すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ニコニコ動画の新バージョンの(9)って何なの。
やたら使いにくかったり見にくなったけど、バカの意味なの。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-31 23:12:27
  • 0

並び替え:

本当につかいにくいと感じています。すでに次のバージョンの用意がある以上、つなぎのバージョンとはいえ、もう少し何とかしようがなかったのかと不満です。何かシンプルだった頃のニコニコ動画が一番分かりやすくてよかったのかもしれません。

とりあえず完全有料化というのはガセだったようですが、この先どうなることやら・・どんどん変な方向に進んでるような気がするのでちょっと自制してほしいものです。このままじゃニコニコ動画以外のサイトまで胡散臭いという印象が一人歩きしてしまいそうで不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにかなり見づらいですね。イラッとします。

この回答の満足度
  

やりにくくなりましたね。
でも、バージョンアップをやっているので次回に期待しましょう

  • 回答者:そおだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見にくい?それがいいんじゃないか

右上より。

でも、マイリスが無制限になったのはうれしいですよ。

慣れれば大丈夫だと思いますが。。。

===補足===
無制限じゃなくて増えたでしたね(;^ω^)
すみません

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る