すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットDVDレンタルサービスですが、レンタル注文したDVDが全部借りられてて無いってことはあるんですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-31 12:31:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。メジャーでないほうが借り安いんでしょうね。DMM.comとか安いですが、どうなんでしょうか。一ヶ月無料お試しがあるので借りてみようかと思いますが、希望のDVDが借りられない場合もあるんですね。

ありますね。
ツタヤディスカスとか顧客が沢山居るところは借りにくい作品が多いような気がします。
メジャーどころでない所の方が借りやすいので、自分はこちらを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくあります。
蔦谷では本数は書いてあるものの新作はなかなか借りられない物がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある。だいたいのサイトで、借りやすさの目安がメーターというか棒グラフみたいな感じで表示されてます。

  • 回答者:すんんす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
最近の話題作はそれが多い

  • 回答者:尺緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
人気の商品では借りれないことが良くあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る