すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴金属の買い取りがチラシでよく見かけますが本当に高価買取してくれるものなんですか。
あいにく我が家は金のつくものはカレンダーしかありませんが。

並び替え:

普通の結婚指輪(プラチナ)を離婚した際に換金したことがあります。
4200円の買い取りでした。

高価、とは言えないなーと感じました。

後切れてしまったネックレス(プラチナ)重量感のあるものでしたが
1000円でした。

どちらも捨てるのなら、という気持ちでもって行きましたが
捨てるよりましかな、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中貴金属か系列、認定ショップが良いと思います
かしこ

===補足===
金くらい持てない様じゃ何してもダメね
かしこ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

持っていないので売るお店の相談ではないのですが。

マンション買えるくらいの株式は持っていますが、金(きん)はありません。
だめですか?

たいてい、買取価格が決まっています。
この店では地金の7割程度のようです。
http://www.gol-pla.com/kaitori.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、金・プラチナは結構良い値段で買い取ってくれますよ。
重量での金額計算ですので、デザインやブランド等は考慮
されません。なので買った時と比べると安いと思われる方は
いるかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くの商店街の入り口でいつもティッシュを配っているのでその人に聞いてみました。
表に書いてある金額で買い取ってくれるそうです。(店頭)
高山質店というのが高価買取と言ってコマーシャルしているから行こうと思っているというといったあとにうちに来てください。絶対うちの方が高いですからと言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドだと、24kとか18kと刻印があって、重量があれば、
まあまあの値段がつくと思います。シルバーは、ダメです。
ほとんど、お金になりません。プラチナ、ゴールドが、一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい40%くれたら万々歳ですね。

おお~面白い!!
完璧だ、使わせてもらっていいかな^^

===補足===
どこまで 笑わせて くれる?
新米ですが、覚えておきます
早起きさんkkkk

  • 回答者:メモちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧の璧も玉がついていますが王へんです。
大変だー(おおへんだー)もどうぞお使いください。
金と玉がついて使いやすいでしょう。

「大売出し」というノボリと同じです。
売り手の気持ちと買い手の気持ちは違います。
査定だけしてもらうつもりで一度店に入ってみては?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで具体的にはどうなんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る