すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10月も今日で終わりですねっ♪

この1ケ月を振り返ってみて・・・・
嬉しかったこと♪楽しかったこと♪を教えてください(*^^*)

申し訳ありませんが、嬉しかったことや楽しかったことが
何もなかった方は回答を控えてくださいね。

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-31 15:41:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様、ありがとうございました。

皆さんの嬉しいこと、楽しいことを読ませていただいて
私の方も嬉しく、楽しくなることができました。

私は、今月は娘の誕生日があり、懸賞で1つ当選し
昨日は小学校のハロウィンパーティーで娘と息子、お友達たちの
仮装した姿に楽しませてもらいました(*^^*)

来月も皆さんにとって素敵な1ヶ月になりますように(*^^*)

子供を授かりました!!
今月うれしかったことはコレに尽きます^^
今年一番といってもいいですね。
人生で一番うれしかったといっても過言ではないですね^^

  • 回答者:プレママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます(*^^*)赤ちゃん、嬉しいですよね。
お体、大事にして下さいね♪

並び替え:

懸賞で6万円ぐらいするデジカメが当たりました ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

  • 回答者:猫好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます☆
デジカメ当たるなんて凄いですね。羨ましいです♪

今月は懸賞によくあたりましたね。
ものがあたるとうれしいです。、

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞によく当たったなんて羨ましいです(*^^*)

私は昨日届いた「クイックルワイパー」が
今月唯一当たった物です・・・・(^▽^;)

ネットで知り合った女性と美術展行って、想像と違って好みの感じの人だったので、その人のことばかり考えてます。。。

  • 回答者:んええん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な出会いがあって良かったですね(*^^*)
このまま上手くいくといいですね♪

高千穂峡や阿蘇山に観光に行き、温泉に泊まりゆっくり出来たことです。
2泊3日で行く予定でしたが、もっと居たいので、急遽もう1泊しました。
天気も良くて、景色も素晴しいので最高でした。
ちょっと遠いけど、また行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観光に温泉、素敵な旅の思い出ができてよかったですね。
いつかまた、行けるといいですね(*^^*)

巨人ファンなので、巨人が優勝したことです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンの方にとっては凄く嬉しいですよね。
来年も頑張ってくれると嬉しいですね♪

子供の運動会、親子遠足など子供の行事が多く、家では見られない表情をたくさん見れたことです。

かけっこ競争ではスタートで転んで・・・でも悔し泣きしながら最後まで走り切った息子に感動しました。

いい10月でしたよ。

  • 回答者:11月はディズニー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校や幼稚園などの行事を見に行くと、
子供たちの成長した姿がよくわかりますよね。
発表会に行くと、よく感動してウルウルしてました(*^^*)

今月は町内会の運動会があって、最後に抽選会があるのですが1000世帯くらいの中から3本しか当たらない1等が当たったのが嬉しかったです。
どうせ当たらないだろうと帰ろうかと思いながら、片付けのお手伝いもあるし…と思って残っていたら最後の最後に呼ばれたくじ番号が自分のものでした。

賞品はお米5kgで重かったですが、うれしい重みでした

競技中にこけて次の日筋肉痛でしんどかったですが、運動会も楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1等当たったなんて凄いですね。羨ましいです
やっぱり当たると嬉しいですよね(*^^*)
運動会も楽しめてよかったですね♪

10月7日に初孫がうまれました。
よく言われているように自分の子供より可愛く・愛おしく感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お孫さんお誕生、おめでとうございます☆
やっぱり自分の子供より孫の方が可愛い・・・ってなるんですね(*^^*)
これからお孫さんの成長が楽しみですね♪

体育大会で我子のクラスが優勝しました。
前々から張り切っていましたからね。
子の幸せは、私の幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんのクラス優勝よかったですね(*^^*)
子供さんも喜んだんじゃないですか。
ほんとそうですよね・・・・私も子供の幸せは
私の幸せにもなります(^-^)

楽しかったこと、再結成したアリスの
コンサートに、長崎まで行きました。
地元の場所はとれなかったので、
多分、これが、アリスの最後の
コンサートになると思いますから。
25年まって、よかったです。
最高でした。

  • 回答者:たろうべい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25年ぶりの再結成にコンサート・・・・良かったですね(*^^*)
貴重な、いい思い出になりましたね♪

誕生日パーティーを開いてくれて、
欲しかった腕時計をプレゼントで
もらえた事が嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月、お誕生月だったんですね
おめでとうございます♪
欲しかった腕時計・・・よかったですね(*^^*)

