すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズが開幕しました。第2戦は、2年ぶりに進出した「日本ハム」が2年連続でシリーズに進んだ「巨人」を4―2で下してイーブンにしました。第3戦はどうと思いますか?予想をお願いします。

  • 質問者:野球小僧
  • 質問日時:2009-11-01 22:02:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの予想は参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次は東京ドームですから、7 vs 5でジャイアンツが
勝つと思います。

東京ドーム初戦は、原監督も選手も気合いが入って
いると、期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

4-1で巨人が勝ちます。
東京ドームでは、DH制の無いゲームに慣れていない日本ハムは不利です。

  • 回答者:3連敗は阻止せよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

3-2で日本ハム勝利だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

8-2で巨人!
に勝って欲しいです。
一発攻勢ありそうです。

  • 回答者:ccscadm (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

ズバリ

5 vs 3 日本ハムの勝ちっぽいです。

スレッジが又大暴れ・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

本拠地なので5-2で巨人。
昔は日ハムも本拠地後楽園だったけど・・。
ちなみに28年前の日ハムVS巨人第7戦の日本シリーズ、父と後楽園球場に見に行ってましたぁ。
あれから・・・。

  • 回答者:色んなことあったのぉ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

3対1で日本ハムの勝ち。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

5-4で日本ハムです

私の希望もチョット入っています・・・

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

北海道です。
4-3で日本ハムにします。

以前は巨人を応援してましたので
どちらにも勝たせたいです。
むづかしい心境です。

  • 回答者:困った子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

5-3で巨人が勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

第3戦は巨人が8-3で勝つと予想します。
狭いドームなので巨人有利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

8-3で巨人が勝つと思います。
東京ドームになるので、ホームラン攻勢で巨人が圧勝すると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

7-6で日ハム
打ち合いになると予想します

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました

日ハムが4-2で勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

3戦は巨人が勝つと思います。
5-1くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

巨人が5-1で勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

打ち合いでシーソーゲームになるのではと思います。
で、6-5で日ハムの勝利。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

東京ドームは狭いし、先発ピッチャーの質も落ちるので打ち合いになると予想します。
10ー8でジャイアンツが勝つと思います。

  • 回答者:ノムラ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

巨人が
5-3で勝ちます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

巨人の3-2勝ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

ジャイアンツが3-2でかつとおもいます。

  • 回答者:d (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

3-1での巨人の勝利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

第3戦は打撃戦になると予想します。
両チームとも先発投手がKOされる展開で、9-6で巨人の勝ちかな。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

日本ハムが4-1で勝利と予想します。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

巨人打線が爆発して、巨人が勝つと思います。
巨人を応援しているので、勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

巨人が3-1で勝つと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

3-1
巨人の勝利です。

  • 回答者:今度は巨人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

日本ハムが5-3で勝つと思います。
勝ち越して敵地に乗り込むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

5-1で日ハムが勝つと思います。

やはり2戦目の勝利はシリーズを左右する大きな一勝だと思います。

明日の移動日も巨人の選手は敗戦を引きずるはずなので、

3戦目は日ハムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

巨人が打線爆発で大差で勝つと思います。8-1かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

一丸となったハムは強いです。
第3戦もハムが勝つと予想します。
今回と同じ4-2でしょう。

  • 回答者:健康は大事 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

んー自分は
3-1で巨人が勝つ。と思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

5-1で巨人の勝利と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る