すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

100均で買ったもので
よかったもの
失敗したものを
ひとつずつ教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-01 09:18:44
  • 0

良かったもの・・・タルトの型
          ずっと作りたかったタルトを作る事ができました。
          100円は安いですよね^^*

失敗したもの・・・泡だて器
           2~3回使ったら壊れました;
           あわ立てる部分の針金みたいなのがすべて取れました。

100均はいいものもあれば悪いものもあるので選ぶのが大変ですよね><
100円だと思ってたくさん買いすぎていつも1000円超えてしまいます・・・m(_ _)m

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よかったもの:電池
悪かったもの:ドライバー

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの・・・・・パスタストッカー・・・・一人分、二人分が、ちゃんと取り出せます。
失敗した物・・・・・・鍋つかみ・・・・・・最近薄くなっている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの  カレンダー(かわいい写真が気に入ったので)
失敗したもの  油性マジック(すぐインクがなくなった)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったものはテープノリです。
すごく重宝しています。

失敗したものは子供のペンケースです。
すぐに壊れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの:タバコの火消し名人
失敗したもの:ボタン型電池
ボタン型電池は直ぐダメになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの 小皿(以外とヘビロテしてて、使えます。)

失敗したもの ビデオテープ(すぐに画像が悪くなってしまいます。テープが伸びるのが早い気がします。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの・・・芳香消臭剤(安くてもそれなりに効果あり)
失敗したもの・・・ガラスのコップ(すぐに割れてしまう)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった物 ノート 食材

失敗した物 シャープペン(一回も使わずに壊れた)
        マニキュア(すぐ固まる)イヤホン  ですかね・・・。

  • 回答者:紅葉 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの=電球(他店より割安で長持ちしています。)
失敗したもの=芳香剤(すぐに香りがしなくなりました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明の手貼りできるラミネーターです。
印刷した写真をラミネートしてます。

失敗したの床用ワイバーの紙が黒いのです。
ゴミがあまり取れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの:ハウスゼリエース。通常商品と同じものでした。
失敗したもの:壁掛け温度計。いつも温度変わりません。

  • 回答者:99 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布・・・シンプルなデザインでいまだに丈夫に使えてます。
ボールペン・・・すぐ書けなくなったです。

  • 回答者:tokuei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの…お椀。和風の柄で何年か使っていますが、塗装がはげることもなくつかってます。

失敗したもの…毛糸。編み物の練習に買いましたが、ほつれて使えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったものは、電池、朱肉、ペットの餌入れ、鉛筆けずりなど。

失敗だったものは、アルミホイル。スーパーで88円で売られていたのでしまったぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの:ステンレスの50cm定規。定規って結構高いので…

失敗したもの:カミソリ。高いものとの差は歴然でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの:おしぼり

アルコールの強いモノもありますが赤ちゃんに使うものはアルコール不使用で
結構使えます。消耗品ですからねw

失敗したもの:吸盤が付いているもの

引っ越しでお風呂や洗面器に使おうと吸盤の付いているトレーを買いました。
けど、吸着力が弱くて使い物になりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの: ご飯粒の付かない「しゃもじ」
          これはお勧めです。

失敗したもの: 修正テープ
          すぐに切れてしまい、使いずらい

  • 回答者:Boo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったものまな板ですね、定期的に交換しています。

失敗したもの爪きりです、すぐ切れなくなる。

  • 回答者:七福神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの・・・ざる
失敗したもの・・・クリアファイル

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〔よかったもの〕    下敷き
          
              透明の間にプリント類を挟める下敷きなのですが
              とても使いやすく、私も含め友達のほとんどが持っています。
 

 〔よくなかったもの〕  のり
 
              まったくくっつかず、買って損しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった物・・・ 食器類  比較的大きな物も105円で安いのが良かったです。

失敗した物・・・ 食器用洗剤  持続性がなく注ぎ足さなければきれいに洗えない。
          ライター  点火部分が簡単に壊れて火がつかない。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリップが直ぐ壊れちゃいました。
良かったものと思う物はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤホン・・・量販店で1,000円くらいのと変らない。
かに専用のはさみ・・・切りづらいを通り越して使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの 詰め替え用のウエットテッシュ。
普通のものと遜色なし。
手芸用のハサミ。布が綺麗に切れます。

失敗したもの 修正テープと液状の2タイプ型 修正テープはすぐに切れるし、
液体は量が少なくて使い物になりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの 合コンで使えるもの・ラッピングできるもの

失敗したもの 1つ100円の「横断注意」と書かれた
         シールみたいなもの!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったものは、B7版のビジネス手帳の「がわ」です。
使い終わったメモの保管用として重宝してます。

ダメだったのは修正テープです。
すぐ切れて使い物になりませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの・・・造花(自転車につけて目印にしました。丈夫でした。)

