すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ぱんだポイントとメガキャッシュバックのメルマガが今日はまだ届いていないのですが皆さんはいかがですか?

  • 質問者:yaili7068
  • 質問日時:2009-10-31 14:53:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

僕だけではなかったようですね。

システムの異常のようなので様子をみることにします。

皆さん回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、どちらも今日はまだ来ていません。
何か不具合が起きているようです。

  • 回答者:那緒樹 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにもまだメールは来ていません。
以前1度ありましたが久しぶりです。

  • 回答者:エバ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもまだ来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、まだ届いていません。
早く届いて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は届いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムトラブルでは?
同システムを用いている
モーモーポイントや長者ポイントも止まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも届いていません。

仕方ないので、サイトのほうを先に済ませてきましたがどうしたのでしょうね。

  • 回答者:のらちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る