すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ぱっつん厚めの前髪が流行っていますが、
芸能人で似合う方、似合っていない方を書いて下さい。

似合う:上戸彩(意外でしたが似合ってます♪)

似合わない:山田優(なぜだか分りませんけど・・)

  • 質問者:更紗
  • 質問日時:2009-11-01 23:31:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

人それぞれ感じ方の違いが出ていて 聞いてみて良かったです。
楽しく見させていただきました。

私が似合うと思った上戸彩さんを似合わないと思ってる方の意見は「なるほど」と思いましたし、
柴崎コウさんが前髪を作った時の衝撃を思い出しました。

似合う:ELTの持田香織さん(自分のベスト、パッツン!)
似合わない:中島美嘉さん (すごく違和感!)

  • 回答者:個人的意見 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストパッツン! という言葉に一票( ´∀` )

並び替え:

似合う:持田香織さん。似合う顔なんでしょうか。とってもかわいいです。

似合わない:柴咲コウ。きれいな顔なんですがなんだか似合っていないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う:上戸彩 結構似合っていると思います。
似合わない:中島美嘉 ちょっとイメージと違うかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合うのは、柴咲コウさんです!

彼女にあっています。


似合わないのは、スザンヌ。

違う髪型のほうがすっごくかわいいです。

  • 回答者:きら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う 千秋さん

似合わない、私も山田優さんです。長いほうが大人っぽくてすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う:上野樹里ちゃん
似合わない:柴咲コウ

  • 回答者:maha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う 千秋、梨花

似合わない 宮崎あおい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う 上戸 彩
似合わない  スザンヌ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う: 若槻千夏さん。 原田知世さん。  古いか・・・

似合わない: 上戸彩さん。
         小顔で形のいい顔が隠れてしまって残念です。
         しゅんとした鼻の存在感が薄れた感じを受けました
         
         長澤まさみさん
         なんだか、普通になって、誰だかわからなく感じまいた

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似会うのは安室ちゃん。PVかわいかったぁ。
似会わないのは私も山田優だとおもいます。そもそもカワイイのかもよくわからない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う人は安西ひろこさんです。
似合わない人は上戸彩さんです。元気なイメージなのに暗い印象になりました。

  • 回答者:marimar (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う:中島美嘉さん

似合わない:Perfume かしゆかさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う:安室奈美恵
似合わない:スザンヌ

  • 回答者:バランス (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う 柴崎コウ
似合わない わたしも山田優だと思いますけど、あえて青木さやかという事にします^^;

  • 回答者:みみみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合う:キョンキョン
似合わない:ミポリン
思いついたのでw

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る