すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが家族からの誕生日プレゼントを開けたら中身はナビスコチップスターでした。そこで一言お願いします。嬉しい人も、嬉しくない人でもOKです。

===補足===
すみません、俺自身何も考えてないネタ質問なもんで、
あまり真剣な回答で感涙させないでください・・・

  • 質問者:いそ
  • 質問日時:2009-11-01 00:47:03
  • 5

並び替え:

きゃ、お茶菓子が出来たわ、嬉しい!!
このお菓子が好きな事を知っていたのね、ありがと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなこうだと家庭円満ですね。

自分(あなたのこと)がメタボだからって~私も道連れにしようとしてるでしょ!

方言で相手のことを自分と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分自分で自分の自分が自分やろ自分?!
みたいなのを聞いて頭が混乱した神奈川人です。

何故!ナビスコ・・・!
カルビーの方が良かったのに・・・!

  • 回答者:悲しい! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかも「うすしお」でなくては・・・!

ウチも不況の煽りで大変なんだね
ありがとう! 泣けてくるよ くうっ・・・

  • 回答者:現品支給 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しくなさそうに嬉しがってますね(笑)

なぜ、お菓子なのですか?

  • 回答者:・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不本意さが伝わってきます。

えー、チキンコンソメ味のが良かった!

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心がこもっていれば塩味でもいいんです・・・!

有難う。
俺はこれが一番好きなんだ。
一緒に食べようか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺があなたに惚れそうです!

「肩こっているから、これでたたくと丁度いいや♪」と言ったあと
おもむろに2枚口にくわえて、手をパタパタしながらアヒルのマネをします。

  • 回答者:妄想です(笑) (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ終わったら筒を腕に装着するのも忘れずに・・・

同じ筒のお菓子でも、できればプリングスにしてほしかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢いっちゃいけません!!

なんじゃこりゃぁ~~

  • 回答者:陽 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お約束ともいうべき素直な反応ですね。
贈りがいがある相手と言えましょう。

「うれしい、ありがとう!」
ポテト系のスナック菓子大好きです。
チップスターが食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなあなたのようだと世界も平和になることでしょう。

「いらねえよ、そんなもん。今時、幼稚園児だって、そんなもの貰っても喜ばねえよ。ふざけんな!」と罵倒してやり、黒ブチメガネをかけたブサイクな顔に向かってブン投げて、叩き返してやります。
ついでに安物の額縁に入れて飾ってある意味不明の自作の詩を破り捨てて、ションベンをひっかけてやります。

===補足===
上流階級出身のお嬢様が、弟への誕生日プレゼントをナビスコチップスターで済まそうというケチくささが許せません。
それに他人に「とくネタ」を提供しようとしているにも係わらず、全て自分の事情で物事を判断して、他人の事情は省みない人が本当に「心がこもってう邦画大事」だと考えているとは思えません。

  • 回答者:荒川上流階級 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどい!ありがたく受け取って、右の戸棚にしまうべきです!
チップスターなら箱だからラッピングもしやすいというのに!

「ありがとう。次の○○(くれた家族)の誕生日のプレゼントも、楽しみにしておいてね」

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「なげわ」にランクダウン??

さすが、俺の好物わかってるね、ありがとう!!
お返し、楽しみにしとけよ。

  • 回答者:倫敦 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみです!なんでしょう??
ヴィトンの財布かな、Gショックかな??

プレゼントくれただけで嬉しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この前の誕生日にU字磁石もらいました。
嬉しかったです・・・

「ありがとう、誕生日を覚えててくれたんだね」

…そう、我が家は自己アピールしないと完全スルーされます。
覚えててもらえて、催促せずともプレゼントがもらえるなんて夢のまた夢です。

===補足===
やっぱり夢!
ぬか喜びさせて、あなたは鬼だあ~~~~(涙)

  • 回答者:夢か… (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・やっぱり夢だった・・・

ありがとう!
もう何年も食べてなかったから嬉しい!

一緒に食べましょう。

  • 回答者:ケーキが好き (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドルネームに若干の迷いが・・・

なぜだあぁぁぁあぁぁぁぁぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 回答者:ラッピングでごまかすつもりか?! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的な反応をありがとうございます。
そうなるよなあ、やっぱり・・・

「アリガトウ。そうそう、これを5枚重ねて食べるのが美味しいんだよね。あなたの誕生日も楽しみにしててね。」

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もときどき入りきらなくなるまで口に入れてモサモサ食べます。

「何でチップスター??」

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうよ、プリングルズがいいって他の人もいってるわ!!

