すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

私は、イオンの特売にオーブントースターを買いに行きたいのですが、ここの得ネタによれば、「イオンまでバスで行ったらすぐだけど歩いて多々片道20分以上かかり、自転車だったら20分もかかりませんから運動になりません。NHKが言ってましたが健康のためにウオーキングするなら最低20分以上暗い歩かないと駄目だ。問いてました。」
しかし、私の近所には、そんな近くにイオンはありません。オーブントースターは、ヤマダ電器の特売でも売っているそうですが、ヤマダ電器はバスで往復520円かかるのでやめた方がいいそうです。

どうしたらいいですか?

  • 質問者:得ネタ男
  • 質問日時:2009-10-31 18:21:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

チョンジーは、常に上から目線。何故?

高級品でも4000円くらいだそうですから、ヤマダで充分でしょう。
しかし、スチームオーブントースターはあなたのお小遣いでは絶対買えないのでやめなさい。
それより包丁をセットで買い、トマトの薄切りをしているところを娘さん、いや、大学生の息子に
見せてあげなさい。イオンはめったに特売しないし額縁も3500円以上の最高級品ばかりなので
実家がお金持ちでない人はすぐ母に電話するか諦めてください。

  • 回答者:大船 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマダ電器はバスで往復520円かかるのでやめた方がいいそうでう。
トマトがスライス出来るドイツ製の高級宝刀がいいのですが、すごく効果なので父や弟とお金を出し合って買えるかどうか見当しますから。
20日30日がイオンの特売日なので、見つかり次第私はイオンに一揆マスカラ。

並び替え:

自宅から徒歩で5分のところにローソンがあれば、イオンまでなら自転車で20分かからない事になっています。ヤマダ電機に行くには、余計にバス代がかかり、コスト面から言って、現実的ではありません。自転車の場合個人差がありますから半径を10キロぐらい多めにとって、探してみてください。
ただしオーブンは精密機械なので揺らしたら壊れるから歩いて行った方がいいです。

  • 回答者:汚らわしき鮮人 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探せば殻ならずあるのでしょうか?ファミリーマートだっ多々近くにありますが、歩いて行ける範囲内には、イオンもローソンも体んでう。

ちょっと意味がわかりませんが、オーブントースターの金額+交通費で安いところで購入すれば良いのではないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよく解りません。得ネタに書いて倉田人のネタにあり明日。よくヨン下さい。

なにこれなぞなぞ?
一番自宅に近い家電量販店で一番安いものを買えばいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イオンの特売で買うことになりますけどヤマダ電器の特売でも売ってるそうです。
でもヤマダ電器はバスで往復520円かかるのでやめた方がいいそうです。
520円もしたら大変な経済的布団になります。

ミサさんもイオンまでの道のりに、祇園をお持ちのよう、なのでさらに詳しく、説明し明日。
そしてここからが一番お勧めなのでしっかり読んで惜しいのですが今回は時効とか関係ないので番外編にしますので皆さんがノートに分類する時は注意して書き写して下さい。
まず最初に注目して欲し遺伝はヤマダ電機よりもイオンの特売で片方が、安い場合があるので幼虫員が必要で吸う。ヤマダ電機とイオンの特売でどっちが得か私が最近かった商品で非核してみます。
今からお店に買いに行く人に注意しますがオーブンにはオーブンレンジとオーブントースターの2種類があってオーブントースターの方が安いです。




購入価格は忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価格を非核するのに、購入価格が解らないとお話になりませんし、私は、近くのイオンに行く法王が知りたいのでんが。

ローソンから徒歩で5分、イオンまで20分の所に引っ越すしかないですね。

  • 回答者:ローソンまで徒歩30分 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは明暗ですね。イオンの場所にばかり、窓割られて気づきませんでした。音大は、それが何処にあるのか、探さなければんら内ので、地図を買って見当し用途思い明日。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る