すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

大阪の天気ですがお昼から曇ると思いますか?

  • 質問者:ホントかな
  • 質問日時:2009-11-01 11:15:55
  • 0

並び替え:

このまま天気でいくと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

でしょうね。そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気予報では午後から雨だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸市はすでに曇ってきていますので、
大阪も曇ると思います。

  • 回答者:木枯らし1号 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報を見ると、午後から雨のようです。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は日差しがあったのですが
どんよりうす曇になっています。

日差しでまぶしくてカーテンしてたんですが、曇って暗いので開けました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、どの天気予報でも午後は雨です。

せっかくの日曜日なのに・・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼過ぎから雨で、荒れ模様になるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報とは違い、朝からよい天気ですね。
大物の洗濯物がそろそろ乾きそうです。
今のところ、天気予報が外れています。
先ほど再度天気予報を見たところ、午後から降水確率60パーセントになっていました。
このまま予報が外れて、晴れが続くとよいのです・・・。

今の空を見上げると、夕方以降から曇るのかなって思います。

===補足===
段々空模様が怪しくなり雲が増えてきました。
夕方前には雨が降るかもしれませんね。そんな感じの現在の空模様です(11:50)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から雨になっていましたね。
今現在の様子から見て雨が降るとは思わないですね。
ただ曇りくらいならなりそうかも。

  • 回答者:テンテンの天気予報 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇らないと思います。
大阪東部、現在快晴です。
朝からカーテンを洗濯したので、曇ったら困ります。
天気予報では悪天候でしたが、タイミングがズレて明日になるのではと思います。

===補足===
もう雲ってきました。
いかにも怪しいお天気です。
しまった~せめてカーテンが乾くまで降らないで!
天気予報は馬鹿にできませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る