『ありがとう~~~♪さぁ、みんなで食べようか~!』

貰えるだけいいですぅ^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMみたいに皆でさわやかに食べると楽しそうですね。

マンモス、うれぴー!
1年分、ありがとう~

  • 回答者:のり・・・・・ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかそう来るとは。
1年分なら私も狂喜乱舞です。

「お?お母さんの好み知ってるね~さんきゅ♪うれしいよ~」

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供からのプレゼントは何だって嬉しいですね!

ありがとう。
でも、他のものが良かったな~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしの「ポテルカ」とか?

ありがとう。チップスターって美味しいよね。
でもケーキのほうがもっと良かったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキはいいですよね!!!

新しい味なんだね。ありがとう。
新発売のお菓子は2人で食べるって決めてるもんね♪
それを誕生日にしてくれるセンスのよさが好き^^

===補足===
大事な家族からもらえるものなら何でも嬉しいんですよ。
特に愛する人からならなおのことです。

  • 回答者:かんろ飴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとキザな人でしょう!配偶者専用の言い回しでしょうか?!

補足コメント:
すみません、チャカすつもりではなかったんですが、
俺自身あまりまじめに質問してなかったもので・・・すみません。

気持がうれしいね。

景気が良くなったら、もっといい物をね。

  • 回答者:匿二 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すまないねえ・・・母さんが生きていてくれたら・・・
お父さん、それは言わない約束でしょう?!

子供が居たとして子供からなら 
「これ好きだから嬉しい、ありがとう一緒に食べよう!」

主人からだったら
「あら?? お金ないの?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「だったら、俺にももっとお小遣いくれよ!」

チップスターかよ!
チップスターって・・・何か意味あるの?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないです。目にしただけで・・・
それなのに皆さん本当に心優しいです。

「・・・・・なんでまた?」

どんな意図、どんなメッセージが込められているのか
暗号めいたプレゼントのようにとらえてしまいます。

  • 回答者:にら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店頭で山積み特売してたので・・・
と言われたら?!

う~ん、もうちょっとなかったの?
お金ないの?

  • 回答者:にっちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100人中90人くらいはそう思いますよね。

「私が油っぽいポテトチップスがキライなことを覚えててくれたのね。ビールのおつまみをありがとう」と答えます。

チップスターならまあ嬉しいです。いつもは誕生日にプレゼントなんて、自己主張しても、もらえません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが知人だったらぜひ覚えていてチップスターを贈りたいです。

よし、このチップをウオッカにドンと賭けてくるわ。
(今日の競馬「天皇賞」の一番人気の馬のことね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オッズが低そうですが・・・ロマンです!

うすしおかー・・・のりしおがよかったなあー。。。
でもありがとう☆

  • 回答者:ぶー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次からはのりしおです☆

また太っちゃうなー

でもありがとう

  • 回答者:おき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと太ったほうがいいよ?
いくらスタイル良くても、そのウエストちょっと細すぎだって!

「ナビスコと言ったらリッツだろうがぁぁぁぁ!!!」です。

誕生日なので。

===補足===
すいません今気付きました。昨日見逃してました。
もちろんブチ切れます。中身を姉の頭の上からブチまけてやります。
「お前それ左の扉に入ってたヤツだろうがぁぁぁぁ!!!」

せめて右の扉の高級品が欲しいです。

  • 回答者:リッツパーティ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近店で手にとってないんですが、やっぱり箱の裏に
楽しそうなリッツパーティアイデア集が載ってるんでしょうか?
あれは憧れですよねー

右にはリッツが入ってるかもしれません。
大事な扉の中に何を入れているかお互いこっそり把握してる家族って
ヤですねえ。高級ローションとか。

ありがとう

これ好きなのよね

  • 回答者:ちさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしい人ですね。
自分もあれ好きですが。

子供からの場合は「ありがとう!お母さんこれ大好き。一緒に食べようね。」
主人からの場合は「ざけんなよ!せめてオレオにしてよ!」

  • 回答者:カノン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜこの差が出るのでしょう!
ものすごい心理的納得感はありますが!

子供からなら「わーありがとう」

だんなかななら「本気?」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、そう見せかけてちゃんと本命プレゼントが出てくる・・・
なんて期待しちゃいますわな。

むむ、俺もここまで落ちたか。いたしかたない。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は「なげわ」、その次は「セコイヤチョコレート」です!

