すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今、あなたは誰に何を言いたいですか?

  • 質問者:匿名係ちょー
  • 質問日時:2009-10-31 20:59:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私が好きだった年下の男に!!

あなたみたいな人と

付き合いが切れて、さっぱり。

いい人はたくさんいるんだよ!!

と。

ちょっと負け惜しみかな。

  • 回答者:笑顔は大事 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

美容師さんに
「ちょっとイメージと違うんだけど…!!」
と言いたかったです。

  • 回答者:パーマ失敗 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

死ぬまで愛すべき主人に。

「はやく人間になれーーーーー!!」

  • 回答者:妖怪人間 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親友に
「わがままなところなおしなさい!!」

  • 回答者:みつきょん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上階の住民に、
「足音うるせーよ!」
と言いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなあの子に大好きって言いたいです。

  • 回答者:でも、それで避けられたら怖いです。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親に面と向かっていつもありがとうって言えないので、言いたいです。

  • 回答者:meru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山に、おまえはあほだ、といいたい

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今。横で寝ている主人に 「いびきと寝言がうるさくて眠れない」 と言いたい。
でも疲れているだろうから起こしてその発言をすると後が怖い・・・

  • 回答者:みゅう2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏に…
「本当に私が好きなの?大事なの?」
といいたい。
本心が知りたい。わからないです…。

  • 回答者:なやみまくり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に「もうちょっと待っててね」って言いたいです。

この回答の満足度
  

とある上司に「話しかけないで」といいたいです。

  • 回答者:純 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森勇介に反省しろと言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の偉い人に
1。少しはWORD/EXCEL使える様になれよ!
2。先週指示した事と今日指示した事合ってないのは何故?
  もっと考えてから、部下に指示しろよ。
3。君のゴルフの休みは勝手に決めて、こっちの大事な仕事の締め切りを
  早めるなよ!もう少しで、日曜出勤だったじゃないか!
まあ、何処にでもある事ですね。
それと、うちの奥さんへ
来月もHしようね。

  • 回答者:字消し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の上司に、就業時間が終わるまできちんといろ!といいたいです。

ヒマなのか色々と理由をつけて外にでて直帰してるのがむかつきます。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

総理大臣に「頼むからむちゃくちゃにしないでくれ」といいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の先生に
「インフルエンザ感染1人でこっちは大会が中止になったのに
 なんでこの秋は大流行してて決行したの?
 そのせいで学級閉鎖ラッシュじゃないですか!」

って、問いただします。笑

  • 回答者:Hiyu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の教師全員に
「お前らのせいでこうなってんのがわかってんのか」
って言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

担任に。
「女子(私も女子だけど)ばかりに
 ひいきしてんじゃねー!」

この回答の満足度
  

上に住んでいる人へ

深夜2時ごろまで ドタドタと。 いい加減にしてください。

管理会社へ。契約取る前に 響くことを伝えなさいよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社のえらい人へ

ゴルフばかりしてないで子供の面倒みなさいよ
奥さんが入院中なのに遊んでばかりいるんじゃないよー

この回答の満足度
  

昔のカレに・・・
『夢に出てこないでください!』

小声で『すいませんでした。。』

  • 回答者:苗字が変わりました (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に
離婚調停中なのに、彼氏を作るなんてどうかしている。
ちゃんとケリをつけてからにしなよ!
子供にも会わせるなんて何考えてんの?
と言ってしまいたいけど言えない。

  • 回答者:桃 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の社長へ

早く今後の会社の方向性を決めてくれ。
でないと転職するかどうか決まられません。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同棲している相手へ。

もう、6年ですよ・・・?どうするつもりーーーー!??

(実際に聞けない・・・)

  • 回答者:すあま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親に言いたい。

「結婚式もあげすにごめんね。 花嫁姿見たかったよね。
 お父さんとお母さんのもとに生まれてきて本当に良かった。
 今までありがとう。
 結婚して、今、とても幸せです」 と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

義母に・・
「早く○○へ旅立って下さい」

  • 回答者:裂けても言えない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚の○○ムラ氏へ 三浦靖子にソックリだね^^顔が。

  • 回答者:なを (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるアイドルファンへ

貴方がファンいると みんなに迷惑がかかるの
わかっているかい。○○○へ。

  • 回答者:○○○へ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親に!!

ありがとう!!(親孝行してくわ。)

  • 回答者:BAKU (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に。
「結婚しよう。」
そろそろかなと覚悟しているので。

  • 回答者:ぷろぽ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

実母に「おまえなんか母親じゃない!!」

  • 回答者:AC (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族に・・・
毎日家族皆笑顔で過ごせて、家族全員に感謝です!
本当に有難う!

