すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comのツールバー検索で、今日は1回あたり何コインが出ましたか?
私の場合、午前中に検索した時は2コインだったんですが、午後になってから1コインになりました。

午前も午後も1コインでした。
ツールバー増量キャンペーンは10月末までだったので、これからは1コインなんでしょうね。

・・・ツールバー消すか。
Firefox+プラグイン+Drag & DropZonesだと楽だし。

===補足===
午前1時、午前6時、午後5時に1コインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は3回当たりましたが全部1コインでした。

もうキャンペーンみたなのは終わったんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前、午後、夜(先程)の3回とも2コインずつでした。
今日一日の合計で6コインです。
ツールバー検索では2コイン未満は出たことがありません。

  • 回答者:なんでだろう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中の検索で1コイン、夜の検索で2コインでした。
3回目はまだです。

===補足===
3回目も1コインでした。

  • 回答者:檸檬 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインしか出ませんでした。
2コインうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前も午後も1コインのみでした。
ガクッです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインです。
2コインはなかなかでません。。

  • 回答者:ya (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインが2回だけでした。
明日は期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインが2回と5コインが1回でした。
キャンペーンが終わってしまったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
午前は1コインが1回でした。
午後は2コインが1回でした。
明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回で4コインでした。

1度目1コイン(やっぱりそうなんだ)
2度目1コイン(あ~あ)
3度目2コイン(嬉しかったです)
獲得するまでに時間は、いつもと同じでした。

===補足===
までに⇒までの
に訂正です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
午前は1コインが1回でした。
午後も1コインが1回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回くらいの検索で0ポイント。
全部外れです。

  • 回答者:やかた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前も午後も1コインのみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はやっていませんが
午後は10ポイントが出ました。
初めて高いポイントがついたのでうれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインしか当たったことがありません。
はずれてばっかりです。

  • 回答者:アニス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3回当りましたが全て1Pでした。

ツールバーのアインストールを考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1回だけ10コインが出ました。
たいてい2コインです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る