一人で全部食べてもいい?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・はい・・・どうぞ・・・

ありがとう、といいます。
とりあえず、覚えていてくれたことには感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしいかたですね。
プレゼントは気持ですね。

ちょっと微妙ですが・・・
相手の気持ちを汲んで「ありがとう」と言います。

  • 回答者:微妙 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度も微妙と書かれているあたり、やっぱり
ありがとう3割、微妙7割というところでしょうか・・・

「おお、ありがとう。これはビールのあてにちょうどいい!!」と喜びます。
何にしてもものをもらうと言うのはうれしいものです。

感謝してたらいずれもっと大きなものが必ず来ますって。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間ができてるなあ。
自分なら内心ブーブー言いそうです。

ありがとう!そういえば誕生日やった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントは中身よりまごころですね!

「わぁ!わたしチップスター大好き♪ しかもこんなに沢山。。ありがとう。
 
 早速開けて食べよっか! 何味開ける??」

です。  私は大好き&食いしん坊なので、 誕生日プレゼントでもらえたら

とっても嬉しいです☆

  • 回答者:ちこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さりげなく「沢山」て!なに増やしてるんですか!(笑)

子供からだったら
「うわ~ありがとう♪これ、お母さん大好きなんだ~」
って喜びます。
旦那だったら
「誕生日、楽しみにしといてね~」
って言って旦那の誕生日にもっと安いお菓子をあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グリーンガム1個とか・・・
子供からのプレゼントは中身よりその気持が一番ですよね!

「な~に、これ?」
「高級品のチップスターかな?」
「これで2日は持つか・・・頑張って食べよう」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまりたたみかけられると、贈ったほうも恐縮ですね!

「何で?
他の物がよかったな」と言います。あまり嬉しくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嬉しくないと思います。
かっぱえびせんなら嬉しいかという問題ではないです。

ナビスコチップスター のプレゼント ありがとう と言いますね。
これからは、残業してもっと稼いでくるからな!も付け加えて言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もらい泣きしそうです・・・

お返しにその家族の誕生日にはプリングルスをプレゼントしよう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さりげなくグレードアップしているところにあなたの甲斐性がほの見えます。

「ありがとう、大好物、覚えててくれて」って喜びます。
子供のころから熱でうなされても、これは食べたくて買ってきてもらってました。もちろん今でも、ポテチは苦手なのに、チップスターは大好き。家族が私の好物を知っててくれたとなれば、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的な思い入れがあるお菓子だったのですね・・・
バカにしたような質問ですみませんでした。

もう一品、甘い物もセットで欲しいです。
できれば、ラングドシャかチョコピコラをお願いしたい。
嬉しいか嬉しくないかと言われれば、普通に嬉しい。
プレゼントのチャンスは、誕生日しかないわけじゃないから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピコラってまだ売ってるんですか?!
マチャアキ(?)のCMがなつかしい。

チップスター好きなので結構嬉しいですが、
「何故にラッピングした!?」と聞き返してしまいそうです^^;

それか、チップスターの筒を開けたら底に指輪が入ってるっていう
ロマンチック(?)な展開を希望です。

  • 回答者:今年で10周年 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

指輪が入っていたとしても何故にチップスターという謎は残りますね。

「覚えていてくれたんだね、ありがとう♪」ぶちゅ~(*^3^*)~☆

それだけで充分嬉しゅうございますデス、ハイ。

「ダーリン、ビールは?」

  • 回答者:もうすぐ私の誕生日♪♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>それだけで充分
>ビールは?
矛盾してます!!!(笑)

「ありがとう~大好きだから嬉しいよ。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いにやさしい家族ですね。

おいしく頂きます。
ありがとうって思いますよ。
何にも無いよりよっぽどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないよりはいいですね・・・たしかに・・・

「何これっ?」です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いや、だから、チップスターだけど・・・」
お互い反応に困りますね!

母から「ありがとー…って……チップスターがラッピングされてるの初めて見た」
父から「え、あり…がとう……(ついにボケたのか!?)」
兄から「誕生日にチップスターって(笑)でもありがとう」
猫から「これくれるの!?ありがとう!よ〜しよしよし…^3^」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫最強!
私も、猫には身も心も捧げています。ペットのいる人は皆そうでしょうね。

これで、なりきりヒヨコちゃんゲームでもしようか~
ってなって、
みんなで「ピヨピヨ」と言いながら楽しく食べるww

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピヨピヨですか?
自分たちはアレを「ガアガア」とか「グワグワ」でやってます。

「どうせ あたしゃイモですよーだ」
とちょっとすねてから
「一緒に食べよ」とニッコリかな?