  • 回答者:Sooda! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに大好きであったが、故あって結婚できなかった初恋の人に、もう一度「世界中で貴女が一番好きだった」ともう一度云いたい。

残念ながらその人は、今年2月脳溢血で私より先に旅立ってしまいました。65年前からの心の中の思いです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

神様に
「ちっとは俺にえこひいきしろ!」
と言いたいです。
叫びたいです、神様!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁に

いつもありがとうね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

法事出席中の主人へ
 「正座、足の痺れに気をつけてね」

  • 回答者:慣れない正座。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山首相に。
民主党の公約、議員定数、比例区の80名の定数削減は実現してくださいよ。
議員数が多すぎる為、コスト削減は自ら始めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

UCCさんに、ネスカフェさんに
おいしいコーヒーをありがとう。

  • 回答者:香り (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの会社のお局さん
「仕事せんで、人の悪口ばかりいうなら
 うるさいから、さっさと、退職しろ」
こんな、常識のない女性、他にしりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父に
「浮気するなんてどういうこと!早く家出て行って。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫に。いつもお疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻にいつもどうもありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前の自分に言いたいです。

「(10年前の)その結婚止めなさい。離婚するから・・・・。」

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那に一言いいたいです。

失業はあなたのせいではないけれど仕事がみつからないならさっさとバイトでもいいから見つけて働いて家に生活費入れて下さい。

私の方がばば~なのにどこまでこき使い私の独身時代に貯めた貯金を食いつぶすつもりなの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲川淳二に
また来年聞かせてねー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼、お金を返せ~!

貢いだ私が大馬鹿でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入院中の妻に。

苦しいだろうけど、後もう少しがんばって。
必ず良くなるから。諦めないで。
家族が待っているから。

  • 回答者:息子が心配しているよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚の見合い設定好きおばさんに「俺は一生結婚する気は全くないんでだー!」
と叫びたいです。
結婚願望ゼロなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここの運営に
正常動作させろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブッシュに
「お前は死刑だ」

  • 回答者:えr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1歳半の息子に...

「早く寝てちょーだい...」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鳩山さんに、沖縄から少しでも基地がなくなるように頑張ってもらいたいですね。

沖縄県民の多くの意見だとも思います、早く、普天間基地をアメリカに移して欲しいですね。

アメリカは、例えば、普天間を海外に移すとか、あるいは嘉手納に移すのは何かと日本の防衛のためにならないと言っていますが、アメリカはアメリカのことしか考えていないご都合主義ですから、そのアメリカを過信するのは危険です。

日本は、日本の外交を強くアメリカにも主張すべきです。

今まで、日本には外交政策はなく、単にアメリカに追随さえしておけばいいということでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのうさぎに

毎回、餌を撒き散らして食べるな~。

こぼさずお上品に食べなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の彼女で、今まで付き合ってきた中で一番長かった彼女です。

来世で一緒になろうね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山さんに「景気対策できないなら辞めてくれ」と
言いたいです。早く景気回復してもらわないと
生活していけなくなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足音が尋常じゃなくうるさい上に住んでいる住人に文句がいいたいです!

もう二年がまんしてます。

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にされないことを承知の上で、
榮倉奈々に付き合って欲しいと言いたいです。

  • 回答者:パウド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔好きだった人に、また夢にでてきて、と頼みます。

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亡くなった祖父母に、私もそっちに早く連れて行ってと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業保険、もっと下さい、と言いたいです。
相手は誰かな?国?よくわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の中のうつ病に出て行ってくれといいたいです。

  • 回答者:g (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいいますが・・・(笑


信友に。
いっつも上がらものを言いすぎ。少し皆から人気があるだけで、調子乗らないでください。

  • 回答者:僕 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人に
パパ!早く風邪よくなって、今度の休みはいっぱい遊ぼうね☆
それまでゆっくり体休めてね(^_-)

  • 回答者:金井 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

課長に言いたいです。
「もっといい条件で雇ってくれる会社が見つかったので退職します」

って、頃合を見計らってどうせ言わなきゃならんのですけどね。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父に…。
年をとったね…。
いつまでも元気で私のそばにいてね…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会保険庁職員に。
自分が納めた消えた年金分、ちゃんと認めてくれ。
真面目に納めたのに、ひどい。
家族まで長期に渡って未納扱いで、泣きっ面に蜂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神様に
「お願いです。これ以上景気が悪くならないように
何とかしてください。」
って言いたいです。

