すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

いま人気なアニメ、コミックス、雑誌などを教えていただきますか?
対象は小学校3年生から中学1年生までです。
女の子ですが、少年コミックスなどでもOKです。
いわゆるグロのシーンがあるものは読みたくないので、避けていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:リーン
  • 質問日時:2009-11-01 15:22:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

13件もお答えをいただきありがとうございました。好きなものもあったし、参考になったものもたくさんありました。質問してよかったです。皆さんに感謝!!!!!!

アニメ 銀魂

これに限る!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直、今の私の気分に一番ぴったりのお答えでした!私の周りには銀魂を知っている子すらいなくて、話もできませんでした。洞爺湖温泉の木刀を兄にお土産で買ってもらったくらいです。同じ気持ちの人がいるとわかって本当にうれしかったです。ありがとうございました。

並び替え:

ワンピースです。
男の子にも女の子にも人気があると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですよね、ここの皆さんもワンピースファン多いですね。全巻買いたいくらいです。ありがとうございました。

吹奏楽をしているような方なら、「のだめカンタービレ」はいかがですか?
実写版・アニメ版と放送していたので、見たことはあるかもしれませんね。
講談社・kiss 二ノ宮友子・作

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽は大好きなので、今度本気で読んでみたいと思います。名前だけしか知らなかったのです。ありがとうございました。

アニメはらきすた、けいおん、みなみけとか面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

らきすたは聞いたことがあります。ありがとうございました。

少女マンガでは『好きです鈴木くん』
少年マンガでは『ONE PICE』が面白いです、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「好きです鈴木くん」は初めて聞きました。ワンピースはかなり好きです。ありがとうございました。

「君に届け」おすすめです。

  • 回答者:meru (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞くタイトルです。これからどんな雑誌に掲載されているか調べてみますね。ありがとうございました。

ワンピースがおすすめです。

女の子にも男の子にも大人気でおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ジャンプで毎週呼んでいます。まずはコミックスの第一巻から手に入れてみようかと思います。

ジャンプ系がオススメですw

家庭教師ヒットマンREBORN!
D.Gray-man
銀魂
NARUTO

リボーンが一番いいかなー?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部ジャンプで読んでいて、私も大好きです。ありがとうございました。

ポケットモンスターがお勧めです。

テレビアニメも放送されていて、幅広い年齢から人気です。

  • 回答者:h.t (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄も私も大好きです。ありがとうございました。

ジャンプのワンピース、家庭教師ヒットマンREBORN

はおもしろいです。

  • 回答者:すーぷ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少年ジャンプ、毎週すごく楽しみです。途中から読み始めたものもあるのでこれから挑戦します。ありがとうございました。

ベタかもしれないけど、ワンピースとかいいんじゃないかな。
結構キャラクターもかわいいし、ストーリーもなかなか感動的ですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少年ジャンプを買い始めたばかりで、興味を持っています。ありがとうございました。

「鋼の錬金術師」はどうですか?
アニメにもなっていて、今新しいシリーズが発売中です。
ストーリーが2つあって
1つは
「鋼の錬金術師」
もう1つは
「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」です。
↑は「鋼の錬金術師」のリメイク版&オリジナルストーリーとして、
書き直した話です。
面白いのでどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、兄がフ ァンで、ずっと読んでいたのを見ていたので少し興味がありました。ありがとうございました。

花とゆめ連載中の「学園アリス」はどうでしょうか?
小学校高学年の女の子が主人公です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとだけ目にしたことがあったので、今度読んでみたいです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る