すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小さい頃有名になろうとおもってサインの練習をして芸名も考えてました
同じように夢みてた方へ質問です

1 サインの練習してましたか
2 考えた芸名を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-01 22:27:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当時恥ずかしくて誰にも言わなかったのですが
結構みんなやってるんですね
ホッとしたような・・・しないような・・・
楽しい回答ありがとうございました
ベストさんはかわいい芸名の方へさせていただきました

1 練習してました サインって結構難しいですね
2 青森 りんご  
青森県在住・出身でもなく、りんごが特に好きなわけでもないのですが、「りんご」って名前が先に浮かんで名字は後からこじつけです。今書いてみて、売れなさそうな名前だしお笑い芸人か漫画家の名前みたいだなぁと思いました。

===補足===
ベストありがとうございます!
一生陽の目を見る事がないと思ってた「青森りんご」がスポットを浴びる事ができるなんて感激です!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 練習してました。
  どういうデザインにしたら一番かっこよく見えるか、とか真剣に考えていました。
2 芸名は考えませんでした。本名でデビューするつもりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①.しました。っていうか今もしてます
②.北山鈴流(きたやますずる)です

  • 回答者:(・ω・) (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しました・
2、桜 愛です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ムッチャしました!
   英語で書くか、日本語で書くか迷いました。
   でも日本人だし、日本語にしました。
2  本名です。
   苗字をひらがな、名前はそのままの表記です。

  • 回答者:まみゅ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しました。
2、ミク

私の中ではミクちゃんと言う名がブームで、なんでもミクチャンと名付けていました。
ぬいぐるみや、インコなど。で、自分もその名前になりたかったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・平仮名にして1本繋げるサインの練習しましたー
2・・本名が芸名っぽいので、下の名前を漢字から平仮名に変えて・・。

  • 回答者:夢見るガキ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しました。ローマ字で最後にハートを付けました。
2 あさか

  • 回答者:marimar (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しました。絵をかくのが好きだったので小学生のとき漫画家になろうと思ってました。
2.芸名(ペンネーム)は考えていません。本名が変わった名前だったのでそのままで行こうと決めてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,サインの練習はかなりしました。周りの友達もしていたような気がします。
2,芸名やペンネームは考えていませんでした。
  本名でデビューする予定でしたので。
今考えると恥ずかしいというかほほえましいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しました^^
2 白雪姫

今思うと恥ずかしいですねw

  • 回答者:snow (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.練習しました。懐かしい・・・
2.芸名は考えませんでした。

  • 回答者:ダリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 練習してましたよ~今でもかけます。
2 芸名はなくて、本名で行こうと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やりました。何種類かあります。今も書けますが…要りますか?
2 美星 蘭
  麗香 舞
  葵 みちる

恥ずかしいです。

  • 回答者:昭和のAV女優みたいですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、していました。自己紹介の練習なんかもしていました。
2,芸名までは考えていませんでした。
プロダクションが考えてくれると思っていたので(*^_^*)

  • 回答者:いちご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.していました。
2・真矢 りりあ。
今から思えば大笑いです。

  • 回答者:なんじゃそりゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.練習していました。
2.本名で出る予定でしたので、芸名はないです。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、練習しました。
②、考えませんでした。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やりました やりました(笑)
2.本名で行くつもりでした(爆)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、練習していました。本名で。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手になるつもりで、本気で考えていた時があります^^

1.していました。横書き、縦書き、斜め書きなど、パターンを変えて・・・

2.水田 まり  (水たまり って面白いと思って・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 してました。漫画家になりたかったので
2 同人で描いてたので、名前は勘弁してほしいけど…
  ○田猫美

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 していました。
2 とゆーま

  • 回答者:殺菌オイル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、してました。
2 みさきれい

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る