中身は何でも誕生日を覚えてもらえてたら嬉しいです♪

  • 回答者:まなまな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イモ姉ちゃんでしたか、すみません。
って、このコメントのほうがよっぽどすみません。

「あ…ありがとう(笑)」

普通すぎるくらい普通に返しちゃうと思います(笑)

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反応に困りますね。
たくさん栄養つけて体を大事にしてください。

チップスター大好きなので感謝していただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も好きです。でも・・・なにか・・・

やはり、「えーこれかー!」でしょう。
でも好きなので食べますけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、即座に「うわぁありがとう!」とは多分出てこないです。
出るとしても内心「えーこれかー!→でもプレゼントだし→覚えててくれたんだから」と
一巡りしてからだと思います。おいしいからいいですけど・・・

うれいしぃ!
お茶入れるから一緒にたべよ!です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独り占めしてください。せっかくのプレゼントなので。

1本ならこれだけ。100本ならスゲー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100本なら確かにスゲーです。
チップスター御殿です。

まずは一言「ありがとーう」とお礼を言います。
その後、仏壇にお供えし「じーちゃん、ばーちゃん・・今年は誕生日にプレゼントが
貰えたよ!」と報告します。
だって・・・・・もう何年も誕生日にプレゼントもらってないんだもん。
高いとか安いとか値段ではなく気持ちが嬉しいです。

===補足===
やさしいお言葉をありがとうございます。うるうる
一体、何年もらってないんだろうと数えてみましたが、それすら覚えてませんー。
何でもいいから貰えるのはありがたい事です。

  • 回答者:今年ももらえなかったの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが知人だったら贈ってあげたいです。

チップスターは大好物なので嬉しいの一言です。
何種類かの味が貰えればもっと嬉しいです。

  • 回答者:エリザ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だめです。1種類だけ!
だとしたらやはりうすしお味でしょうか。

わぁ~。
チップスタ-、最近食べてなかったから丁度欲しかったんだよね。
ありがとう!!

  • 回答者:sweet☆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贈りがいがありそうです。お歳暮にもチップスター。

「ありがとう!
みんなで食べようね!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのプレゼントですから独り占めしてください。

誕生日覚えてくれててありがとうと言います

心の声(パチンコの景品だと思うけど 気持ちが嬉しいから)
何でもいいんです 祝ってもらえるだけで・・・^^

  • 回答者:覚えてもらえてるだけで (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お聞きしたかったのはその心の声の部分です。
ここのかたは聖人君子ぞろいです。

食べ物ですから粗末には出来ませんが、送ってきた人に対しては、殺意が生じるかもしれません。

===余談===

・・・・・・・・・。やはり、我々が少数派なのがしみじみと解りますた。
ここは、貧乏な人や乞食の人の多いサイトなのですね。生活苦の人にチョンジーだのミンスだの言っても通用しないのですね。

===補足===
何か陸の孤島にいる感じですね。

ポイント乞食業をやっていると、10銭が1円の十分の一ということが麻痺してしまって、チップスターが1万円ぐらいの値打ちがするものだと、まじめに思っているのかもしれません。麻生さんがカップ麺の値段を間違えた事を、ここの住人が異常に激怒していましたから金持ちに対する憎悪は、凄まじいものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は主旨より、家族間で誕生日を覚えててもらえないという人と
何も心によぎらず素直に喜べるという優等生の人が予想以上に多いことに驚いています。
情報交換困難な状況なので、質問へのアンテナはお互いバリ3にしておきましょう。

「やったぁ〜♪」

誕生日を覚えててくれてるだけで嬉しいです☆
チップスターの箱は頑丈なので、なにか再利用したいですね。
良い思い出になるでしょう。

  • 回答者:とくめー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライフラワーを飾ったりできますね。

もっと、気のきいたものが良かったと思いクレ-ムを軽く言う。

  • 回答者:ここつな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直なかたですね。あまりに心のひろいかたばかりに
回答をいただいたので、恥じ入るばかりでした。ちょっと安心

どう反応すればいいのか悩みますね。
豪華なプレゼントをもらうとお返しが大変なので、ちょうどいいかな。

  • 回答者:ポテチ好き (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントは気持ちが問題とよく分かってますが、それでも
チップスターを見た瞬間には「なんで」と思うのも自然ですよね。
家族間に限定した話なのでお返しはあまり心配しなくていいと思います。

