すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人間以外に生まれ変わるとしたら何に生まれたいですか?
その理由もお願いします。

明日の朝8時頃に終了予定です。

  • 質問者:朝に来れなかった8時の人
  • 質問日時:2009-11-01 21:28:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。とても楽しく読ませていただきました。
コメント気まぐれですみません。

猫、鳥、魚が多かったですね
ドラえもん、蚊等のユニークなものもありました。

ベストは優しい気持ちにさせてくれたカピパラの匿名さんに!

カピバラです。
あの、温泉に入ってのんびりしている姿、たまりません。
あの呑気さ、無防備ぶり。

更に、それを観ている周りの人間まで微笑ましくさせる…
その存在感も素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カピパラ初登場!
あののほほ~んとした顔たまりませんね
まさに癒しの存在ですね。人を癒せるような人になりたいものです

並び替え:

猫です。
日向ぼっこして寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
大自然で生きてみたいです。

  • 回答者:ダリ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこがいいです。
束縛されずに暮らしたいです。

  • 回答者:なわばりは大変かな? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。
気ままに生きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に生まれたいです。
気ままに生きているように見えます。
強くないと野良は大変そうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野良ネコは厳しい環境で生きてますよね
野良ネコも幸せに暮らせるような社会になってほしいです

犬に生まれ変わりたいです。
犬が大好きなので生まれ変わってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラに生まれ変わりたいです。コアラはのんびりしているからです。

  • 回答者:ゆあ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コアラ初登場!
コアラって本当のんびりしてますよね。見てると眠くなってきます。

自由な鳥に生まれたいです。
空を飛んでみたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です。
でも、鷲とか鷹のように大きな鳥が良いです。
優雅に空を飛んでみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です。

広い空を自由に飛んでみたい。

  • 回答者:ma (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
特に飼い猫

日向ぼっこ
ごろごろごろとして暮らします。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。
他の動物とコミュニケーションをとったり、
それでいて、人間や他の動物とはちがう世界に生きていそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫になりたい。
好きなだけ寝て、気まぐれにちょうちょを追いかける…
時々人間にかまってもらって…そんな暮らしがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊です。
早く一生を全うして、来世に期待。
やはり人間がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拝読して笑ってしまいました。
やはり人間がいいですよね

イルカがいいですね!
綺麗な海を自由に気持ちよく泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンビに生まれ変わりたいです。
悠々と空を飛んでいる姿にあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダになりたいです。
貴重な動物なので大切にされるのと人気があるので。
可愛いし。

===補足===
お礼コメントありがとうございます^^

ちゃんと回答を1つ1つ読んで素晴らしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダ初登場!
パンダ可愛いですよね。モテモテ間違いなしですね

こちらこそ補足ありがとうございます!
回答読ませてもらうの楽しいです。本当はちゃんとコメントつけたいのですが、今日は目が痛くて気まぐれコメントになってしまいました。
また質問見つけてくださったらよろしくおねがいします!

鳥です。鷹がいいな。

大空を自由に飛びまわりたい。

  • 回答者:コンドル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン
人間では王になれないので百獣の王になってみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百獣の王の中の王になってください!

鳥がいいかな。
大空を飛べるでしょ。単純です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたい。 空とべるから。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです。
人間のように、ただ地上を歩くだけではなく空を飛びたいです。
空と一体化する気分を味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です
自由に大空を飛んで世界中に行きたい

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に生まれ変わりたいです。
のんびりできるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀がいいです。
とにかく長生きしたいです・・・・。
足が遅いのはちょっとネックですが。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀さんは長寿でゆっくりと時間が流れているからゆっくり歩くのかもしれませんね

鷲がいいですね。
敵がいない気がする。悠々たる飛び方で下の獲物を捕り生きている強い鳥がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです。特に白鳥がいいです!
空を飛べて、水面も泳げるので!

  • 回答者:スワンのマーク (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいいです。出来ればお金持ちの家のペットがいいですね。
最近の犬は人間よりいい物を食べ、いい服を着て、部屋まで与えられてる犬もいるので、ぬくぬく暮らしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコがいいです。

自由気ままに歩きたいところを歩いてのんびり過ごしたいと思います。
食事も魚など自分で捕って食べるのが理想ですが、今のネコでは出来るかな?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼い猫だと捕れるかわからないですね
飼い主のごはんやおやつを盗って食べてますが…