Sooda!で1日で3つ、ベスト回答をいただいたことです。
もう随分長いことベスト回答をいただいていなかったので、
本当にうれしかったです。
以来、パタッとまたベスト回答に選ばれなくなりましたがw
十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日で3つは凄いです(*^^*)おめでとうございます♪
来月はまた、たくさん頂けるといいですね。

友人に彼女ができました。
29年間、女気ナシだったのですが、先月紹介した彼女と付き合って、この間友人が彼女に正式に付き合ってほしいとプロポーズしたら、彼女からOKをもらったそうです。
自分のことではありませんが、友人がためにしたことがプラスになって嬉しいです。
ちなみに、自分は既婚者なので、彼女の心配はありません。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達に彼女ができたんですね(*^^*)
このまま上手くいってくれると嬉しいですね♪

ポイントサイトで10000円以上換金(Pexも含む)できた事です。
なかなか、月に10000円はいかないので。 頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いです!月に10000円、頑張りましたね(*^^*)
私も頑張らなくちゃ。

今月は沢山そういったことがありました。

10月上旬は旦那様と一緒にグアムへ旅行して楽しんできました。

また、株式投資で今月は結構稼げたので、お小遣いが増えました。

つい前日も、旦那様と一緒にドライブができて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行に株式投資、羨ましいです(*^^*)
いいことがいっぱいの1ヶ月でしたね♪

今月はお祝い事やお祭りなど様々な行事が多くあり、家族が全員集合して楽しく過ごせた事が1番嬉しかったです。来月も集まれると良いんだけどなァ。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族が集まって、楽しく過ごせて良かったですね(*^^*)
来月も集まれるといいですね♪

今月は、自分磨きたくさんしたので
嬉しかった事、楽しかった事たくさんありました。

嬉しかったことは、
ずっと見たかった映画をやっと見れたことです!

楽しかった事は
好きな人とのメールですね!!

ここ1ヶ月とても楽しませてもらいました!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月間たくさん楽しめて良かったですね(*^^*)
来月も楽しい1ヶ月になるといいですね♪

おとつい、3週間ほど喧嘩していた友達と仲直りできたことがとても嬉しかったです。
3年前からずっと気の合う友達で、腹を割って話し合うような仲でしたが、つい最近、腹を割りすぎて(・・・って、ヘンな言い方ですが、ちょっとお互い踏みこみすぎたんです(笑)、大喧嘩してしまいました。もう絶縁だ絶交だということになり、それからは会っても口をきかず、目も合わせず、の日が続きました。
そのせいでイライラしたり気が沈んでしまったり・・・。意地をはるのもしんどいし、一昨日とうとう限界が来ました。なので思い切って私のほうから謝りました。

そしたら、あっさりヨリを戻してくれました(涙)

重かった肩の荷が下りた気分です。

===補足===
ありがとうございます(ノω`)
これからもずっともラブラブでいきますよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3週間喧嘩したまま・・・辛かったですね。
でも仲直りできてよかったですね(*^^*)
これからも喧嘩しつつも仲のいいお友達でいてくださいね♪

失業してましたが仕事が決まりました。
しかも職場の雰囲気がとてもいいです。
働き始めて一週間、覚えることがたくさんで大変ですが、
いい人達にめぐまれてるのでがんばれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事決まってよかったですね(*^^*)
職場の雰囲気もいいみたいで安心ですね。
慣れるまでは大変だと思いますが、無理せず
頑張ってくださいね♪

10月は新しい友達が出来て、うれしいです
つづいていけば いいなと
思います
なので10月は 天使。

===補足===
あたたかい お言葉 感謝します。
最終日の今日子供の
BirhdayですしWの天使です

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいお友達ができたんですね(*^^*)
このまま仲良く続いてくれるといいですね♪
11月も「天使」になりますように(^-^)

友達と神戸まで旅行に行ったのが嬉しかったです。
それくらいかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達と旅行、いいですね(*^^*)
素敵な思い出ができましたね♪

懸賞サイトに応募してた賞品が
2個も届きました!!!
もうすっかり忘れていたので
小包が届いたときは
それはもう、はしゃぎました!!!ww
とっても嬉しかったです!

