すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沢山の回答がほしいです(^^♪
簡単アンケートです★皆さんは何歳ですか?
年代ではなく年齢と性別をお答えください。
何歳くらいの方が参加しているのか気になりました。統計取ってみたいです★

評価はお任せください♪
私は26歳 女です。

  • 質問者:妊娠6カ月に入った初ママ
  • 質問日時:2009-11-01 00:27:52
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
集計結果ですが、

女性            男性
10代(計9名)        10代(2名)
12歳 1人         12歳 1人
13歳 1人         14歳 1人
14歳 2人         
15歳 2人         20代(8名)
16歳 1人         22歳 1人
18歳 1人         25歳 1人
19歳 1人         27歳 1人
               28歳 3人
20代(20名)        29歳 2人
20歳 1人  
22歳 2人         30代(24名)
23歳 2人         30歳 1人
25歳 4人         31歳 2人
26歳 1人         32歳 5人
27歳 2人         33歳 1人
28歳 6人         34歳 5人
29歳 2人         35歳 4人
               36歳 4人
30代(41名)        37歳 2人
30歳 4人
31歳 5人         40代(29名)
32歳 5人         40歳 1人
33歳 3人         41歳 2人
34歳 4人         42歳 3人
35歳 5人         43歳 5人
36歳 3人         44歳 5人
37歳 7人         45歳 5人
38歳 4人         46歳 4人
39歳 1人         47歳 1人
               48歳 3人
40代(24名)
40歳 4人         50代(10名)
41歳 3人         50歳 1人
42歳 4人         51歳 3人
43歳 3人         52歳 1人
44歳 6人         53歳 1人
45歳 2人         55歳 1人
48歳 1人         56歳 2人
49歳 1人         58歳 1人

50代(6人)         60代(5人)
50歳 3人         60歳 2人
52歳 1人         63歳 1人
54歳 1人         65歳 1人
55歳 1人         68歳 1人
 
               70代(2名)
               70歳 1人
               74歳 1人
回答数 合計 179名 男女不明1名

下は12歳から、上は74歳までたくさんの回答ありがとうございました(^^♪
回答してくださった皆さんに拍手いたします、順次つけますのでお待ちください★

並び替え:

わたしは、30歳の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

41歳 男性 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

49才女です・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

19歳、女性です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

27歳 女です
私も何歳位の方が参加されてるのか気になっていたので、回答の結果を楽しみにしています。

===補足===
評価とコメントありがとうございます♪楽しみにしています!
ですが、夜更かししてお体に障らないようにしてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

42歳の男です。

丈夫なお子さんを産んでくださいね^^

  • 回答者:頑張れ^^ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ★☆ありがとうございます(^^♪

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

41歳 男でございます。

===補足===
下にも同じ年齢、同じ言い回しの方がいましたが、別人です。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは。分かりました、補足ありがとうございます。

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

37歳女性です。
私も結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

言われてみれば気になりますね。結果を楽しみにしてますね。

37歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は 37歳 女 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

51歳 男です。

元気なお子さんを生んでください。

私も、早く孫が欲しいなー。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪クロベーさん、いつも私の質問に回答いただきありがとうございます★この場を借りて…。

36歳 女 です。
最近疲れが残るようになってきました^^;

  • 回答者:water (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

質問者さんと同じ、26歳女です。
3ヶ月前出産したばかりです~。

だんだんお腹が大きく・重くなって大変かと思いますが、
赤ちゃんが生まれるともっと大変ですよ~(@_@)
今のうちに行きたい所に行って、
やりたいことをやっておくのがおすすめです!!

