すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Vcrewに登録されている方に質問です
最近「アンケート」きましたか?
私は夏に1回来たきりで、その後はさっぱりです
変な「スゴロクゲーム」などしないで、アンケートを送れ!
といいたい。

  • 質問者:来ないな
  • 質問日時:2009-10-31 18:42:31
  • 0

1ヶ月に2回ほどは来ています。
今月は2度送られてきましたが、2Pのアンケートでした、
こんな感じなので換金が出来ません・・・・。

スゴロクの案内メールはよく来ますね。
一度やってみましたが、もうスゴロクゲームは放置です。

  • 回答者:いつになったら換金できるのだろう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

滅多にきませんね。
もっとアンケートよこせって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Vcrewはアンケートこないです。
忘れてました。
全くこないです。
うちも夏くらいにきたっきりです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るには来ましたけど、何時来たのか忘れてしまう
様な頻度です
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、10月23日に体験型モニターの募集、28日に2ポイントの予備アンケートがありました。
ただでさえアンケートが少ないのに予備アンケートが2ポイントでは貯まるのが遅いです。

すごろくも全然ゴールできず、ポイントになりません。

もうちょっと、何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには週に2通くらいは来ています。
なかなかポイントたまりませんけど…

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約4ヶ月前に登録しました。
モニター募集のアンケートなら来ました(答えてません)けど、あとは1回来ただけです。
すごろくゲームで100ポイントは当たりましたけど、他が全然貯まりません。
ちょっと悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週きましたよ。
でもやはり少ないですね。もらえるポイントも2ポイントと他のサイトに比べて少ないですしねぇ~
属性が関係あるといっても最低でも月イチはないとやめたくなりますよね^^;

  • 回答者:MP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間に一度くらいのペースで着ています。
登録内容によってアンケートの送信内容も違うみたいですから、
自身の登録内容をチェックしたらいかがですか?

  • 回答者:やかた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近少し来たようですが
ここのところゲームのお知らせばかりです
ポイントが貯まりにくいことは確かです

  • 回答者:頻度 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一時期全くアンケートが着ませんでしたが、最近ちょくちょく依頼があります。
10月は6件、9月は6件、アンケートに回答しています。
最終は10月28日です。

履歴を確認して、そう言えば8月は2件だったのなと確認したのですが、それで思い出しました。
hotmailで受信していたらアンケートが来なくなって、メールアドレスを変えました。
それから月6回ペースです。
来ないなさんももしホトメでしたら、試しにアドレスを変えてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は10月26日です。
 10月4件 9月5件 8月3件 7月8件 6月4件 5月7件 4月2件 3月4件 2月6件で、3ポイント程度ばかりです。以前は半年以下で1000ポイント溜まったのですが、今回は1年でやっと1001ポイントになりました。
 双六もbackばかりなので、換金完了したら止めます。
数は低下していますが、マクロミルがお勧めですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真提供ものや事前調査なども含めて10月は5件来ました。
他に比べれば少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに9月までは8件/月くらい来ていましたが、10月は3件だけしか来ていません。
それも貰えるポイントは大幅に減っていますね。
スゴロクゲームは全然ゴールできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そう思います。

変なすごろくゲームが始まってから
アンケートが少なくなりましたね、
というか、企業側からアンケート依頼が少なくなったから
サイト側でスゴロクを始めたのかな、とも思えるし・・
私もアンケート来ないですよ
たまに、忘れた頃2Pのがポツポツといった感じです。

  • 回答者:同感 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月23日と26日に、各2Pのアンケートが久々に来ました。

私も、「来ないな」さんと同じ気分です。

毎日、アクセスしているのにアンケートなしで、「スゴロクゲーム」に
参加するだけです。

しかもこれが、なかなかポイントは取れないし、ゴールもできないの
ですから、ポイントサイトとして最低と思いながら、次にポイント交換
するまで、粘るつもりでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月26日に来てます。 今月は1件だけです。
9月は6件来ました。 1件110Pのアンケートが4件あったので、それだけで440P獲得しました。

あまり来ないですけど、たまに来ます。 属性によるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないね~。双六も下らないから止めます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週来ていました。
でも余りアンケートの来るところではありませんが、属性の見直しも必要なのかなって思います。
ところで、アンケートメインにしている人にはゲームってムダ?ですよね。
私もゲームは要りませんから、もう少しアンケート下さいと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばもう春以来全然きません
以前から少なかったのですが以前は月に一度はきていました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが少ないアンケートが毎週1回は来ています。

  • 回答者:おっとっと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週1件来ただけです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る