すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

コンビニの骨なしチキンで一番好きなのはどこのチキンですか?
下の中からお願いします。

①ファミリーマートの「ファミチキ」

②ローソンの「Lチキ」

③セブンイレブンの「骨なしチキン」

④その他のコンビニのチキン


「④その他」の人は、どこのコンビニのチキンかも教えてくださいね。

年齢と性別もお願いします。

===補足===
ちなみに、僕は①のファミチキが一番おいしいと思います。ファミマのチキンは全部おいし

いと思います。2位は②のLチキ。3位は③の骨なしチキンです。

皆さんの回答お待ちしています!

回答してくれたみんなへのお礼

調査結果は全回答70中



第1位  ② Lチキ(34票)

第2位  ① ファミチキ(27票)

第3位  ③ 骨なしチキン(セブンイレブン)(7票)

第4位  ④ その他のコンビニチキン(ミニストップ1票、サンクス1票)



でした。やっぱり「Lチキ」と「ファミチキ」の1位争いでしたね。この結果は店舗数の影響

もあるかもしれませんね。ローソンよりはファミリーマートのほうが少ないですからね。


今回、ご回答してくれた方、本当にありがとうございました!
(全て満足度☆5つ、拍手!1にしておきました。)

私も①ファミマのファミチキが1番おいしいと思います。
ファミチキだけでなくスパイシーも美味しくて好きです。
ローソンとサンクスのは油っこい、セブンイレブンのは味が・・

ファミマはチキンだけでなく中華まんやお弁当類、スイーツも1番おいしいです。
パスタはハズレがないし、ほとんど食べてる気がします^^
他のコンビニでは美味しくないんで、あまり買わないのですがファミマだとつい、
いろいろと買ってしまいます。

40歳 女性

===補足===
ベストをありがとうございました。
今日も夕方スパイシーチキンを買って食べました。
やっぱり・・私はファミマのチキンが一番おいしいと思いました。

  • 回答者:やっぱりファミマ! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①のファミチキです!!!

一回Lチキと食べ比べしたことがあるんですけど、
やっぱりファミチキの方がおいしかったですね~ww

僕は17歳の男です♪

  • 回答者:^^ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」 です。
ジューシーで美味しいです。 ビールのつまみに最高です。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ローソンの「Lチキ」が好きです。
なぜか買ってしまいます。
30歳 女です

  • 回答者:なつ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 名前は忘れたのですが、サンクスのチキンがおいしいです。
前はファミマのファミチキがよかったのですが、今は小さくなって、
それほど魅力的ではありません。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②「Lチキ」は安いのでローソン行くと必ず買ってしまいます。

  • 回答者:グッピー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」です。

セブンイレブンは近所にないので比較対象外です。

40代 男性

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」

美味しいのでよく買います。
40才 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」
リーズナブルで美味しいです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」

我が家ではクリスマスもファミチキ食べてます♬

31歳 女性

  • 回答者:you (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④その他

私はミニストップのチキンが好きです。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」 です。
時々買いますが美味しいと思っています。

50代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳女性です。

①が好きです。

かつてファミマでバイトしていて、その頃からファミマのチキンが好きでした。

骨なしチキンのさきがけはやはりファミマだと思います!

  • 回答者:看護師 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」
ジューシーで味が美味しいです。28歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのLチキがいいです。
と言ってもうちからはちょっと遠いのでしょっちゅう買えないのが悩みの種です。
女49才

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」が一番好きです。

ジューシーでやわらかくてすごく美味しいので
くせになります。

===補足===
すみません・・・忘れてました。
38歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」 です
48 男

  • 回答者:匿名ですよ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lチキです。
ローソンのです。うまいです!
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③セブンイレブンの「骨なしチキン」です
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」 です。
時々ローソンに行くとつい買ってしまいます。
おいしいです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、②のローソンの「Lチキ」が一番好きです。
ビールのお供に最適です。

40代の男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③セブンイレブンの「骨なしチキン」 が1番好きです。
美味しいので、時々買って食べています。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの{Lチキ}が一番好きです。
1週間に2個くらい食べます。
時には、バンズにはさんで食べます。

===補足===
失礼。20歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートの「ファミチキ」
味が好きでジューシーなのもグーです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」
です。

美味しいです~

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③セブンイレブンの「骨なしチキン」
つい買って食べてしまいます。
44歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」
理由はおいしいから。
43歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、1が好きでしたが今は3です。