もちろん、母体に無理のない範囲で(^^;)

  • 回答者:新米ママ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新米ママさん、いつも回答いただきありがとうございます(^^♪
分かりました、行きたいとこ今のうちに行かないと・・・(笑)ですね♪


お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

50歳、女性です。

順調ですか。
元気なお子さんを頑張って産んでくださいね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日エコーで見てもらったらお腹の中で元気に動き回っていました(^^♪
順調です。
ありがとうございます。

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

60歳 男です。

定年になり、毎日パソコンとウォーキングを趣味にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

29

です
よろぴく

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

48歳      男です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

34歳男性です。。。。。。。。。。。
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は、44歳の女性です。
面白い統計ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな私の道楽に付き合っていただき、回答ともにありがとうございます。。。

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

36歳おとこです。
結果も発表してください!私も気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問が終了してからになりますが、必ず発表します★

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

38歳
私も妊娠6カ月に入った初ママです。
お互い良い体調を維持しながら元気な天使を産みましょうね(^^V

  • 回答者:ピロちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

22歳・女性です。
統計楽しみにしてます


おめでとうございます!

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

32才 男です。

評価はお任せしますm(__)m

  • 回答者:米 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

46歳です。男です。

  • 回答者:46 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のパパと同い年です♪

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

わたしは34歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

31歳 女です。
結果が楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は、43歳 男 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

48さい 女 です。

統計、ご苦労さまです。頑張って下さい。

  • 回答者:がっちゃん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

30歳です。
そろそろ体力の衰えを感じ始めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性女性どちらでしょうか・・・。

私は 44歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

30歳 女性です。
元気なお子さんを産んでくださいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

44歳。女性です。

妊婦さんならあまり無理しないでね。
でも、結果楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

36歳 男 です。

統計、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

44歳、女です。
初ママさん、いつも回答ありがとうございます。

統計楽しみにしています。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

こんばんは。
43歳、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

41歳です。女です。
平均年齢上げています・・・。

  • 回答者:はじめましてbaby (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

こんばんは。
私は、28歳の女です。
30になるのが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

42歳 女性です。

結果楽しみにしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は44歳女です。
40を越えると体調管理が難しくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

48歳の♂です。
最終日まで、頑張って!

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

50歳 男性です。

あなたのパパより年上だということが、ここでわかりました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

28歳、女性です。
平均はなんとなく34歳と予想^^

  • 回答者:どんどこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

31歳男性です

soodaって割と年齢高い人が多そうなイメージなんですけど。
そうでもないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

27歳になりました^^
女性です★

回答たくさん集まるといいですね♪

  • 回答者:夏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

22歳の女性です。
アンケート楽しみです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

36歳 女です(*^^*)

30代、40代の方が多いのかな・・・・・

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

37歳 女です。

統計の結果気になります☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

45歳、男です。 二児のパパです。

  • 回答者:匿二 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

50歳です。
女性です。
あと9日で51歳になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

44歳女性です。

<勝手にアンケート統計結果予想>
男性は10代~70代までバラついているが、何となく30代・40代が多め。
女性は10代から50代前半までいるが、圧倒的に30代・40代が多数派。
回答者は男性の方が、6:4くらいで多い。

上記予想のため、今までの回答者の年齢・性別は全く見ていません。当たった・はずれたからといって、トクするわけでもソンするわけでもありませんが、何となく予想をしてみたかっただけです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

56歳 男性です。

結果を楽しみにしています。

  • 回答者:最年長では無かった! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

31歳の男です。

20代は散々なことばかりで殆ど「空っぽ」の人生だったのでやり直したいです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

14歳 女です。

どのくらいの人が多いのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

28歳男です。
結果が楽しみですね。

  • 回答者:にっちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

32歳 女性です。

リアル数字なので、今回は匿名で^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

34歳男。
最近は忙しくてほとんど来てませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

51歳 男です。
ひさしぶり来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

40歳
女性です♪

  • 回答者:aya (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

おはようございます。
55歳

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

37歳の夢見る女の子ですぅ~☆

  • 回答者:キモ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

36歳

男性です

  • 回答者:おぎ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

37歳です

女性です

  • 回答者:ちか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

32歳 男です。
なんか30代が多そうな気がしますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は43歳で、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

