すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

業務用スーパーで冷凍鶏ムネ肉2kgで378円。鶏レバー2kgで280円。ここより安い店があったら教えてください。

  • 質問者:節約おたく
  • 質問日時:2009-11-01 19:35:54
  • 0

それはかなり安いですね。
京都の業務スーパーでは、2kg800円です。
物価高いんですよ、京都って。

大阪の玉出だと、特売で100g1円で売ってるときがありましたよ!
遠いですが、うらやましいです。

===補足===
玉出スーパーというところで、玉出というところにありますし、今はチェーン展開しています。

http://www.supertamade.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉出・・・町の名前?店の名前?交通費を考えると割高になってしまいますが、立ち寄ることがあったら必ずいってみますよ。

補足ありがとうございます。関西に来てまだ1ヶ月なもので、今は安い店を探しているところです。

並び替え:

その値段には負けます。
明日業務スーパーに行ってみよう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸ですよ。9月までは神奈川県に住んでましたが、同じ業務スーパーでもこんなに安くなかったです。

スーパーのオーケーで国産若鶏ムネ肉100g29円でした。
販売単位は、2枚と3枚で売ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川に住んでた先月まではそれで十分安かったんですがね。神戸の業務スーパーはそれを上回ってました。

安すぎますのでそれ以上の安いところはないと思います。
玉出はそれより安いですが大阪ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪だと交通費が・・・大量に買いだめすれば何とかなるかな・・・?神戸在住です。

すごく安いですね。
それ以上安いところは無いのではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念です。ぜひ探してください。

業務用スーパーより安いのはまずないでしょう

でも特定の目玉商品だとけっこうあります

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

業務スーパーでも店舗によって違いがあるようですね。

同じく業務用のスーパーで鶏ムネ肉2kgで340円でした。
二日前に買いだしに行きました。レバーは確認してませんけど
280円は安いかも・・月で変動があるようで、先月より安かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先々週くらいまでは鶏ムネ肉も298円だったのですが、値上がりしてしまいました。さすがに、特売期間だったんんでしょうね。
店舗ごとにも違うのかもしれませんね。

すごく安いです。
うらやましいです・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これより安いところは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけたらご報告お願いします。

うちの近所の業務スーパーでも鶏胸肉2キロ580円です。
それでも安いと思って買いますが、何ともうらやましい。
レバーってキロ単位で売ってるんですか、すごい。

  • 回答者:しゃれこうべ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9月まで神奈川県に住んでましたが580円でしたよ。業務スーパーは物流拠点が神戸だからだと思います。けっこうビビってますが、もっと安いところはないかと調査中です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る