すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

風が強いですね・・・
今日の風で、家で何か被害にあいましたか?
被害があった方だけお答えください。

  • 質問者:勅命
  • 質問日時:2009-11-01 14:48:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
シンプルに書いたつもりでしたが、質問文が悪かったのか・・・うーん

皆様風の被害にはご注意を

ガーデニングのブロッコリー苗が傾きました
棒たてれば良かった

===補足===
けがのないように・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家の鉢植えも倒れました;;
さっき直したら、また倒れました(笑)

並び替え:

先週購入した花の苗(ポット)がコロコロ転がって前の溝に落ちていました。
1つは駄目かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

溝?大丈夫・・・じゃないのかもしれないのですね;;
悲しいですね;;

ほとんど風は吹いていないので、被害はありません。
前の台風のとき、外に掛けておいた傘の骨が折れてました。
今までの被害はそれ位です。

  • 回答者:しか男 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

急に風が強くなって、庭に出しておいた、
観葉植物の鉢が倒れて、葉っぱが折れてしまいました。

  • 回答者:あれれ困った (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは痛いですね;;
復活を願っています☆

強風が吹いた時に自転車が倒れて、
植木鉢にあたり割れてしまいました。
こないだ買ったパンジーが植えてあったので
軽く残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車倒れるとは、なかなかの強風ですね。

窓を開けていたら、強い風で机の上に置いていた
書類が部屋中に散乱してしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら><
全部ありましたか?

植木鉢が転がりました。
洗濯物が飛びました。
物干竿に付いているハンガー挿し(?)壊れました。

  • 回答者:とくめー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内ですが、まだ、風は強くないです。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洗濯物干しが倒れて、洗濯をしなおしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京東部ですが、全く風邪吹いていないですよ。

===補足===
すみません。つい勢いで回答してしまいました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回だけですよ~(笑)
補足コメントでフォローしていただいたので・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る