すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いですが、みなさんは眠くなったことありますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-10-31 23:58:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

毎日眠くなります・・
え?そういう意味じゃない?

あと一時間もしたら、きっと今日の限界です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝眠くてたまりません。明日は休みなのでゆっくり寝たいですが、休みの日程早く目が覚めてしまう遠足待ちの子供のような体質です。
いい夢見てくださいね。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
眠くなったことありますよ。私も眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、時間があってソファーに座っていたり、昼食後などは眠くなりますよ。
夜は2時頃になると眠くなりますね。

  • 回答者:ポインチ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
昼食後、おなかがふくれて、暖かくなると眠くなります。
昼からの会議は睡魔との闘いになります。

  • 回答者:・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間は最近毎日眠いです…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
たった今も、眠いです。
でもあと1時間くらいは頑張って起きています。

  • 回答者:ねむねむ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。特に昼食後が眠いです。いつも眠気との戦いです。
夜より昼間の方が眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなる事はありますよ。
昼間、日当たりがいいとぽかぽかして眠くなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
特に運転中眠くなったときは近くの駐車場で仮眠をとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったことありますよ。 今、眠いです。
これから寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなりますよぉ~。
お昼ご飯を食べた後は、物凄く眠くなってしまいます。

  • 回答者:いうえお (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か、病院に行って妻の隣にいると眠くなってしまいます。
今夜は、早く寝ようかな。

  • 回答者:い・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
今も眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくなったことはあります。今その状態です。

  • 回答者:い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
昼間眠くて、お昼寝をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも眠くなります。
今も眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、眠くなることはあります。
今日はまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る