  • 回答者:^^ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2個届くなんて羨ましいです♪
やっぱり当たると嬉しいですよね(*^^*)

わたしは、ここで36件のベストを頂きました。
1日平均で1件以上をキープしているので、嬉しいです。

  • 回答者:あい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いです~♪1日1個以上の計算になりますね。
それだけ人の役に立ててるってことですね(*^^*)

日帰り温泉施設に何回か行ってきました。
そこは結構入浴料が高い所なので、余り行く事が出来ず、月に1回普段は行くのが精いっぱい、でも今月は4回も行ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月は日帰り温泉に4回行けたんですね(*^^*)
来月も2回、3回・・・行けるといいですね♪
その前に・・・・もう少し値下げしてくれると利用しやすいですよね。

北海道から、じゃが芋10kgを送ってきたこと。
内容は、キタアカリ3kg、メークイン3kg、男爵4kgでした。
もうほとんど食べました。後少し残っています。
食費が助かって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道のジャガイモ、美味しそうですね(*^^*)
私、ジャガイモ大好きなので羨ましいです♪

今月は、パチンコの収支がプラスになったので
ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコでプラスになってよかったですね(*^^*)
いつもプラスになってくれるといいんですが・・・・
上手くいかないですよね。

今月は友達からのお誘いが多かったです。
誘ってもらえるのはうれしいですね。
近くでお茶をするだけでも楽しいです。

  • 回答者:なみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しお喋りしたり、お茶飲んだり・・・・
それだけでも気分転換になりますよね(*^^*)
よかったですね♪

楽しかったのは文化祭ですかね。
友達に久しぶりに会えましたw
そのあとの打ち上げもとても楽しかったです。

  • 回答者:ゆうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文化祭・・・・懐かしいです。
友達とワイワイ騒いで楽しいですよね(*^^*)
ウチの息子は11月が文化祭ですよぉ。

マラソンが趣味ですが、今までで一番良い練習が10月はできました。
走歴10年ですが、今年の大会は楽しみです。

辛かった練習が喜びに変わると思います。

  • 回答者:マラソンマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月は走りやすい季節になるのかなぁ・・・・?
走歴10年、凄いですね。
大会、頑張ってくださいね♪

わたしも家族も体調がよくなって、
前より身体が動かせるようになって嬉しい限りです。
一時はどうなることかと悩んでいました。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が良くなってよかったですね(*^^*)
あまり無理せずに頑張ってくださいね♪

嬉しかった事や楽しかった事は、1泊2日で初めて伊勢神宮に参拝に行った事や相差温泉に行きました。太平洋の水平線に出る、朝の日の出も綺麗でしたね。
貸し切りバスで、6時間あまりかかりましたが、良い思い出となりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水平線に出る朝の日の出・・・・・想像しただけで素敵です♪
素敵な思い出ができてよかったですね(*^^*)

今月誕生日だったのでプレゼントで嫁から新品の財布をもらいました。
それと義父母からダウンジャケットと今までプレゼントされたことがない姪から珍しくネックウォーマーをいただきました。
歳を取るのは嫌ですが、誕生日プレゼントは嬉しいです。

  • 回答者:カレーの残りで煮込みうどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生月だったんですね(*^^*)おめでとうございます☆
奥様や義父母さん姪っこさんからプレゼントもらえて
よかったですね(^-^) 
みんなにお祝いしてもらえて幸せですね♪

先月緊急入院した母が無事に退院し、嘘のように毎日元気に過ごしているのが、一番嬉しいです。本当によかったぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母様、無事に退院できてよかったですね。
元気そうで何よりです(*^^*)
匿名希望さんも一安心ですね。

ロト6で初めて4等(11,000)当たりました。ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4等当たったんですね☆おめでとうございます(*^^*)
次は・・・・・・3等が当たるといいですね
((o(^∇^)o))わくわく

試験勉強から開放されたことが嬉しいです♪

今月25日にケアマネの試験を受けました。
仕事・家事・子育てをしながらの勉強は大変でした。
イライラしたり、家事を放棄したくなることもありました。
そんな私の様子をみて、家族もいろいろと手伝ってくれました。

家族の温かい応援もあり、無事に試験を受けることができました。
結果はまだ先のことなのでわかりませんが、試験勉強から開放された始めての休日。
今日は子供とたくさん遊ぶことができました。
そして、昼食は主人と子供が大好物のすき焼きを作り食べました。

何気ないことですが、家族と一緒に楽しむことの嬉しさを改めて実感した今日一日です。

これからも仕事・家事・子育ての忙しい日々が続きますが、
今の私は、やる気!元気!かんばる気!
そして家族への感謝の気持ちを忘れずに、マイペースで楽しく過ごしたいと思います。

※こころんさん、お久しぶりです。いつ優しいコメントありがとうございます^^

  • 回答者:頑張り屋のママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試験勉強、お疲れ様でした♪
仕事や家事、育児をしながらの勉強、大変だったと思います。
(私は妊娠中に訪問看護の勉強をしようと思ってましたが挫折しましたぁ)
ご家族の方もいろいろ協力してくれたみたいで、優しいご家族ですね(*^^*)
ケアマネのお仕事も大変だと思いますが、無事合格できますように。

ありがとうございます(*^^*) そう言っていただけると凄く嬉しいです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る