35歳。男性。です。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

32歳の女性です。
今日も参加しています。

  • 回答者:おっとっと (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

46歳です。男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

自分は37歳の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

34歳の男性ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

35歳 女です。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

36歳 男 性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

48歳、男性です。
たくさんの回答がありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

34歳 女性です。

おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

44歳 女です。

元気な赤ちゃんを生んでくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

33歳  女です。

是非とも統計の結果が知りたいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は、46歳の男です。

  • 回答者:パウド (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

38歳の女性です。

ほんとに、何歳くらいの人が多いのかな~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

30歳 女です。

最近妙な焦りが…

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

今のところ(78番)最年長の70歳男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

44歳の男性です。

下のほかの回答を見ると、意外と同世代が多くてうれしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

20歳 女です。

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

男、74歳
どんな人が参加しているかアバウト知りたいですね。
私の予想、若い人が多い、女性の方が多い。

  • 回答者:sanhon (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は43歳男性です。パソコンインストラクターをしています。教室で教室長も兼務しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

45歳の男性です。
私も興味があるので、統計の結果が出たらコメントでお知らせ下さい。
私の予想では30歳以下の女性が多いような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は51歳、男性です。
参加者の年齢構成や性別には興味ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

わたしは34歳の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は
38歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

28歳、男です。。。

  • 回答者:鈴政 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

44歳、男です。
子供は2人いますが、まだ5歳と2歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

37歳 
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

32歳・女性です^^

集計楽しみにしてます♪

  • 回答者:うさぎ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

今年で34になります
女です

評価楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

35歳・男性です・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

53歳の男です。
最近、毎日がしんどいです。

  • 回答者:dosue (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

45歳・女性です。
初ママさん、出産頑張ってくださいね!

  • 回答者:檸檬 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

46歳、男性です。

パパと同い年ですか・・・
パパってだんなさんじゃなく、お父さんでしょうね・・・

自分ではまだまだ若いつもりなのですが・・・

お体大事になさってください。

===補足===
集計お疲れ様でした。
女性の60代・70代がいらっしゃらなかったのは意外でした。
重ねてになりますが、インフルエンザ等お気をつけられて、お体大事になさってください。

  • 回答者:回答者 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

43歳 女です。
初ママさんと逆?に子育て初終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

35歳、男です。
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

44、男です

それだけでいいですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

42歳
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

52歳・女性です。

結果を楽しみにしています^^

  • 回答者:小春 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

18歳 女です☆

シンプルなアンケートですね(・o・)

  • 回答者:マキ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

32歳・男性です。

集計作業は大変でしょうが頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は28歳、女性です。

  • 回答者:くま (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は、55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

34歳 女性です
中堅でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

14歳 女です♪

統計私も気になります!!
大変だと思いますがよろしくお願いします

  • 回答者:あき (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

54歳

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

52



おとこ         。

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は14歳の男です。
統計をするなんてすごいですね。
がんばってください!

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は、44歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

28歳の男性ですm(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

16歳の女性ですよ!!

  • 回答者:lovely (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

42歳の女性で~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

63歳
男性 です。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

今日久しぶりにSooda!に来ました。
もう数か月参加してなかったのでなんだか新鮮です。

私は、32歳 女です。

===補足===
お疲れ様でした。
素晴らしいです。

結果をわかりやすく発表して感動!
拍手です。

  • 回答者:コツコツ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

35歳 女性です

がんばってくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

22才の男です。
年齢幅は結構広そうだけど・・・結果が楽しみです^^

===補足===
評価ありがとうございました。
そして、集計お疲れ様でした^^
思ったより年齢の幅があり、ビックリしました。
貴重な情報ありがとうございました^^

  • 回答者:サライ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

68歳

男性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

32歳です。女です。

いまは中学生のユーザーさんも多いですよね。

  • 回答者:プリンセス (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

25歳、女です。

連日inしてみたり、何週間も放置してみたり、気ままにやってます。

  • 回答者:匿名さん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

34歳の女性です( ..)φメモメモ

  • 回答者:ひまわりっ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

35歳の女性です。。
先月から本格参加してます。 統計大変そう^^頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

30歳男性です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

33歳 男です。
確かに利用者の比率は気になりますね。

  • 回答者:K (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

50歳 女です

もうすぐ初孫が生まれます
元気で生まれて欲しいです

  • 回答者:もうすぐ、ばばちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

40歳の女性です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は43歳で女です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

25歳 女性です。
どの年代の方が多いのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

13歳 女です。
どの年齢が1番多いのでしょうか?
楽しみです^^*
統計頑張ってください!

