すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠くなってきました。寝たことありますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-01 23:56:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

並び替え:

毎日寝ています^^
同じく、眠くなってきました・・・

  • 回答者:森の美女 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、眠らないと死ぬでしょう?

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ネットしながら、睡魔に勝てず、そのまま突っ伏して寝てしまったことが何度か。
あと、電車でつり革につかまった状態で立ち寝など。
いろんな状況で、眠くなってきて寝たことあります。

  • 回答者:今も眠いです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
毎日、眠い時は寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。毎日。

時たま気付かずに寝ることもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寝てますよ。
最近は疲れてるのか、以前より寝てしまうことが多いです。
よし寝よう!じゃなくて、うわーいつの間にか寝てたよーが多いです。
この前も、深夜の常連さんの質問を待ってる間に寝てしまって
回答できませんでした(泣)ここのところ回答1ケタ続きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、たまにガクン!とします
でも もうすこし ここで 頑張ります

  • 回答者:ササ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠いです。
一日一回は寝ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。

今日も寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、たくさん寝ています(*^^*)
明日の為に寝ます。

  • 回答者:みんみん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寝てます。
睡眠をとらないと体に良くないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寝ています。
寝ないと体がだめになりそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむねむですね。むにゃむにゃしますかあ。。
寝た事は何回もあります。
あとどれくらい眠る時間があるのかな。

  • 回答者:みみみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寝ています。
寝ないと生きていけません。
今日も、1時には寝る予定です。
答えは、寝たことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る