すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pexの懸賞検索をしている方に質問です。
①10月は何ポイントが何回当たりましたか?
【例】
○○P×○回
○○P×○回
○○P×○回
と記入して下さい。

②また、これまでの月と比べてどうでしたか?

なお、当たっていない方は回答をご遠慮ください。
上記の【例】のように記入していない方は、申し訳ございませんが減点します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-01 16:25:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
【例】のように記入していない方や、②の回答がない方は満足度を減点しています。


20P×1回
30P×1回
50P×1回
60P×1回
90P×1回


毎月、200P当選しているので、文句はありません。
10月は、後半になってから当選したので、
『今月は、当たらないのかな』と思いました。


●PeX懸賞検索---合計1630P、当選31回。
2009/05/15 +60P---330P
2009/05/16 +90P
2009/05/18 +20P
2009/05/24 +40P
2009/05/25 +80P
2009/05/29 +40P

2009/06/03 +20P---200P
2009/06/24 +90P
2009/06/27 +90P

2009/07/06 +70P---440P
2009/07/09 +90P
2009/07/10 +90P
2009/07/17 +100P
2009/07/19 +20P
2009/07/31 +70P

2009/08/09 +10P---210P
2009/08/13 +60P
2009/08/18 +60P
2009/08/19 +70P
2009/08/30 +10P

2009/09/04 +10P---210P
2009/09/06 +20P
2009/09/07 +40P
2009/09/10 +20P
2009/09/21 +30P
2009/09/22 +80P

2009/10/01 +60P---200P
2009/10/21 +50P
2009/10/23 +90P
2009/10/24 +30P
2009/10/25 +20P

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
久々なので、嬉しいです。

追記です。
11月もスロースタートなのか、当選は0回です。
最近、当たり難くなったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
私は、先月が一番ポイントが多くて530P当たりました。
今月は100Pが1回当たりましたが、それのみです。
お互い頑張りましょうね♪

並び替え:

30P X 1回
60P X 1回
 
当たる時は、1週間に2~3回の時もあるので、
10月は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30P×1回
80P×1回
90P×1回
の計3回200Pです。

これまでの月とほぼ同じです。

  • 回答者:Soosa (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20P×1回
  50P×1回

②これまで月に3,4回当たっていたので少ない方ですが検索をしなかった日もあったのでこんなものかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①80P×3回
  60P×1回

10月は4回だけでした。月を追うごとに当選回数が減っています。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


90P×2回
80P×1回
70P×1回
50P×1回
40P×1回
30P×1回
10P×1回

②先月は9月に比べ当選回数は多かったですがも獲得ポイントは若干減ったようにいもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90p X 1
60p X 1

でした。今までで一番少なかったです・・・

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20PX2回
80PX1回
100Px1回

先月よりは1回少ないです。
一番当たっていた8月の半分でしたが、6月7月は同様でした。

  • 回答者:メロン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10月のポイント
  70P × 1回
  50P × 1回
②少なかったです。9月までは少ないときでも4回は当たってました。
  しかも当たったのは27日と29日で、クリックポイントが改正されてからは全く当たってませんでした。でも11/1も80Pが当たったので、これからは期待してます。

  • 回答者:とっぽ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックポイントがあったのですか?初めて知りました。
もしよろしければ、どこにあるのか教えていただけると嬉しいです。

20p×1回
60p×1回
70p×1回
80p×2回
90p×1回
②今回はポイントが沢山当たりました。

  • 回答者:絵美 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


30P×1回
40P×1回
60P×1回
70P×1回
100P×1回

②当選回数はいつもより少ないんですが
100Pが当たったのでポイントは多い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、当選回数6回です。
<内訳>
100P x 1回
90P x 1回
80P x 1回
60P x 1回
50P x 1回
30P x 1回

2、100Pが始めて当たりました。
当選回数は少し減りましたね。
合計410Pは、先月とほとんど変わらないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


100P×1
90P×1
80P×1


激減しましたね。こうしてチェックしてみるともはや戦意喪失。

  • 回答者:ff (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 10月のポイントは

100P×1回
90P×1回
40P×1回
20P×2回  

② 10月のポイント合計320P

9月は
100P×1回
80P×2回
50P×1回
40P×1回  合計350P

   8月は
90P×1回
80P×3回
70P×1回
60P×1回
40P×1回
30P×2回
20P×1回 
10P×2回  
10P×2回  合計600Pで

ここ、三ヶ月の経過からみて、
8月が当選回数も、獲得ポイントもダントツに多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 100P×2回  60P×1回  40P×1回

