すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

名古屋から東京まで3時間以内で最も安く行ける方法は、何かありますか?

  • 質問者:kaito_1118
  • 質問日時:2009-11-01 19:51:10
  • 0

並び替え:

ETCで車でかっ飛ばせば土日なら1000円+ガソリン代でいけます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、ぷらっとこだまエコノミーが1番やすいですね。

http://txqz.net/blog/2008/01/29/2340

車だと3時間以内は難しいかもしれませんね。

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日限定で、ETC使用して車で行くのが1番安いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり東海ツアーズのぷらっとがよいですね。
前日までの申し込みです。
時間指定ですし、乗車下車駅の変更もできません。色々制約が多いですが、飲み物1本ついてきます。
割引率的には、エコノミーより、グリーン車の方がお得感一杯です。

  • 回答者:ほっこり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に考えると、プラットこだまが片道7900円〜です。
http://kodama.livedoor.biz/archives/cat_50016841.html
あとは免許と命が掛け金になりますが、大型バイクでしょうか?
(土日ならETC割引とガソリン代で4、5千円)

  • 回答者:理由は? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る