉のピーク時と違って、我慢できないことは無いでしょう。

  • 回答者:匿 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る