すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ
今日のダルビッシュはどうでしょう?
今日のダルの成績を予想してみてください。

===補足===
○回 ○失点と具体的に回答してください

  • 質問者:ダル
  • 質問日時:2009-11-01 18:23:27
  • 0

病み上がりなのであまり長いイニングは投げないでしょう。
5回2失点と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8回

1失点

くらいですかね。

  • 回答者:おそまつ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六回まで。
3失点。

出てくるとは思いませんでした。
無理して、ひどい故障にならないように祈ってます。

試合はファイターズが勝ちそうです。

===補足===
「六回まで」は当たりでしたが、
失点は2でハズレでした。

無理はしなかったようで良かったです。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回4失点と予想します。調子は良さそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打たれながらも完投、9回2失点。
今日は日本ハムの勝利です。

  • 回答者:ファイト (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が完璧ではないので完投は厳しいと思います

7回2失点

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は完投をしrと思います。9回を3失点で、日本ハムが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、ラミレスに打たれた!
ここから一気にくずれて、4失点、2回降板!

===補足===
おみそれしました、ダル様! m(_ _)m

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も巨人が勝つと思います。
ダルビッシュは絶好調ではなく、ここぞというときに取りこぼしも
あるので、今日はいけそうな気がする~? ないと思います。

この回答の満足度
  

2-0で完封勝利ですね。
期待してます。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回被安打4 2三振 
こんな感じで~

  • 回答者:あべ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る