すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はお休みの方が多いと思いますが、
昼から何をされる予定ですか?

私は先ほど起きて、いまあわててポイントサイトめぐりをしています。
昼からは食料品の買い出しにスーパーへいかなくては・・・。

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2009-11-01 11:25:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お昼をだいぶ過ぎましたので終了させていただきます。
みなさん、ありかとうございました。
こちらは雨、風が強くなってきました。買い物はもうすこし雨がやんでからにします。
ベスト回答は家事を頑張っていらっしゃる「匿名希望」さんに・・・・。

午前中はカーテンを洗濯しました。
午後はベランダのガラスを磨きたいです。
今日はいいお天気で、暖かいので。
天気予報ではもうすぐ天気が崩れ、その後で寒くなるので
それまでに済ませたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休日はお昼が遅いので買い出しに行って帰ってから
残りの時間、コタツに入ってゆっくりテレビを見たり
自分の時間を過ごそうと思っています。
明日からの仕事に備えて早めに寝ます。

  • 回答者:まりあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はam11時ごろから雨が降り出しましましたので、
午後からは、買い物を済ませた後は、家でテレビを見たりして、ゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からは久しぶりにCDを借りにレンタル屋に行って、あとは家でビデオでも観ようかと思っています。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯も掃除もポイントサイト巡りもすんだので、ゴロゴロと寝ころんでテレビを観ながら飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨が降っているので、
外出はせずに、ポイントサイトとSooda!を利用中です。
多分、ネットとテレビ三昧ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がどんどん悪くなってきました。
なので今日は家でテレビとネット三昧で過ごします。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から天気が下り坂になるという予報なので、
家でネットしたり、テレビを見たりして過ごします。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方に映画を見にいくき予定です

  • 回答者:りの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に街にくり出して買い物をしてきました

お昼を食べた後、子供と遊ぼうと思います

  • 回答者:おか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に日曜参観を済ませてきました^^
さぁ、午後からのんびり・・・ではなく、
電車にのって美術館に行く予定です。

午後からお天気下り坂ですが、その悪天候を逆手にとろうかと。
人出が凄く多い特展なので、これで少しは待ち時間が短縮されるかなぁ・・・
と、ちょっぴり期待しています。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気はくだり坂だし
家でまったり、テレビやネットをして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画済みを見て、
雨が降る前に買い物に行って
下ごしらえを終わらせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から天気が悪くなりそうなので
イオンモールをブラつこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午後からアウトレットに行って、ぱああっとお洋服を買い込もうかと思っています♪♪

  • 回答者:とまと (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方雨の中、スーパーや灯油買いのためにガソリンスタンドに行っていました。

昼からは、メール消し、そしてSoodaで30件以上の回答に挑戦するつもりです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくさっき起きてポイントサイトめぐりをしていました。

お昼は娘が外に食べにいこうとうるさいので、連れて行ってきます。

帰ってきてからは娘に手伝ってもらって仕事三昧の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ほど家をあけていたので掃除です
あとはメールチェックとポイントサイトめぐりです!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は職場へ出て仕事をしていました。
午後からは時間が取れるので、パチンコでもしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼からは、ゆっくりテレビを観たり、ソーダをしたりします。
此処にもチョコチョコ参加します。
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り溜めしているラジオを聞きたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テスト前なので勉強です!!

あと、オークション♪

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した番組を見る予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、母とベビー用品を午後から買いに行きます。
雨が降らなければいいのですが…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくポイントサイト巡りをしてます。
ようやく一巡したので、午後からは子供の買い物のお付き合いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べたら、洗濯物を取り込んで
妻の入院している病院に行きます。
果物が食べたいって言っているので、
リンゴを持っていきます。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事です。
ちょっと今は休憩中。
午後はなんとか3時くらいには終わらせたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からテレビを買いに行ってきまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間分のドラマが録画して溜まってるのでそれを見る予定です。
出かける予定がある日以外は、
日曜はいつもそんな感じになっちゃってます(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程風呂掃除が終わったので、取り合えずこれから吉野家で家族分の弁当を買ってきます。
あとDVD返却してから同じく食料品の買出しです。
1週間分まとめて買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントガンガンとっていました。
今から何しよう~w
掃除でもしようかな~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前までポイントサイトめぐりをしていました。
今は、Sooda中です。

午後からは、仕事です。 頑張ってきます。

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からは仕事です。
今日も頑張って働くゾー!

4連休の方もいるんですよね?!
いいなー羨ましいです。

  • 回答者:必殺?仕事人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってるので家でのんびり過ごします。
ネットをしたりビデオを見たりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージカルを見にいきます。そのあと買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞がずいぶんたまっているので、それを紐でくくります。
あと、おなじく、買い物にいかなくてはなりません。天気良くてラッキーです。

  • 回答者:まだ秋ですね。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行き、帰ってから部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からは実家に行って、子供を見せに行く予定です。
夜ごはんは外に食べに行く予定です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からスイートポテトを作ります。
私も11時頃からポイントサイと巡りをしています。

  • 回答者:いそげ・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋が汚くてしょうがないので片付けする予定です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあまり天気が良く無さそうなので、家でゆっくりしてます。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日に録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけます。
スーパー・ホームセンター・本屋に行って買い物をします。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からはDMMで借りた築地魚河岸三代目の映画を見て、それから昼寝します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る