すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

現在、国内で・日本そばの博覧会が行われているらしいのですが、場所はどこなんですか?

  • 質問者:見  個と
  • 質問日時:2009-11-01 20:48:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

日光で開催されています。
http://www.city.nikko.lg.jp/kankou/imaichi/others/imaichisoba.html

===補足===
そばを通じて、人と人、地域と地域の交流を図りつつ、そばとそば文化の
振興に寄与するため、「日本そば博覧会」「2009日光そばまつり」が開催されました。
市内・県内はもとより、全国各地のそば処が出店し、自慢の味を披露します。
会場内では、そば道具や日光の物産店なども出店する他、郷土芸能などの
アトラクションがあるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日光市の日光だいや川公園ですね。
行ってみたいけどちょっと遠いや。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市の日光だいや川公園で行われているようです。

  • 回答者:きらりん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県日光の日光だいや川公園です。
食べたいので行きたいですが、
遠いので行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市です。開催場所は日光だいや川公園です。

  • 回答者:momo (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市の日光だいや川公園ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市の日光だいや川公園です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県日光市の日光だいや川公園です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市の日光だいや川公園

  • 回答者: 匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県日光市の日光だいや川公園です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市の日光だいや川公園で行っています^^

http://puchitabi.jp/09/10/152009.html

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県日光市の日光だいや川公園ですね。
昨日のテレビニュースでやっていました。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県日光市の日光だいや川公園です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市の日光だいや川公園で開催してるそうです。
h ttp://puchitabi.jp/09/10/152009.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光だいや川公園
http://puchitabi.jp/09/10/152009.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第15回日本そば博覧会「2009日光そばまつり」

2009年10月31日(土)~11月3日(火)( あと2日で終了 )
場所・住所  日光だいや川公園 栃木県 日光市 瀬川

Webサイト http://tabidoki.jrnets.co.jp/e07/event/72918.html

紅葉の見ごろを迎える会場に、日本各地からのそば処が集まり、各々の伝統の味と技を披露します。県内をはじめ北海道や福島県、茨城県などから約20店のそば処が軒を連ねます。また、そばをはじめ各地の特産品などの販売ほか、素人そば打ち段位認定大会、そば打ち体験教室などのイベントも開催されるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光みたいですね。
http://www.city.nikko.lg.jp/kankou/imaichi/others/documents/buppanyoukou_000.pdf

  • 回答者:グッピー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市です
h ttp://www.zenmen.net/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第15回日本そば博覧会「2009日光そばまつり」です。栃木県日光市 日光だいや川公園 でやっています。2009年10月31日~11月3日の間ですから、行くならお早めに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第15回、日光ですね。
http://puchitabi.jp/09/10/152009.html

  • 回答者:ME I JIN (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ohisasiburi!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る