②当たる確立は減りましたが、獲得ポイント数にあまり変化はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


30P×1回
40P×1回
60P×1回
70P×1回

②気にしてなかったですが確認すると減ってました

  • 回答者:かば (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


30P×3回
40P×2回
50P×1回
60P×1回
70P×1回
80P×1回

②先月よりは回数も当選ポイント合計も増えました。
 ただ、これまでの月は100Pや90Pが当たった時があったのですが、10月は無かったのが残念です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


20P×1回
40P×3回
70P×2回
90P×1回
100P×1回


先月より確率が悪くなっています

  • 回答者:りお (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


20P×1回
30P×1回
60P×1回


1回の獲得ポイントも、回数もかなり減っています。
ちなみに当たったのは11日が最後で、それ以降はまったく当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


20p×1回
50p×1回

今月はひどいです。いつもは月2~300pはもらえていたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


100P×1回
70P×1回
60P×1回
10P×1回


先月はもっと当たったのに、今月は少ないです

  • 回答者:おさ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 20P×4回
 60P×1回
100P×1回

② 減った

  • 回答者:ヤマ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


80P 1回
10P 1回です。

②減りました。5日に1回くらいは
あたってたのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 70P×1回
  90P×1回

② これまでも、こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


80P x 2回
70P x 1回
60P x 1回
50P x 1回
40P x 1回
20P x 1回
10P x 1回


実は先月まで、懸賞検索には殆ど手を出していませんでした。
ですからこれまでは月1回当たるか当たらないかでした。
真面目に検索し始めたら結構当たるという印象ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


80P×2
60P×1
50P×2
でした。

②今月から始めたので比較はできませんが、
 他の方の回答を見ていると多い方だと思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


20P×1回
30P×1回
40P×1回
50P×2回
80P×1回

先月より当たった回数が増えています。

  • 回答者:食パン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


10P×2回
20P×1回
30P×4回
60P×1回
70P×1回

②当選回数は多かったですが、貰えるポイントが少ないと感じました。
今まではほとんど70Pとか80Pとかの高ポイントが当たっていたので
10~30Pだと当たってもちょっとさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


10PX2回
30PX1回
80PX1回
90PX1回

減りました、参加者が増えたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


30P×1回
40P×1回
60P×1回
80P×1回
90P×1回

②合計300ポイント、いつもより多かったです^^
  まあ、30円ですけど。。

  • 回答者:フモフモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


90P x 1回
80P x 1回
70P x 1回
60P x 1回
50P x 1回
30P x 1回
10P x 1回

② 今月は頑張りました。高得点が多かった気がします。

  • 回答者:Pon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


90P×2回
80P×1回
70P×1回
50P×1回
10P×2回
合計400Pでした。
②先月と当選回数は同じくらいでしたが、高ポイントが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は
20pt×2
30pt×1
50pt×2
60pt×1
70pt×2
80pt×1
90pt×1
100pt×1
合計11回640ポイント当たりました。

9月は、10回で580ポイント。8月は、5回で360ポイントでした。
以前よりよく当たるようになりました。

  • 回答者:日輪草 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70P×2回
50P×1回
10P×1回 でした。

先月の方が上でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10P×2回
 30P×1回
 60P×2回
 80P×1回
 合計では6回250Pでした。
②今までよりも当選しているポイントが少なかったです。
 しかも今月は何故か16日以降は当たってなくて・・・・・
 当選しているのは月の前半ばかりでした。

  • 回答者:わおん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10p×2回
40p×1回
90p×1回
100p×1回
10月は今までで一番多くポイントを稼げました。
皆さん凄いですね。

  • 回答者:七福神 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P   1回
100P  1回
90P   1回
60P   1回 です。

毎月とほとんど変わりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P×1回
40P×1回
10P×1回

だんだん当たらなくなりました。
前は6,7回は当たっていたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


20PX1回
40PX2回
50PX1回
70PX2回

以上290Pでした。

②回数、ポイントとも若干少なかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20p×1回
30p×1回
40p×1回
80p×2回