===補足===
集計お疲れ様でした><*
私と同い年がいなくてビックリしました。
やっぱり女性と男性では大きな違いが出ていますね。
70代の方もやっていらっしゃるとは驚くばかりですね。
私もその年まで元気にパソコンできるようになっているとうれしいです。
本当に集計お疲れ様でした。
無事に元気なお子さんを出産する事を願っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

25歳男性です。

そろそろ誕生日が嫌な歳になってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

42歳、

男っす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

42歳、女性です。
先日誕生日をむかえたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

33歳 主婦の女です。

最近ガラっとsooda参加者が変わったので気になります。

よろしくお願いします。

  • 回答者:ラスカル (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

47歳
男性
であります。

今月の初回答です。

  • 回答者:お身体大切に (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

23歳 女性です。
どんな統計結果がでるのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

36歳 
女性です。

  • 回答者:たらこ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

35歳
女です^^

  • 回答者:snow (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

31歳 女性です。

先月、誕生日でした^^

  • 回答者:you (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

60歳、男性です
回答数を見て、意外に少ないのに驚いてます

  • 回答者:会緒 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

32歳 男性です
独身です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

28才
女性です。
最近アメブロでsooda!を知りました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

31歳です。女性です。
私もソーダにどんな方々がいるのか気になっていました!
結果が知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

28歳女です。
ここの利用者さんは、結構年配の方と子供に二極化してるのかも?
確かに、気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

43歳
男性です。

  • 回答者:beero (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

40歳 男です。

今6ヶ月と言うことは、出産は2月くらいでしょうか。
うちの末娘と同じくらいの誕生日(2/15)になりそうですね。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

43歳
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

12歳の
   女です★

  • 回答者:(・ω・) (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

65歳 男性です。最年長?だったりして。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かいとうありがとうございます★
いまのところ、最年長さんぁ、74歳の男性です

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

45歳 男性です。
来月、46になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

15歳、女です♪
受験生です~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

40歳、女です。
結果楽しみにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

45歳男です。
すでにたくさんの方が回答されていて面白いですね。統計を見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

33歳
女性です。

女性が多いのかと思ったら男性も結構いらっしゃるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

31歳・女です。
本当ですね。どの年代の方が一番多いんだろ。気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

29歳、女性になります。よろしく。

  • 回答者:独身 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

56歳 男性です。

どれくらいの回答数になりますかね。楽しみですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

35歳 男性です。
200件くらいいってほしいですね。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は15才の女です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

42歳 男です。
最近サボり気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

39歳 2児の母です

  • 回答者:特命既望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

25歳 

女です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

38歳 女  ・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

58歳  男子です。

個人的見解ですが、主婦層会員が多いと予想しているのですが。
このアンケートの結果が楽しみです。

  • 回答者:ガバチョ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

41歳。 女です。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

29歳 女です
結果が楽しみですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

12歳男です!
よろしくお願いします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

28歳女性です。
ご懐妊おめでとうございます。
私はまだまだ先のことになりそうです。(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

37歳。独身女子です。

たのしみたいです。

  • 回答者:るるる (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

30歳 女です。

初ママ、いいですねー。
うらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

32歳 男性です。
どんな結果になるでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

私は35歳の女性です。

ほとんど毎日、来てます。

かなりはまってます。

  • 回答者:すーぷ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

31歳、女です。
結果が楽しみですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

45歳・男性です。
集計、大変だろな。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

29歳、男です。統計結果に興味ありです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

23歳、女性です。Sooda!には今日から参加なのでドキドキしています。

統計ですか・・大学ではチンプンカンプンでよく単位とれたな~って懐かしいです。集計結果楽しみにしてますね!頑張ってください!

  • 回答者:OLです (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

27歳、男です
集計お疲れ様です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

45歳、女性です。

どんな結果になるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせいたしました。
集計結果が出ました★
このたびは、回答していただきありがとうございました。
結果は、回答してくれた皆様にお礼欄にて、発表しております(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る