プレゼントを開けた瞬間フリーズ状態ですね。
なぜ誕生日プレゼントにチップスター?って思っちゃいます;;
皆さんの回答がすばらしすぎてビックリです。
私だったら結構ショック受けるけどな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。心の広い、瞬時に「プレゼント嬉しい」と感じることができる
人ばかりで、あまりの心温まる回答に「どうせ俺は」とスネ始めていたところです。
このままでは「本当かよ、口だけじゃねえの」に発展しそうな自分が情けないです。

ありがとう・
だけ言います。
うれしくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。
自分ももちろんお礼は言いますが。
内心どう思うかまでは自分じゃどうしようもないです。

あっ、ありがとう^^
私がチップスター好きなの知ってたんだ!

頑張って笑顔で答えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その心遣いができる家族は素晴らしいですね。
なんでも思ったことを言い合えるというと聞こえはいいですが
たいていは無分別になっちゃうのも家族ですから。

ガクッて感じ。
何歳だと思っているのかって感じ。
家族の愛情ってチップスター程度かって感じ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供からならまだしもね。

速攻で全部食べます。

少し怒りながらでしょうが。

安っ!!みたいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも目の前で。
「喰うぞ、ほれ!どうだ!1枚もやんねーからな!」

一瞬、固まったあとに「これだけかい?ビールはどうしたビールは!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷えたビールと一緒に出てくると
とたんに気の利いたプレゼント然としてくるのが不思議ですね。

言葉でませんね。
え・・・これ?・・・って(笑)
何かのまちがいだと思う。
わたしなら速攻きれますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

反応しづらいですよね。
たいへん正直なご意見ありがとうございます。

馬鹿野郎、フザケンナ~!
って言いながら、ちゃぶ台をひっくり返します。
(一徹バージョン)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーリー内で実際にちゃぶ台返しをするのは
一回きりらしいですから、貴重なパフォーマンスと言えましょう。

「ありがとう!チップスター好きだし嬉しいよ。
でももうちょっと誕生日っぽいプレゼントが良かったな~」

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言うべきことは言うべきですね。
感謝することとは別だと思います。

「わぉ、誕生日バージョン、ありがと。」
ポテチよりちょっと豪華な感じがしますね。

  • 回答者:さくら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと柚子胡椒とか粒マスタードつけて食べると
さらに豪華でおいしいですよ。

包みを開けてチップスターが出てきたら・・・苦笑いします。
本当はトマトをスライスできる宝刀や高級スキンローソン(乾燥肌用)が欲しかったのに・・・。

===補足===
このような質問をするから事務局のミサさんがお香ルン吸う。私は環境問題とかすごく真面目に考えてますから。イオンの特売ではレシーブを持って返らないと母がすごく怒ってマスカラ。

  • 回答者:食べ盛りの弟 (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたがトマトの薄切りをしているところ見たことありません。
父と相談して買いなさい。ご本尊が降臨して素晴らしい意見を
述べているからあなたは完全に論破されます。
はずでしたが速攻削除されてしまいました。

当たり前ですが、御礼の言葉を伝えます。
『ありがとう^^;』
でも、何でナビスコチップスターなのかな?!と
質問返ししたい気分でしょう・・・
家族なら遠慮せず、言います♬

  • 回答者:you (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味があるのかな?と思っちゃいますね。
すみません、意味ないんですが。

うれしいので、有難うと言います。そして、ぼりぼり食べます。食べることが好きでしっかり食べることがもっと好きだから。

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコチップスターですか?あまり嬉しくないです。
でも、一応ありがとうっとお礼を言っておきます。
それで、その家族の誕生日が来たら、お返しに「グリコのビスコ」を
プレゼントします。

  • 回答者:同じ気持ち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬、フリーズします。

「なんで?これだけ?」って感じです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものわかってるなー。
いただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった~♪
遠慮なくいっただっきまーーーす。
最近ダイエットしていてお菓子食べたくても我慢していたから結構うれしいかも。。

  • 回答者:ポテチ好きだからチップスターもOKよ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは、今日で食べきっちゃいますよ~と
半分笑って半分ココロで泣いて
食べ切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でも友人でもうれしいかな!気軽に考えてくれるくらいで十分だから!

  • 回答者:おkおk (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る