すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アニメにもなりましたゲーム「うたわれるもの」を知っている方に質問します。
作品の登場人物の中で、好きなキャラは誰ですか? メイン・サブ問いません。
好きなキャラ1名と好きな理由をお願いします。
なお、好きな理由について、「可愛いから」「好みだから」という見た目や適当などの理由の回答は評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
あと、好きな登場人物について質問をしているので、「声をやっている声優さんのファンだから」という理由の回答も評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
短い回答内容でも良いですから、なるべく具体的に好きな理由をお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-11-01 02:11:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
回答ありがとうございました。

カミュがいいです。
身分?関係なく誰とでも仲良くできて人懐っこくて明るく元気な所が好感が持てます。
無口で人見知りが激しいアルルゥとも仲良くなれるくらいですから。
ウルトリィの包容力のある優しさと凛としたところも捨てがたいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルルゥが好きです。
元々人見知りするタイプの子なのに、会ったばかりのハクオロに父親の面影をかさねて、懐いている姿がとてもいじらしくて可愛かったです。
まだ父親に甘えたがるくらいに幼いのに、色々な思惑とか世界の動きとか関係なく、ただ純粋に大好きなハクオロやエルルゥを助けるためにがんばるところが大好きです。

思い出したらまたゲームをやりたくなって来ましたが、現在本体が故障中…

  • 回答者:トウカも好き (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る