失敗したもの・・・出来上がったお料理を置いておくときにかぶせておく、傘みたいなもの(すぐに壊れました)

  • 回答者:とまと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの・・・・・電子レンジでお湯がわかせる容器です。
            コーヒー一杯分のお湯なら、3分ほどでちょうどよい温度のお湯に
            なります。いつも一人の時はこれでお湯を沸かしています。
失敗したもの・・・・・ゴミをすてるビニールのゴミ袋です。100均よりもホームセンターの
            ほうが安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【良かったもの】
・浴槽の毛 キャッチ
最近5枚入りになってしまいましたが、以前は10枚入りでした。
お風呂の掃除が面倒です。これを使えば、髪の毛をキャッチして、そのままゴミ箱へ送るので、楽チンになります。

【悪かった物】
・洗剤
粉が固まってしまい、使えませんでした。もう2度買いません。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの・・・バンドエイトは安くて、サイズも薬局より大きくて良かったです。
失敗したもの・・・ポリバケツは、すぐ割れるので、失敗でした。
今は、ホームセンターで買った、ブリキで出来た頑丈なバケツを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧ポーチ、成功。
のり、くさくて失敗。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった物はガーデニングのプランターです。10年近く使っています。
失敗した物は吸盤の付いた石鹸入れです。水切れが悪く安っぽかったです。

  • 回答者:エリザ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの・・・アルミ製のCDケース
外見が高級に見えて持ちが良いです。
悪かったもの・・・醤油さし(瓶)
ネジが甘く、裏漏りがして使えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの・・・パックの容器、マニキュア

失敗したもの・・・除光液

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったものは、透明のケースです(アクセサリー入れるのに丁度いいです。)
失敗したものは、筆です。(色を塗るたび、毛が取れてくっついてしまうからです。)

100円均一は当たりもあれば
大はずれなものまで色々とありますね。

  • 回答者:ころころ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの は文具類です。
専門店で売られているのと同じものを安価で手に入れられます。満足しました。

失敗したもの は 歯ブラシ。
中国製のものだったのですが、鉛?銀?が検出されたとかで回収の対象になりました。もう使ってましたよ。中国製品で身体に入れる物は買わないようにしないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*よかったもの
カゴなどの収納グッズ(あると便利だし、壊れても別に惜しくないので)
そのほか、ヘアゴムやヘアピンなどは消耗品だと思ってるので100均です。

*失敗したもの
電卓(1~9を順に押したら「2・2・3・4・5・5・7・8・8」みたいな感じで…。さすがにコレじゃ計算できませんでした)

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの
・文房具、折り紙など色もカラフルでいいです。
・台所用品

失敗したもの
・ファンデーション(期待はしてませんでしたが、予想以上にひどかったです)

  • 回答者:プリンセス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの…キッチンタイマー(白で小さくてインテリアの邪魔になりません)

失敗したもの…キッチンタイマー(牛の人形が付いてて可愛いかったけどすぐに壊れました)

  • 回答者:とくめー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったものは お風呂のグッツです。
いすや おけはぜんぶ100均です。

悪いものは電池
すぐにきれます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コットンやファンデーションのパフ2つ入りがいいです

失敗は爪きりと防水用バンドエイド
爪きりはすぐ壊れて.防水用のバンドエイドは逆に蒸れてしまうので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの…三角コーナーのごみ袋50枚入りでごみになるものだからお得です
わるかったもの…化粧水 肌にトラブルがありました。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの・・整理できるカゴ きちんと収納出来る点便利です。
          今も活躍してます。
悪かったもの・・ポテトつぶしの道具 ポテトサラダを作る時しか利用できないので
          あまり使わない。 なぜ買ったのか今でも不思議。
安いから、ついついと買ってしまいがちで後で・・すぐ潰れたり。
んっ?と思うものもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの
 バトミントンのセット。まさか100円で買えるとは思ってなかったのでお得感です
失敗したもの
 レンジで同時に二つ暖められるようにする台です。ウチのは小さくて収まりません
 でした・・・

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの:除光液。定番ですね。
失敗したもの:掃除のコロコロ。中の軸受けがプラッチックだったので一本使い切る前に砕けて回らなくなりました、

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった物 アロマの50本入りのお香ですね。お買い得でした。

悪かった物 電卓です。反応が悪く使い物にならずに捨ててしまいました。

機械系はおススメできませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの  クリアファイル
失敗したもの  電池 すぐきれる

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの 手袋です。十分暖かいです。
失敗したもの 携帯電話用ストラップでした。すぐ壊れました。

  • 回答者:匿名くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアクリップがよかったです

かわいいのが安く買えました

シュシュが失敗でした

すぐほつれてきて最悪です

  • 回答者:さや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝儀袋がよかったです
きらびやかな袋なのに100円でよかった


