すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

東北、北海道の方へ質問です。タイヤ交換しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-31 17:45:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

3分2位の方は交換してますね。
私も本当はまだ交換したくなかったのですが
安いタイヤを購入し、10月中に交換すると交換無料だったので
しょうがなく交換しました。
でも今日はすごく冷えてて怪しい天気です。
交換してよかったかも。
ありがとうございました。

並び替え:

まだしてませんがそろそろしないといけない時期にきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春に交換しなかったので既にスタッドレスタイヤです。
今年買い換える予定だったので潰すつもりで交換しませんでした。
出来れば今月末か来月上旬には買いたいと思います。
秋田です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道南です。
私の車(ほとんど乗らない)だけ交換済みです。
急に雪が降ったら、親がそれに乗って出勤する手はずになっています。

  • 回答者:匿名さん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。旭川市だから。
今朝は真っ白けです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、まだです。

雪の少ない地域ですし、平野部に住んでいるので特に問題もなく
早く交換すると冬タイヤが傷つくと言って、毎年タイヤ交換は11月の中旬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
北海道。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日しようか、旦那と話していましたがもう少し見合わせることにしました。
でも来週中にはつけるかもしれません。

札幌市内

  • 回答者:北海道1年生 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換していないです。
もう少し後でもいいくらいです。
秋田

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、うちではやっていません。3日に予定しています。でも近所でやっている人も、今日はチラっと見かけました。早くしないとヤッパリ心配です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてません。
スキーに行く時、たぶん12月に入ってからになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城です。

まだしていません。

11月の後半に自分でしようと思っています。

  • 回答者:楽天ファン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はしています。
仕事でタイヤ交換をするので、忙しくなってきたら
自分のをする時間がなくなるので
人より早くするのが当たり前になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
いつも11月の終わりくらいです。
山形の北の方です。
海側なのであんまり雪振らないのです。

  • 回答者:れびてくさらぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ早いでしょう。

でも、来週には出番かも・・・・・・

  • 回答者:KOI (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロです。事情があって17日に交換しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。

11月中旬にします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしてないです。

11月の中頃にしようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
遠出の予定がないので11月10日までに、と考えています。
しかし、、明日から荒れそうですね、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
あさっての状況次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候が崩れますが
11月中旬と考えてます。
新しいタイヤなので、もう少し大丈夫なようです。

  • 回答者:あん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
まだしていません。
明日雪になる予報が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、家族の誰一人交換していません。
来週あたりに交換予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
再来週くらいには交換すると思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月の3日に交換予定です。

明日は子供の軽自動車のタイヤを交換します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から雪の予報が入り数日つづくらしいという天気予報でしたので、昨日タイヤ交換を終わらせておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る