すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?
何して過ごしましたか?
秋の果物何が好きですか?
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-01 20:06:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
柿と梨が多いですね。

今夜のメニューは・・・・・・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
ご飯、きんぴらごぼう、コロッケ、味噌汁です♪

今日は一日、家でのんびりと
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ でした。

秋の果物、梨が一番好きですが
最近「種なし柿」にはまってて、毎晩
子供たちが寝た後に食べてます(*^^*)

===補足===
ご想像通り・・・・・・・・毎日です♪

  • 回答者:猫ねこ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの日だけゴロゴロですか(^_^.)

並び替え:

今夜は、刺身の盛り合わせでした。

今日は1日、のんびりTVを見ながらネット三昧でした。

秋の果物は、ミカンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りコロッケを食べました。
一日家でゴロゴロしていました。
柿が好きです。少し柔らかいくらいが好きです。

  • 回答者:よね (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きそばを食べました。

子供の学校の日曜参観に行き、
帰ってから家族でスーパー銭湯にいってくつろいできました。

秋の果物の中では巨峰が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜は外食でした。
ハンバーグ・焼きたてパン・サラダでした。
秋の果物は平種柿が好きです。

  • 回答者:ぱっくん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司のお弁当です。
今日は、ぼーつとしてました。
秋の果物は、くりならすきなんだけど。
違いますよね。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みうどんにしました。
仕事でした。
ぶどうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューでした。キャベツを入れてみました。
今日は子供の幼稚園面接でした。
その後、ビデオ屋でDVDを3枚程借りました。
秋はかきがおいしいです。ビタミンCが豊富なのに甘い所がいいです。

  • 回答者:みみみ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯はりんご2個。ちなみに見切り品。
秋の果物・・・みかんって秋の果物かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノを作って食べました。
今日は昨日の休日出勤で疲れてたので、ひたすら寝てました。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばだべやした。
今日は本を読みやした。
柿がスキッス。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューチャーハン、味噌汁、マカロニサラダ、梨・メロンでした。

私は今日映画「沈まぬ太陽」を見てきました、感動しました。

秋の果物では梨が好きです、もう終わりなので残念です。

  • 回答者:看護師 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンかつにしてみました!

塩コショウしすぎてしょっぱめでした。。。

果物はダントツで梨が好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋刀魚とクリームシチューという
とんでもなくミスマッチの夕食でした。

今日はフリーマーケットをぶらりとのぞきに行きました。

秋の果物は林檎が一番好きです。

  • 回答者:ヒカリ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶを食べました。
今日は疲れているので、ず~っと寝てました。
梨が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は歯が痛くて硬いものがかめないので「おじや」を食べました。

お天気が悪かったので1日テレビとパソコンで過ごしました。
秋の果物は絶対に「柿」が好きです。

  • 回答者:食パン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、うな丼でした。
一日まったりビデオ見て過ごしました。
秋の果物は柿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁と天ぷらとお赤飯を食べました。
今日は髪を切りに美容院に行きました。
秋の果物は柿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわらの煮付けを食べました。
部屋の掃除をして過ごしました。
柿が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを作りました。
残り物の野菜です。
洗濯を沢山しました。
天気はあまりよくなかったのですが・・・
柿が好きです。

  • 回答者:柿 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は久しぶりに、ステーキを食べました。
休みでしたが、天気も悪かったのでほとんど家でごろごろしていました・・・
秋の果物は、なしがすきですが、今日もまた、柿が安かったので買ってきてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏のからあげとごぼうサラダでした

1日中ゴロゴロしていました。
秋の果物はリンゴが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。

今日は知り合いの子供の面倒を見てました。
なついてくれて可愛かった。

秋の果物では梨が好きです。
みずみずしくて甘すぎないところや
外れがないところが好きです。

  • 回答者:幸水 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツをおかずに夕食を食べました。
雨だったので自宅でPCをしておりました。
梨が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子鍋でした。
来週のお祭りの景品の買出しに行ってきました。
果物は梨が好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋を食べました。
寝て過ごしてました。。
秋の果物は柿が好きです!

  • 回答者:masa (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚とキャベツの炒め物、イナダの刺身、冷ややっこを食べました。
家でゴロゴロして過ごしました。
梨が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです
秋の果物と言えば柿ですが、もうみかん出てるのでみかんをよく食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お蕎麦を食べました。

リンゴが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は坦々麺と餃子でした。

天気が悪かったので、家でテレビとネットで過ごしました。
秋の果物は、ぶどうが好きです。
中でも最近ゴルビーという品種があって、大粒で甘く種がないのが好きです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなんです。
お好み焼きにしようかと思ってますが

秋では葡萄が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が作ってくれた、八宝菜と
病院内のコンビにで買ったおにぎりです。
朝一に病院からの呼び出しがあり、危篤(?)の母にずっと付き添ってました
また落ち着いたので家に帰ったところです。

果物:柿が好きです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き(エビ・ホタテ・トリ・野菜)
お仕事でした!
ナシ(幸水)

  • 回答者:まっさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできるラーメンです。みそ味が美味しかった。