ビデオテープが失敗です
ぜんぜん録画できなかった

  • 回答者:おち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具用のり(3本セット)は良かったですね。3本はお得です。
乾電池は失敗です。すぐ切れてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった物は・・・
クリアファイル(キャラクター物だと尚更得した気分です♪)

失敗した物は・・・
1つの袋に沢山入っているボールペン類です。インクはまだ2あるのに、すぐに書けなくなる事が多い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの、クリアファイル。特にB5サイズがあるのが大いに助かります。
いまはほとんどがA4サイズがほとんどで、大手の文房具店、ステーショナリーショップに行ってもあまり置いてないからこれはマジ助かります。アスクルやカウネットでも少ないんだもの。

失敗したもの、ボールペン。本数の多いものほどほとんど書けないものが多い。
かけてもすぐに駄目になるし、これだけは大失敗ですね。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗した物は「のり」です
容器を押しても全然「糊」がでてこない
3個入ってたけど全部ダメ
「マウスパット」は動きがスムーズにいきます

  • 回答者:金緒 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗。
ころころ。
なんていうか貧弱で力が入らない。
もちろんテープ自体も少ないし…

成功。
洗濯バサミ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった物は多いです。本来の用途とは別目的に使うことが殆どですが。
中から一つ選ぶと・・・。
網バケツ。自分用に育てたり販売用に養殖しているカブトムシ幼虫のエサ交換の時、
       これがあると一気に糞だけ除くことができます。

悪かったもの・・・。
携帯ラジオ。全く聞こえません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったのもの。キャミソール 5年愛用しています。
失敗したもの。シャープペンシルの変え芯 ポキポキ折れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってよかったものはキッチンはさみで毎日使用しています。
買って悪かったのが時計で時間がすぐに進んでしまい役に立ちません。

  • 回答者:おっとっと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの カレーパウダー

失敗したもの 皮むき(持ち手が木製で大きなタイプをかったらとても使いにくい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って良かったもの・・・粉末の中華だし(10包入りでチャーハン、スープ、鍋など色々使えて便利なので)

買って失敗したもの・・・色鉛筆(すごく強く書かないと色が出ないから)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったものは、単行本や漫画の収納袋で安いのでどんどん整理できました。
 失敗したのは大きめのバケツで、潮干狩りに持って行って海水ごと運んでいたら取っ手があっさり取れて、持ち運びが大変でした。

  • 回答者:たろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったものはクリアファイル
書類や取説の整理に使ってます。
失敗したものはハサミ
刃がグラついてよく切れません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの・・・貼ってはがせるシール
失敗したもの・・・コスメ全般

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの、大きいサイズの封筒
失敗したもの、時計、サングラス すぐ壊れました

  • 回答者:ほ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの・・・プラスチック製のバケツです。洗濯に便利。
悪かったもの・・・乾電池。すぐに切れました。長く使えない!

  • 回答者:チャイナ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの   お風呂セット かごとナイロンタオル等がはいったもの。
           車のトランクに入れておき、ドライブ中に温泉を見つけた時使います。いつで            も車に入れて置けますので、便利です。

悪かったもの   葬儀参列用に買った黒のネクタイ
           一回しめたらよれよれになってしまいました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの→クリアファイル  いっぱい入っていいです。
失敗したもの→ソックタッチ  まったく効果なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったものは「ざるそば」です。 けっこう美味しいのでよく買います。
失敗したものは「かけそば」です。 スープが不味かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったものは、つけまつげです。

失敗したものは、ファンデです。

  • 回答者:meru (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったものは BBクリーム。だめもとで買ったら仕上がりもよかったです。
失敗したものは ばんそうこう。すぐはがれます。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったものはプラスティックケース。CDなどを入れるものです。
非常に便利です

失敗したものはボールペンなど筆記用具。
インクがでなかったり、不良品のオンパレード。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくて、愛用しているのは
化粧用スポンジです。
ちっぷ。

どちらも使い捨てでき、たくさん入っていていいです。


後失敗したのは、
小物です。
すぐ色がはげました。

  • 回答者:すーぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったものは自転車のパンク修理セット。100円でパンク修理に必要な道具が全部そろったのでよかったです。
失敗したものは手袋です。なんかすぐ生地がほつれてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの 風呂桶、長持ちしています。
失敗したもの ゴムです。すぐに伸びてしまいました。

  • 回答者:よしお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの ビューラー
悪かったもの ヘアゴム


ヘアゴムは、買って2日目で切れてしまいました。ぶー

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの 太字のボールペン。とても書きやすくて大満足してます。100均に行ったらそれを指名買いです。
悪かったもの 毛抜き。毛を掴むのが難しく、すぐに使わなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る