すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

悩みの数っていくつありますか?

また、これは死活問題といった内容を抱えている方もお見えですか?

年齢、性別も合わせてお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-01 18:19:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

なかなかみんな苦労されていますね。がんばって乗り越えていきましょう。

いまのところ特にないです。
死活問題も当然ないです。

36歳 男性

  • 回答者:あまり気にせず生きてる人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数えればいくらでも出てきますが、程度問題です。
反対に希望や期待できることもたくさんあります。
48歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視野がぶれます、検査は正常です
ドライバーですから、安全性に不安があるので
運転できません
男性(40代)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四十代男です

トップに意味なくにらまれリストラ寸前

株が大暴落

ねずみが壁をかじる

携帯電話が壊れた

太り気味でスーツのサイズが合わなくなった

左手がしびれる…

なんか、いいことはないです

なやみは数え切れません

  • 回答者:らみれす (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です

悩みは3つです。
息子2人の悩みと自分自身の悩みですね

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳女です。

悩みの数はひとつです。
ある意味では死活問題ということかもしれません。
職場に女性しかいなくて、おまけに私の性格がひっこみ思案ぎみで
出会いの場がありません。
合コンとかは苦手であまり喋れなくていつもみんなの話をきいて笑ってるだけで終わっちゃいます。
もっと大胆にならないと、とは思っているのですが、男性を前にするとなかなかできません。

  • 回答者:みゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のことで悩みがひとつあります。
死活問題ではないんですが、
考えるといろいろとしんどいです。

30代・女性です。

  • 回答者:フゥ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の容態/子供の結婚/自分の仕事・・大きくは3つ(子供が二人だから、4つ?)
死活問題って言うものはありません。
ただ、親が救急搬送されて3週間、ずっと彷徨った状態で、今朝も呼び出しを食らってて、精神的にはこれが一番キツイです。

57/男

  • 回答者:ため息さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいものは3つ。
死活問題も含みます。
小さいのは数えあげればきりがないくらい・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みは色々とありますが、大きいもので2つ。コレは死活問題です。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る