26歳女

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」
です。
ジューシーで安い。
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」

この間、たまたま買ってみたら、おいしかったです。

39歳女

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」
43歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンのLチキ ですが時間が経つと油でギトギトになるのが嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」です。

ジューシーだし、お手頃価格なのでつい買ってしまいます。

31歳 男です。

  • 回答者:qwerty (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」です。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは悩みますねー。

あえて選ぶなら、1、ファミチキです。

ちなみに、フライドポテトも昔から大好きです。

===補足===
補足です。34歳 女です。

  • 回答者:甘党 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」

21歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはローソンの骨なしチキンです。
骨なしチキンはローソンとポプラのしか食べたことがありません。
ポプラよりローソンのほうが好きです。

===補足===
50代 女性です。
コンビニはローソン・ポプラ・ファミリーマートしかありません。
ファミリーマートには行ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」 が好きです。

ジューシーで味が好きです。

30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」です。
35歳 男

  • 回答者:v (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②Lチキです
…てかLチキしか食べたことがないだけです^^;
ちょっと油っぽいけどジューシーでおいしいです
時々100円に割引してくれるのが嬉しいです

ファミチキ評判いいので今度試してみたいと思います☆

21歳 女

  • 回答者:なお (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」
ジューシーで美味しいです。

30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のファミチキが好きです。
最近食べてませんが昔よく食べてました。

14歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様と全く同じ答えでした!
①、ファミチキが1位です。

次点でLチキとなります。
コンビニへ行くとつい買ってしまいますね

  • 回答者:まりあ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・セブンの骨無しチキンです^^

食べやすいし美味しいです♪

チキン大好き!

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミチキがやわらかくてすきです。

  • 回答者:ごはお (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1のファミキチが一番美味しくて好きです
つい買っちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ セブンの骨なしチキンが好きです。

23歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンのLチキです。
ファミマのチキンも美味しいですが、Lチキのジューシーさの方が好みです。

22歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が一番好きです。
近所にあるのでつい買ってしまいます。

  • 回答者:ももこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ローソンの「Lチキ」が一番好きです。

 帰宅途中にあって、ついついよく買ってしまいます。

  量的に調度満足いく感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの「骨なしチキン」が一番好きです。

29才 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も①ファミリーマートの「ファミチキ」 です。
ダイエットを考えつつもつい買ってしまうんです。美味しすぎる・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のファミチキです
ファミマのチキンはすごく美味しいですよね!ケンタッキーより好きです

  • 回答者:ようこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミマが一番好きです。
わたしはコンビニのチキンは食わず嫌いでいたのですが、
ファミマがしょっ中セールをしていたので、(Tカード会員でもあるし)
気になって買って食べてから、考えが変わりました。
今では、月に2-3回購入しています。

  • 回答者:キチンとチキン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの「Lチキ」です。
ローソンが一番近くにあるので帰宅途中に買って帰ります。

35歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」

に一票!ちゃんと平均点以上取れてますよね~。

32歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳女です。
②が一番好きです!美味しいですよねー(*^▽^*)

  • 回答者:ここ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳 女

セブンイレブンと迷いますが
①ファミリーマートの「ファミチキ」です。
近所なのでよく買いに行きます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のファミマの「ファミチキ」です。

ちなみにアメリカンドックもファミマが一番美味しいです。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ローソンのLチキ。初めて食べた時、ケンタッキーよりうまいじゃんって思いました。安いし。すっかり、リピーターです。ファミマは近くにないのです。TT

===補足===
あ、40代、男です。

  • 回答者:チキチキマシン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のファミチキです。
昔はサンクスやローソンのチキンも好きでしたが、途中で味が変わってしまった気がします。
ファミチキは変わらないで欲しいです。
33歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②ローソンの「Lチキ」です!

ローソン大好きで、おいしいのでよく買います。


35歳 女性。

  • 回答者:gold (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、男です。
①ファミリーマートの「ファミチキ」が一番好きです。
すぐ近所にファミマあるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のLチキです。

田舎なので、選択の余地がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。

近所にファミマがあるので
よくファミチキ食べますが
あれはとても美味しいですよね!

食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマートの「ファミチキ」です。
会社帰りに小腹が減って買いますよ。
セブンイレブンの骨なしチキンは食べたことないので美味しいのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る