ほんとに今年はいろいろ最悪状態なので
神頼みしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏に
私は別にあなたに会いたくないから、明日うちに来なくていいよ

と言いたいです。

彼はいつも私「が」彼に会いたがってると思いこんでいるので
言動が上から目線で嫌なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近い将来?のだんな様に
「早くむかえにきて~~!」
と声を大にして言いたい!
いいかげん早くきてほしいわぁ~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国土交通大臣へ
本当に必要な公共事業は増やして欲しいです
仕事が少なく困っています

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那に一言。

「もっとしっかりしてくれっ!」

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三菱東京UFJ銀行に
高飛車な態度とるなよ!って言いたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

前に付き合った男です
「口ばかりで行動に伴わないのなら大きな事ばかり言うな」
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔の政治家、今の政治家 へ

「 金、かえせー 」 て

言いたいです。

  • 回答者:まず国民への借金を返すべきだ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で頑張っている父に 
長生きして又旅行に行こうねと言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長に給料上げてほしいと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人に「風邪早く回復するように」
インフルではないようだが・・困るね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹の赤ちゃんに
「早く生まれておいで~」
て言いたい^^

  • 回答者:みんな待ってるよ~ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間にかってに雨戸あけてきて はいってきた野良猫です。

勝手に ドーナツ食べてくな!!といいたいです。
台所にあったドーナツ トイレにはいってた間に食べられました><
ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山総理に一言

「財源がないからと言って国債を増発するなぁ~」です。

ここまで赤字国債に頼るとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顧客に新聞代払うのなんて数秒で終わるんだから、今忙しいとか言わないで支払ってくださいといいたいです。
毎月毎月、言い訳されますが、月末集金だってわかってるんだから用意しておいてくださいとも言いたいです。

  • 回答者:何回も足運びたくない (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身に言いたい、いえ、言います。

これ以上老けないで(ぞ)~ これ以上太らないで(ぞ)~ ずっと健康でいるんだぞ~

 趣向の変わった質問をもらったお陰で、ちょっぴりストレス発散させてもらいました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社にもっと有給休暇を増やしてほしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子に「都合良いのは○日。絶対大丈夫」と言われたい。。。

  • 回答者:かくかくか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に
いつもありがとう。
っていいたいですねw
普段素直に言えないので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人に・・・・・・
早く仕事から帰ってきてね♪

と言いたいです。いつも御苦労様です(*^^*)

  • 回答者:にこにこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神様へ
どうして自分はこんなに出来損ないなのでしょう。
もしかして神様の失敗作?だったのでしょうか。

  • 回答者:がっかり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の犬に「吠えないで下さい」と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日航幹部に。そして民主党政府に。
お前ら政府の金、つまりは税金を当てにしたり、借金棒引きにしろだなどとよく言えるな。
こちとら個人事業主で、年収100万円を切る思いなんだぞ。それでも高い税金を払ってるのに、一体どういう考えなんだ。
何ら救いの手を求めてもいないし、救ってもくれない。
4万8千人の従業員を救うためだと。大企業のエゴむき出しだな。
もっと給料を切り詰め、企業年金を切り詰めて努力しろ。
個人をもっと尊重しろ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで嫌がらせをしておいて、お返し
すると ブロックして逃げた奴に 逃げるな!
と言いたい
ほんと小さい人だ
よほど洗いざらい出してやろうかと思った。
アホらしいので止め。

  • 回答者:割り箸で鼻突くぞ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで嫌がらせをしておいて、お返し
すると ブロックして逃げた奴に 逃げるな!
と言いたい
ほんと小さい人だ
よほど洗いざらい出してやろうかと思った。
アホらしいので止め。

  • 回答者:割り箸で鼻突くぞ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原監督に「明日も頑張れ!」です。
今日は勝てると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカ社長!!
いい加減にケータイの電源を入れておいて下さい。
そしてわざとデスクにおき忘れたふりをしているのは分かっていんです、その場ででられなくてもいいですけど、あとで折り返しの電話が欲しいんです!!
いつどこにいても勝手ですが、わざとおき忘れたり、電話の折り返しがないとケータイの意味ないでしょ~が!!
いい加減にしろ!!
銀行と証券会社から電話があってももうアンタ連絡しないからね!!
いっその事社長は死んじゃいましたって言っちゃいますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山総理に物申す!

早く景気回復させてくれ。
政府はかなりゆれているようだけれど、
日本丸の船出は大丈夫?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供に・・・
今日はひどい怒り方をしてごめんねと言いたいです。

  • 回答者:反省 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の上司にパワハラやめろーって言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る