すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
今月の目標は何ですか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-02 01:33:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい。

こんばんわ。
7時起きなので、3時目標です。
まだまだやることがあって、Soodaしてる場合じゃないんですけど・・・

音楽聴いてます。
昨日もセーフでした。
今月は早く寝たい・・・
朝起きないといけなくなったので。
5時起きの日もあるので、その日はさすがに
げん鉄待ちさんの質問には答えられないでしょうね。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間が変則なんですね
お体に気をつけてください

並び替え:

仕事しています。昨日は寝ていましたので。間に合うか!

  • 回答者:ヤーコン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか お疲れ様です 間に合いましたよ。

2:30ごろです

音楽聴いてます
ふみませんでした
先月と同じぐらいがんばりたいです

  • 回答者:ここあ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのみです。

昨日もほぼ同じです。

元気に一生懸命に頑張ります。

  • 回答者:匿くん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回とF1中継を見ています。

昨日はどうでしたか?
⇒地雷は踏みませんでしたよ。
質問評価を、まとめて行なったので、7人くらいにベスト回答を付けました。
月初めなので、ベストが付いた方は、思いのほか上位にランクインすると思います。
確信犯的に、11月を待ってから付けてみました。

今月の目標は何ですか?
⇒今月も100位内には、入ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1を観ています。
放送が終わったら寝ます。

昨日は疲れ気味でした。
今月は、体調を整えようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00くらいには寝る予定です。
飲み物を飲みながらSoodaをしています。
きのう体調が悪くてイマイチでした。
今月は健康第一です。

  • 回答者:のな (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎには寝たいです。
録画したTV番組を見ています。
昨日は忙しかったです。
今月は計画的に用事を片付けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はもうちょっとポイントサイトをさぼらないようにします。

ね・・・眠くてもうだめです。寝ることにします。
おやすみなさい

  • 回答者:欠伸 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。

youtubeで音楽を聴いています。
昨日は平和でした。
特に目標はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎに寝ます。ねむくて死にそうです。。
Sooda以外は何もしてません。
早く寝るために急いで巡回終わらせたところです。

昨日は回答数がついに10件切ってしまいましたが、
ありがたいことに、ベストは2つもいただきました^^
今月の目標は一ヶ月の食費を1万円以内にすることです。
まだ一度も達成したことがありません未知の領域です。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食費1万円以内ですか 外食、外弁を無くせばいけるかも
まだ食費1万円以内ないですね。

後10分で寝ます。
ソーダ以外はボッーとしています。
(もう眠いので)
昨日はそこそこ頑張りました。
今月の目標は「無理せずにマイペースに」です。

  • 回答者:お休みなさい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00まで起きています
テレビを見ています。
答えられるのが、あまりありませんでした。
目標なしです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
今はF1を見てます。結果は知っているんですけどね。
昨日は寝太郎の生活でした。

今月の目標は・・・、インフルエンザにならないこと。
なったら他の人に迷惑かけてしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=TQ2c1dYqHHw&feature=related
昨日は平和でした。
今のところ、とくにありません。 平穏な日々が送れたら、それでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はテレビがついているだけです
昨日は無事でした
今月の目標は一日最低でも10件回答したいです
昨日はソーダ三昧する予定がくるってしまいました
回答もろくに出来ず・・・でした

  • 回答者:2マス進む (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まったビデオを見ていました♪

Soodaだけみて寝ようと思っています。
明日は、6時30分に起きます。
主婦って凄いでしょ。。。!

昨日は午後が雨降りで 家のかたづけしました。
今月の目標は。。。。おこたで寝ないでちゃんとお布団で休む日々を送ること。。。です。

===補足===
もう寝るつもりで2時前でした!!

  • 回答者:おばさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツで寝るのが気持ちがいいですね。

今夜は2時半ごろまで起きていると思います。

Sooda!以外はテレビ観てます。(F1です)
昨日はほとんど家にいたので、回答数が17件と私にしては多い方でした。
今月の目標は、11月のランキングでベスト10以内に復帰したいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近回答数10件超えがないです。

2時頃に寝ます。
今はテレビをみながらソーダで遊んでいます。
昨日はお出かけで回答はしていないので大丈夫でした。
そうですね。今月の目標は体重-1キロです。
ソーダはマイペースで頑張ります。

  • 回答者:モモ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外にeo光のHPを見ています。
昨日は、一ケタの回答しか出来ませんでした。
なので踏んでません。

今月の目標は、ソーダで踏むことなく沢山回答する事です。
それと、競馬で勝ってPCの少しお高いスピーカーを買う事です。

  • 回答者:○○うま! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武のへたくそと言いたいです
7位まで全て来てるのですが何故?
やはりジャパン狙いだったのか

2時前にはねますよ YOUTUBE見てます
新人さん?に少ないハートをつけられました
今月は100位入りしたいです

  • 回答者:KYK (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝るつもりです。

ソーダ以外はyoutubeで音楽を聞いてました。
昨日は体調が悪くて夕方まで寝てました。
今月の目標は風邪をひかないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調が悪いのですか 風邪はもちろんですがインフルエンザにも注意してくださいね。

まだ寝ませんよ。3時くらいまで起きてるつもりです。

ソーダ以外にはアメピグやってます。
昨日は美味しいものを食べに行きました。HAPPYでした♪
今月の目標はお金を貯めるです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ウェブラジオを聴いています。
昨日は踏みませんでした。
目標は、先月本を2冊しか読めなかったので、今月は3冊以上読みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
昨日は殆ど回答できませんでした・・・
最近サボってばかりなので、今月はちょっとでもレベルを上げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝です。

ソーダ以外は音楽を聴いてます。
昨日は天気が悪く家にいたのでソーダしてましたが平穏でした。
先月が生活環境が変わってバタバタしていて回答数全然だったので、
今月は生活を落ち着かせて、もう少し頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

メールチェックしています。
布団干してたら雨にぬれてしまいました。
今月は仕事しっかりやる。

  • 回答者:げん鉄待ち待ち (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
昨日は仕事。あまりSooda!には顔を出しませんでした。
今月も何事もなく平々凡々に生きて行けたらと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る