質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-31 22:45:31
  • 0

並び替え:

近所の釣堀屋に行って魚釣りをして大漁でした。
入れ食いで楽しかったです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
「入れ食い」とは、餌を付けた針を水の中に入れただけで、すぐに魚がかかり釣れるという意味です。
1時間で コイ9匹 フナ8匹 金魚16匹 釣れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとうございます。
「入れ食い」ってのがわかりません。。。

今日は美容院に行きました。少しは綺麗になったかなと自己満足です。
その帰りに娘と回転寿司に行きました。
おなか一杯で幸せです。

  • 回答者:もも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが上手く焼けました。
家族にほめられました。

  • 回答者:お菓子っ子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩してて10円拾ったことです。
お金拾うとうれしい。

  • 回答者:らっきー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10円でもうれしいですね。

先輩に吉野家で奢ってもらいました。
普通に美味しかったです。

  • 回答者:ぎゅうどん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「普通に美味しかった」がちょっとおもしろかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る