すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iTuneのページではお気に入りとかは設定できないんですか?
いつも探すのに苦労します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-31 19:35:05
  • 0

iTuneのページでは解りませんが、お使いのブラウザのお気に入りとかにブックマークにしておけばお望みのようなことはできる筈です。

例えば山崎まさよし:セロリならブラウザで
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=90636845&s=143462
とかをブックマークしておきます。
上のIRLをクリックして開くかどうかためしてみてください。
URLの取得は左クリックでMacでもWindowsもできると思います。

===補足===
iTunesのブックマークしておきたい場所が山崎まさよし:セロリなら
そこのたとえばアルバム画像などマウスで左クリックします。
するとそこのURLがコピーできます。
そうしてコピーしたのが上のURLです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ituneでセロリひらきました
が・・
そのURLはどこで分かりますか?
ituneのどこかに表示されているのでしょうか?
私がみているのはituneの画面です。
ブラウザは何も触っていません。
どのようにされているのでしょうか?

なるほどです~
やってみたらできました♪
ありがとうございました!(感謝!)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る