先月より少ないです。回数はそうでもないんですが、60pとかがほとんどでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10PX1回
20PX2回
30PX1回
50PX1回
60PX1回
100PX1回

その前の2ヶ月くらいはほとんど当たりませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100P×1回
  60P×1回

②半分に減った感じです。回答するために検索ポイント履歴を確かめましたが、「1P」がズラリと並ぶばかりで、さびしい気持ちになりました。

  • 回答者:ポイント付検索3×3Pも厭~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90PX1回
70PX1回
20PX1回
計3回です。少なかったように思います。
そのうち2回は最後の週でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30P×2回でした。

先月も回数は2回でしたが、30Pと70Pだったんで、実質-40Pですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70p×1回
40p×1回です

10月から始めたので来月に期待です

  • 回答者:ニコ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は計 360pで以下のようです。多いほうです。いつもは160~200ppぐらいです。

80Px1回
40P x1回
100P x1回
60P x1回
30px1回
50Px1回

  • 回答者:ゆゆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P×1回
20P×1回
40P×1回
80P×2回
100P×1回

これまでの月と同じくらいです

  • 回答者:アニス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、50P×1回
  80P×1回

2、前は月1回だったのでよくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


70p×1回
20p×2回

②当たらなくなったと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50×2回
40×1回
当たる回数が減った

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90PX1回
80PX1回
50PX2回
40PX1回
30PX2回

思ったより当たってましたね・・

===補足===
すみません、一言のコメントと思いました。
先月は3回、50Pと40Pと80Pでしので今月は多い方です。
今月も回数はこのぐらい当たると嬉しいのですが。
100Pが出なくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②の回答もお願いします。

1,20P 2回
  40P 1回
  80P1回
2、だんだん当たらなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P×2回
40P×2回
100P×1回
の計5回220Pです。

高ポイントが当たってないですが、初めて100Pが当たりました。

  • 回答者:えがお (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P×2回
60P×1回
20P×1回

あたらなくなりました。
少なくなりなかなか当たりません。

  • 回答者:はずれちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


10Px1回
20Px1回
30Px1回
50Px3回
70Px1回
80Px1回
90Px1回
100Px1回
合計10回で550P

②質問を見て調べてみたら今月はすごく当たっていました。

  • 回答者:まこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80P×2回
60P×1回
20P×2回
合計260Pでした。
少しずつポイントと当たり回数が減ってます。
ちなみに先月は320Pで当たり回数が10回でした。

  • 回答者:まくらなげ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①80ポイントが1回だけです。
②ここ数カ月は1ヶ月に1~2回しか当たってないので、
 おなじくらいだと思います。
 始まったころは週に2回くらい当たってたんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40P 一度のみです。

なんだか最近まったく当たらなくなってきた気がします

  • 回答者:今月はどうかな? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100P×1
40P ×1
50P ×2
70P ×2

先月は4OPが1回のみでした。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P×2
60P×1
30P×1
の計4回でした。

②これまでの月より当選回数は減りましたが、高額当選が多かったためポイント数はあまり変わりませんでした。

  • 回答者:ペックス検索1日6回 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P * 1
80P * 1
50P * 1
40P * 1
30P * 1
の計5回、290Pでした。まずまずですね。

  • 回答者:匿名大臣 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②の回答もお願いします。

①10P×1回。
②たったの1回だけでした。劇的に減りました。
皆さん結構当たってるんですね、わたしは毎日結構検索したんですが1日しか当たらず改悪かと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20*1
30*1
40*1
50*1
60*1
70*1
6回、270pでした。
先月は3回、200pでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10P×1回
 50P×1回 です。 合計60Pでした。
②かなり減りました。 ぜんぜん当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


90P×1回
40P×1回
です。

②毎月、100~200Pぐらいなので、特に変わりないかと思っております。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10P1回、
20P2回 です。

②あまり変わりはないです。
ちょっと増えました。


なかなか当たらないです。

  • 回答者:講師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30P×1回
 40P×1回
 70P×1回、です。

② これまでの月に比べると、ちょっと
少なかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20p×1回
 40p×1回
②減りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10P 2回
80P 1回
これまでと比べて、少なかったですね。
最近はあたらなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る