人間以外に生まれ変わるとしたら、大鷲 になりたいです。
理由は、大空のキングとして君臨して、大空を悠々と飛んでみたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木、がいいです。
花粉をまかないで人間に嫌がられず
ただ上から静かに人間を見守っていきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になって大空を羽ばたいてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこがいいです。
屋根の上で日向ぼっこをしたいし、
飼い主に好きなときに甘えて
ゴロにゃンしてたら気楽に過ごせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人魚になりたいです^^
海を泳ぎまくりたいです。。。

  • 回答者:snow (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がいいです。
猫が大好きなので。
縁側でひなたぼっこしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひなたぼっこしながら、大好きなご主人様にナデナデしてもらえたら最高です

大金持ちのウチの飼い犬になります

ある程度人間に近い動物になって
しかも贅沢に過ごせる
いい考えだと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい考えです!
小さいお猿さんとかも可愛がられそうですね

深海魚になって深海探索したいです。
泳げないし潜れないので魚がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊、とか。
ふわーと飛んで
人間にばちっと瞬殺。
楽に昇天できそう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベースマットや蚊取り線香に当たると苦しいかも…?

鳥になりたいです。

自力で飛んだことのない空を、自分で飛んでみたいからです。
気持ち良いだろうなと思います。

  • 回答者:渡り鳥 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イルカ」がいいです^^

陸で生活は飽きたので、次は海がいいです。

イルカなら、大海原をすいすい泳げて気持ちいいだろうと思うので...

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に生まれ変わって、一日中ごろにゃん。毎日楽チンな気がします。

深海魚に生まれ変わって、海の底でまったりもいいですね。

あと桜の並木の中の1本になって、春がくるたび、あのきれいな景色を演出したいです。

  • 回答者:人問矢格 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も猫に生まれ変わりたいです
いつも気楽で自由に動き回れて羨ましいです
(特に欧州北アメリカなどの猫)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーロッパの猫さんは外猫でも地域猫としてとても大切にされているみたいですね
美しい景色を見ながらお昼寝やお散歩できたらいいですよね~

ドルヒィンかな・・
自由に泳ぎ何処までも泳ぎたいですね。
絵に描かれてもみたい・・

  • 回答者:自分も朝に来れなかった人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「絵に描かれてみたい」ロマンがあっていいですね
イルカの遊泳は絵になりますね

カモメになりたいです。
大海原を自由に行き来して漁船が出たら活け魚の食べ放題♪
ひとりになりたくなったら町まで飛んでいき、景色を楽しんだり色んなものを見て回ることができる強い羽で
強くもなく弱くもなく
ひとりぼっちでもなく縛られもしないし
大き過ぎず小さ過ぎず
誰の非難をあびるようなみじめさもない白くて綺麗な姿に憧れます。

  • 回答者:飛びたいペンギン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活け魚の食べ放題!いいですね~♪
白いカモメの飛んでいる姿は優雅で美しいですね

ミツユビナマケモノ。
何にも考えないで、自然にゆっくりと生きて生きたい。
同様の動物に、コアラもいますが、いくら可愛くても、みんなにちやほやされようともあれほど神経質に、ストレス貯めて生きて行くのは嫌です。
ナメkモノ、名前からして素敵じゃないですか。人生、take it easyで生きていけるなら願ったり叶ったりです。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミツユビナマケモノというナマケモノがいるんですね!初耳でした
「笑うせぇるすまん」でどーーーーん!とナマケモノにされた人がいたのですが、あの人は幸せになれたのかもしれませんね

猫になりたいです。飼い猫限定ですが。
何もしないかのんびり、たまにじゃれていればかわいがってもらい
エサがもらえるからです。
幸せそうだなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かの本に猫さんの1番のお仕事は「可愛いこと」だと書いてありました。
「可愛いこと」がお仕事だから、見てる人も幸せにしてくれるんですね

ドラえもん。
どこでもドアで、いろいろなところに行ってみたいですね。

  • 回答者:やかた (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこでもドア欲しいです!
ドラえもんとは思いつきませんでした!

大鷲になりたいです。
見た目カッコイイし、気高き大空を飛びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛玩犬になってかわいがられたいです。
出来損ないのつらさはもういやです。

  • 回答者:優秀だったら人間もいいけど (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できそこないの人間なんていないですよ~
ご自分を愛してあげてください!

鳥(できれば鷹)になりたいです。

鳥類でも権力を持ってて、陸ではない空を飛んでみたいので...

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタになって
広ーい海を優雅に泳ぎたいです。

自分がかなづちなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大木になりたいです。
何千年も生きて変わる歴史を見守りみてみたいです。

  • 回答者:さくら (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです。
組織の中で生きるのではなく、自由に大空を飛びまわりたいです。

  • 回答者:窮屈 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです!
鳥になって、自由に空を飛びたいです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおかみです。

きままに生きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る