すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

今日までに亡くなられた芸能人の方はどなたかご存知でしょうか

===補足===
直近1年間が対象です

  • 質問者:sds
  • 質問日時:2009-10-31 14:33:00
  • 1

並び替え:

一昨日、落語家の三遊亭円楽さんがお亡くなりになりました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

円楽師匠のご冥福をお祈りいたします

南田洋子さんが21日になく亡くなられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南田洋子さんのご冥福をお祈りいたします

最近では、女優の南田洋子さんが、お亡くなりになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清四郎さん
マイケル・ジャクソンさん
ですね、
国は違いますが、とても偉大な方たちでした。

  • 回答者:ss (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清志郎さん
そしてマイケル

それぞれご冥福をお祈りいたします

8月6日に大原麗子さんが亡くなっているのが発見されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大原麗子さんのご冥福をお祈りいたします。

マイケル ジャクソン 学生時代のカリスマ的存在でした
捜査は続いてますが、へこみますね~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭円楽師匠が亡くなったのがもっとも最近だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月12日、山城新伍さんが肺炎のため亡くなりました。

  • 回答者:のらちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山城新伍さんのご冥福をお祈りいたします

加藤和彦さんです。
あの素晴らしい愛よもう一度の方です。
直近1年間であれば昨年の12月の飯島愛さん。

タイガーマスクの三沢さんは芸能人ではないですが、試合中になくなられています。

  • 回答者:ごめいふく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加藤和彦さん
そして飯島愛ちゃん

三沢光晴さん

お三方のご冥福をお祈りいたします

女優の南田洋子さん
歌手のマイケルジャクソンさん

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南田洋子さん
三遊亭円楽さん
マイケルジャクソンさん

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソン
死後も儲けてるってにゅーすでみた。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル ジャクソン
南田洋子さん
大原麗子さん
加藤和彦さん
川村カオリさん

ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パトリック・スウェイジさんが亡くなられました。
すい臓がんで闘病生活をしていました。

  • 回答者:エバ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉大なるパトリックのご冥福をお祈りいたします

7月28日にロック歌手の川村カオリさんがお亡くなりになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元タレントの清水由貴子さんが今年4月に亡くなられています。

ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭圓楽さん
南田洋子さん
加藤和彦さん
山城新伍さん
大原麗子さん
川村カオリさん
山田辰夫さん
忌野清志郎さん
藤間紫さん

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤間紫さんのご冥福をお祈りいたします

つい最近では「三遊亭円楽」
これも最近ですが「南田洋子」そしてやはり「マイケルジャクソン」
また「加藤和彦」「大原麗子」
山城新伍さん

  • 回答者:死去 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年12月 飯島愛さん
今年
4月 清水由貴子さん
5月 忌野清志郎さん
8月 大原麗子さん 山城新伍さん
10月 南田 洋子さん 三遊亭円楽さん

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清水由貴子さんのご冥福をお祈りいたします

1月 青山孝史さん(フォーリーブス)
3月 伊藤隆大さん(俳優)
5月 石本美由起さん(作詞家)、栗本薫さん(作家)、三木たかしさん(作曲家)、忌野 清志郎さん(歌手)
6月 マイケル・ジャクソンさん(歌手)
7月 川村カオリさん(歌手)、山田辰夫さん(俳優)
8月 大原麗子さん(女優)、山城新伍さん(俳優)
10月 三遊亭円楽さん(落語家)、南田洋子さん(女優)、津久井克行さん(class) です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青山孝史さん
伊藤隆大さん
石本美由紀さん
栗本薫さん
三木たかしさん
川村カオリさん
山田辰夫さん
class津久井さん

以上の方、ご冥福をお祈りいたします

円楽さん
マイケル・ジャクソン
南田洋子さん
大原麗子さん

ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川村カオリ さんが乳がんの転移でお亡くなりになりました。

妻もガンにかかり、他人事とは思えずご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらに載ってますよ。

http://bigname.seesaa.net/

  • 回答者:猫好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原麗子さん。
ギラン・バレー症候群という病名を初めて知りました。
ちょうど同じタイミングで私も手足の関節に激痛があったので
洒落になりませんでした…。
幸い私は別の病名でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭円楽さん、笑点のうまずらおじさん、10/29亡くなりました。

お線香のCMを声だけですかね、担当していました。

===補足===
今月亡くなった方でしたら、南田洋子さんもそうでした。
お年がお年ですけど、おしい方が亡くなられましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンさんの死はちょっと衝撃でした
それと南田洋子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原麗子さん

