すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

千葉県の森田知事になって千葉県は良くなりますか?(良くなりましたか?)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-31 16:48:46
  • 2

自民党の千葉代表でありながら、完全無所属と言って、県民に嘘を付いてた人です。
その嘘すら、何も問題は無いと言い張ってるような人に、政治を任してます。
千葉が良くなる事は無いですね
千葉の為に知事になったのではなく、自分の為になった人です

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
本当に県民の為に、働いてくれる人は何時、出てくるのでしょうかね

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良くなっていない。
知名度だけで当選した人だもの。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較するのは失礼かもしれないけど
橋本知事と違って八方美人的な印象が
します
今のところ実績はないと思います

  • 回答者:旧来政治家 俳優 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の選挙の為に知事になった感じがして
良くなって無いし、良くなるのかは難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然良くなっていなしと思います。
実力なかったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国政をやられていた期間の実績を私は知りません。
都知事になって大臣に簡単に丸め込まれたのは周知の事実です。
実力はそれで推測できました。
まだ将来は未知数ですが、話題性だけでどこまでやれるか疑問ですが、極端に良くなることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分かりかねますね。
ただ前原大臣の羽田ハブ空港発言の時に、あれだけ怒っていたのに
翌日の面談ではニコニコでした。

あの豹変ブリは・・・如何なものなのかなぁ~
大人だからなのか、2面性の人なのか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名にはなったのだが、生活に直結しないのが残念です。

  • 回答者:さわら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな者を知事に選ぶ県民に、何が良いか悪いかの判断なんて出来ないんだべ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでの放送だけですが、あまりにも目立とうとしすぎて
千葉県の印象を悪くする一方だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなっていない
よそ者はいらない
早く辞めてほしい

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元タレントとしての知名度を活かして、頑張っていると思います。前原さんと直ぐに面会出来るのも知名度の高さのおかげだと思います。
今後、千葉は今よりは良くなると思います。

  • 回答者:パウド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなっていないです。
意気込みとか映像映りはご立派ですが、 森田知事になってから千葉県議は
まとまっていない感じを受けます。

よくならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人アホちゃ。いますか
めだとう精神だけです。
国会議員がだめでたまたま知事に当選。

一番許しがたいのはその昔から剣道○段とうそをついてきたことです。
それをごまかしている。本当に潔くない輩だ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンドプレーばかり眼立ちますが、殆ど変化なしで、今後も余り期待できないと諦めています。

もっと地道な努力が必要ではないでしょうか。地方自治の本質を心得ているのか疑問に思うときがありますね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくなっていないです。口だけで何も考えていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田知事は何の政策も持っていまいし、パフォーマンスだけでぜんぜんよくなっていません

  • 回答者:なつ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然何もよくなりません
北総線の賃率下げは沿線各市町村の足並みの乱れで調整が付かず駄目だったようです
今空港の件で息巻いていますが成田のあの場所は千葉県民にとっても全然便利ではなく、どうでもいいことに必死になっているとしか思えません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん良くなっていません

前知事と大差ないですね

  • 回答者:うど (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフォーマンスばかりで良くはならないでしょう。
最初から力はありませんので、仕方ありません。

  • 回答者:満月 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないでしょう。
正直うさんくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なる気がしません
この方は 千葉の何処の出身でしょうか?
不思議ですあまり聞かないので

  • 回答者:青春はEND (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る