すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ECナビのプレゼント情報でまたポイントがもらえるようになったとこのsood で先程知りました。

いつから復活したのですか?案内もなかったと思うのですが…?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-01 09:30:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

10月13日からみたいですね!回答ありがとうございました。

並び替え:

「懸賞・プレゼント」のカテゴリーの「ポイント付き」は10月中頃に復活しました。
Soodaで知りました。メールのお知らせは無かったです。

  • 回答者:エリザ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月13日に復活してたみたいです。
私はここの質問で復活した事を知りました。
出来ればお知らせしてほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月13日から始まったみたいですよ。
でも私もここを見るまで知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月13日からですよ。
以前の物もポイントゲットできますから、がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月13日からでしたね。
いつもお知らせが無しにひっそりと始まりますね。
一週間位してから、トップページのお知らせの欄に載っているのに気づきましたが、本当に分かりにくいです。
メールで知らせて欲しかったです。

  • 回答者:いつの間に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月下旬に気付きました。
メールは詳しく読んでないので、あったかどうかはわかりません。

  • 回答者:とっぽ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月13日からですが、確かにインフォメーションみたいなものは無かったと思います。
まだ12件全部が掲載されていてポイントは取れるので、今からでも遅くは無かったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の中旬ごろだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知らなくて、ここでの質問で教えてもらって又チェック始めました。案内なかったです。なので10月20日頃、再開したと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつい先日ここで知ったのですが、最初のプレゼント付懸賞を見ると10月13日
掲載とありますので、その頃だと思います。

===補足===
すいません ポイント付懸賞の間違いでした。

  • 回答者:回答欄間 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして私の質問を見ていただいたのでしょうか?
ECナビメンバーズポイント速報の欄に10月22日付けでお知らせが書いてあったのでこのサイトで書かせてもらいました。私も気づいたのは25日だったんですが。

===補足===
今ECナビで確認してきましたが、10月13日から始まったみたいですよ

  • 回答者:1日1pだけどね (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月15日からだと思います。
某口コミサイトで報告を見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る