  • 回答者:ほっこり (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は、鮭水煮缶1個と、コーンポタージュです。(米などの主食なし)

今日は買い物に行きましたが、午後から雨に降られてしまいました。自転車を引いて帰らなければならなくなり、帰り道がものすごく遠く感じました。今、ちょっとふくらはぎの筋肉イタい・・・。
夕方からは、ずっとネットしています。

秋の果物は、やっぱり富有柿が好きですね!種無し柿より断然こっちです。
歯ごたえがあって、甘くておいしいです。種の周りの、ちょっとツルツルしている部分が特に好きです。

  • 回答者:梨も (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスを食べました。
家でゆっくりしていました。
巨峰がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです≧▽≦
サラダバーでプリンとか、かきごうりとか…
あとはフルーツ。 カナ?
それくらいです。
本当は混ぜ込みごはんでしたが……ー_-

特に何もせず…
かいものいったりして。
あと、げーむとかぁ?
学級閉鎖で6連休!だったし。

好きな果物は、
       栗!です。^▽^。

===補足===
こうゆう質問いいですねぇ≧ー≦

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
デザートにみかんを食べ、嵐の番組を見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィーダインのプロテイン入りチョコです。
昼間を遅く食べたので晩御飯はそれだけでした。
今日は買い物して家に帰ってから家の掃除をしました。
秋の果物は柿が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
今日は家でゆっくり過ごしました。
好きな秋の果物はリンゴです。

  • 回答者:ya (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は石焼ビピンパと
かぼちゃのそぼろ煮と
ひじきの焚き物でした。

今日は昼から雨だったので、
どこへも行かずに家でまったり
競馬観戦&ゴルフ観戦してました。

秋の果物では梨が一番好きです。

===補足===
負けました…ウオッカが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ちましたか

これから焼きそばを食べます。
仕事でした。
梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はチャーハンと卵スープでした。チャーハンはレタスに巻いてさっぱり美味しかったです。
今日はついにTVが壊れ、買いに行きましたが、入荷一週間待ちということで、PC三昧になりそうです。でも新しいテレビ楽しみです。

果物、大好きなんですが、秋はやっぱりぶどう。ピオーネとか巨峰、デラウェア、マスカット…いいですね。梨も好きだし、たまにリンゴも食べたい…でも柿はどうも苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入荷1週間待ちですか 楽しみですね

チキンカツとマカロニサラダでした。
今日は久々にのんびりと一人で過ごしました。
柿です。いっぱい貰いました♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷や飯にツナ缶
果物たべると ミミのおくがカユクなるので
敬遠してます、バナナくらしか無理です

  • 回答者:これが夕食? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷や飯にツナ缶
果物たべると ミミのおくがカユクなるので
敬遠してます、バナナくらしか無理です

  • 回答者:これが夕食? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きとヒジキの煮物と豚汁でした。
今日は買い物にでかけた以外、DVDを見てすごしました。
秋の果物と言えば梨が好きです。

  • 回答者:マロン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは肉まんと冷奴を食べました。
きょうもパチンコをしていました。
なしが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチカツです。
今日は雨の中買い物に行ってきました。
秋の果物では巨峰が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日に引き続きキムチ鍋でした。最後のうどんを入れて。

スロットしてました。

秋の果物で好きなのは柿。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日作りそこねたおでんを作りました。
ダンナが帰ってきたら一緒に食べます。

部屋の片づけをしたかったのですが、
洗濯を2回して力尽き、結局ブログを書いたり
PCに張り付いてました。

りんごと栗です!

  • 回答者:しらたま (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしんを焼きました。

特になにもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は牛丼を食べました。
今日は、朝から町内の掃除をやりました。
それからは、パソコンで遊んでいました。
秋の果物は、ぶどうが好きです。
ぶどう狩りにもよく行きます。

  • 回答者:・・・ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛カレーを食べました。
今日は一日ゆっくりテレビを観たりソーダを楽しんで過しました。
秋の果物は柿が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ラーメンでした。
ネットをみてました。
巨峰です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でした。
今日は仕事でした。
栗が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま缶とサラダです。
雪かきしてネットしてました。
柿です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はよせ鍋を食べました。メインは鶏肉でした。
パチンコで負けてきました。
秋の果物では柿が好きです。ちょっと熟しすぎくらいの柔らかいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め、玄米ご飯、みそ汁
掃除、洗濯をしてました。
柿が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回鍋肉と春雨の中華サラダ
ほうれん草の白和えと
あとはさしみこんにゃくのからし醤油にしました。

秋はおいしい果物多いですね!
柿が好きです。
ただ、コダワリがあり、パリッとした感じが少し残っていながらyわらかさとジューシーさもでてくる頃合の、富有柿が好きです。

===補足===
かき忘れました。すみません。
今日は大掃除をスタートしたのですが、1日じゅうやっていましたね!
壁紙を拭き終わりました。ちょっと手あれがきになります。

  • 回答者:柿かきわかやま (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうとう鍋でした。
のんびりしていました。
梨が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る