すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ふかわりょうの髪型 どうかしたんですか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-11-01 21:27:23
  • 1

並び替え:

世界の果てまでイッテQの企画で切りました。
途中までしか見てなかったので、他の番組で見たときビックリしました。

  • 回答者:おまかせはやめようと思った。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

芸人だから、番組でやられたようです...

それでお金もらってるのだからしょうがないですね...

  • 回答者:匿名者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

少し前の「世界の果てまでイッテQ!」の企画で、トルコでおまかせで髪を切ると言う企画で今の髪型になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるへそ

番組の中できられました。
イメージチェンジですね。
でも地味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前からあんなモンでしょ。
あんまり違和感感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組で切りましたが、違和感ある髪型に。
芸人さんだからいいのでしょう。

  • 回答者:鈴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イッテQで切りました。
あんまり似合ってないね。

この回答の満足度
  

「世界の果てまでイッテQ!」のスペシャルで
世界の床屋さんでお任せで髪を切ってもらったらどうなるか?という企画があり
トルコの床屋さんにバッサリ切られちゃったみたいです。
私も最後まで見ていなかったのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「世界の果てまでイッテQ!」という番組の
「世界の床屋さんでおまかせで髪を切ったらどうなるの?」
という企画でばっさり切られちゃったんですよ!

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組で髪をばっさり。この番組の途中までしか見ていなかったので最終的にどんな髪型になったか分からなかったけど。

。。。。“深いぃ~”と喋る機械をいじる、あまり深くない番組で見たとき、、、あれ?コレ誰だっけ、、、、と思うほどになっていました。

ふかわさんは髪を失ってさらに迷走しそうです。

  • 回答者:芸能界一の空気男 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イッテQの企画で、髪の毛を切りました。
あれはあれで良い髪形だとおもいます。

この回答の満足度
  

イスタンブールの床屋さんで髪を切りました。
テレビの企画です。誰だか分かりませんでした。

  • 回答者:たんぽぽ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界の果てまでイッテQ!3時間スペシャルで、「世界の床屋さんで、「おまかせ」で頼んだらどんな髪形になるの?」という企画でトルコ共和国に行き切られました。

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20091004/02.html

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組の企画です。
持ちネタがないといろいろしなきゃいけないね、もう若手でもないだろうに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も芸がないからしょうがないんです。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある番組でイギリスだったかな髪を切ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組の企画で切ることになりました。
すっきりしていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組の企画で、今の髪型になったみたいです^^

芸人も大変ですね(^^;

  • 回答者:qwer (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

髪の毛の量がやばくなってきたのではないでしょうか。
なんだかごまかしている感じ。

  • 回答者:lio (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるへそ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る