美人薄命ですね

  • 回答者:おか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南田洋子さん

が印象に残っています

  • 回答者:きり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、南田洋子さんが亡くなられました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野 清志郎さん
マイケル・ジャクソンさん
川村カオリさん
大原麗子さん
山城新伍さん
三遊亭円楽さん
南田洋子さん

どの方も逝去のニュースを見た時はショックでしたね。人が亡くなるのはやはり
寂しい事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が大変惜しい人だと心を痛めた一番の人は「南田洋子」です。大変綺麗で聡明な同年代の人なのでショックでした。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近では、”南田洋子さん”と”円楽さん”です。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月「南田洋子さん「と「円楽さん」がなくなりましたね・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番衝撃的でビックリしたのは
マイケル・ジャクソンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケル・ジャクソンさん
清水由紀子さん
南田洋子さん
大原麗子さん
円楽さん

一番ショックだったのは大原さんです。
今でも「大原麗子です」って言ってたのが浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加藤和彦さん。
南田洋子さん。
山城新伍さん。

お三方とも京都にゆかりのある方ばかりです。
加藤さん山城さんは出身者だし、南田さんは地元の放送局のチャリティ番組に長門さんと共に長らく活躍されてました。
なんか身近に感じていた人達の訃報を聞くとやりきれない思いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

円楽さん
加藤和彦さん。
マイケルジャクソンさん。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケルさんと円楽さんと臼井さん(クレヨンしんちゃんの作者)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

臼井先生のご冥福をお祈りいたします

南田洋子さんと大原麗子さんが亡くなられました。
今日南田洋子さんのお葬式の模様をワイドショーで放送していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしどり夫婦、実は仮面夫婦の時代もあった南田洋子さんが亡くなりましたね。

長門さんに取って出来すぎた嫁で、長門さんは南田さんを長い間苦しめてきたのかもしれません。

それに、笑点の円楽さんもお亡くなりになりました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月 青山孝史さん(フォーリーブス)
5月 石本美由起さん(作詞家)、三木たかしさん(作曲家)、忌野 清志郎さん(歌手)
6月 マイケル・ジャクソンさん(歌手)
7月 川村カオリさん(歌手)
10月 津久井克行さん(class)、加藤和彦さん(作曲家) です。
今年は、音楽業界にとって、大きな損失を被った年でした。

  • 回答者:音楽業界の厄年 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調べてみたら、沢山の方がお亡くなりになっていました。

1 月
牟田悌三さん 大口広司さん 青山孝史さん  
2 月
大木康子さん  渥美国泰さん 前田隣さん  二代目中村又五郎さん 
二代目中村又五郎さん 佐竹明夫さん
3 月
藤間紫さん  露の五郎兵衛さん  大木実さん 金田龍之介さん 
4 月
上坂冬子さん  岡本信さん  清水由貴子さん 久保田進さん
5 月
忌野清志郎さん  高英男さん  三木たかしさん  頼近美津子さん
ルーシー・ゴードンさん  
6 月
デビッド・キャラダインさん 三沢光晴さん ボブ・ボーグルさん  長谷部安春さん
マイケル・ジャクソンさん ファラ・フォーセットさん
7 月
若杉弘さん 山田辰夫さん 川村カオリさん 
8 月
大原麗子さん 山城新伍さん トニー・ザイラーさん 深緑夏代さん
9 月
五代目柳亭痴楽さん マリー・トラヴァースさん 
10 月
岩崎真純さん 浜田寅彦さん 加藤和彦さん 南田洋子さん 岩田安生さん
三遊亭圓楽さん

芸能人以外にも、学者・芸術家・音楽家・政治家・元スポーツ選手など、
多くの方が亡くなっています。
調べていて寂しくなりました・・・合掌

この回答の満足度
  

マイケルジャクソンさんでしょうか。
ダンスは凄いですよね。

  • 回答者:にっちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加藤和彦さんは衝撃でした。

うつ病から自殺だなんて.....
あれだけの才能を持っていながら残念です。

ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:きたやまおさむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三遊亭円楽師匠と三沢光晴さんです。

この回答の満足度
  

マイケル・ジャクソンさん、川村カオリさん、大原麗子さん、南田洋子さん。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケルジャクソン・円楽さんです。

寂しいですね。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飯島愛さん
マイケルジャクソン、
川村かおりさん
南田洋子さん
大原麗子さん
円楽師匠

さみしいです。。。

  • 回答者:gold (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近では円楽師匠ですね。
あとはマイケル・ジャクソンとか、飯島愛も今年でしたね。

この回答の満足度
  

マイケルと大原麗子さんそれと南田洋子さんは惜しかった。
円楽師匠はやる事はやったので自分自身本望だったのでは?

  • 回答者:字消し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大原麗子さんです。
とても大好きだったので、残念に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る