すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

川崎市内か横浜で、中古のパソコンを安く買えるところがあったら教えてください。

  • 質問者:リンク
  • 質問日時:2009-10-31 14:39:48
  • 0

並び替え:

そうですね・・

川崎か横浜で中古を買うなら、現金で一番安く買えるのはケーズデンキかPCデポですね。中古でもいいものを出しているので定評です。ポイント還元を考えるならヤマダかコジマになります。ヨドバシカメラも良かったのですが最近はちょっと質が下がったとの情報があるので同一価格で考えるなら今回は外します。あまり買わないなら現金還元、しょっちゅう買い物するならポイント還元ですね。

コストコという選択肢もありますが・・露骨に台湾製や中国製を使ってるものが多いので今回は除外します。よい中古パソコンが見つけられるといいですね。

  • 回答者:PCショップ店員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。ぜひいってみます。

川崎にヨドバシカメラのアウトレット店がありますよ。
なかなかいいと思います。

この回答の満足度
  

ハードオフならどこでも安いですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る