すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

同性でも好ましいタレント、スポーツ選手いますか?
小池徹平君、いいですね。イケメンだし、面白い部分もあるし。
森永アロエヨーグルトのコマーシャルの時から好感寄せてます。
阪神タイガースの金本のアニキもいいな。

  • 質問者:おかぴー
  • 質問日時:2008-07-05 20:26:13
  • 0

おかぴーさん、こんにちは^^

天海祐希さんと、真矢みきさん。
宝塚はあまり好きではないのですが、お二人のサパサパした格好良さが好きです!
綾瀬はるかちゃんも独特の雰囲気が好きです。

スポーツ選手は、レスリングの浜口京子さん。
同世代なので応援してます!
お父さんもすごいけど、お母さんもなかなか個性のある方のようですね^^

あとバレーボールの高橋選手と竹下選手も好きです♪

  • 回答者:sao (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性から見ても魅力的な人たちばかりですね。天海祐希さん、宝塚を退団してしばらくは期待はずれな雰囲気でしたが、最近はすっかり大人の雰囲気が出ていて綺麗になられました。

で、これがベスト。同性に対する好意的な視線での回答、読んでて爽やかなものを感じました。ありがとう。

並び替え:

私が好きなのは、

・江口洋介

・北村一輝

どちらも大人の魅力満載っすね。

  • 回答者:渋い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江口洋介、夫婦そろって仲いいですね。理想のスタイルですね。

マチャミは好きです。
あそこまではっちゃけると逆に好感持てます。
他人に対する気遣いもできる人ですし。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基本的にお笑いできる人は、受け答えが的確でいいですよね。
トークが面白いし。

たくさんいます。
タレントだと俳優の水谷豊さん。今、相棒のヒットで脚光を浴びていますね。いろいろなインタビューを見ていると彼の好ましい人柄を感じられます。

  • 回答者:ごんべ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり、人柄がよさそうですね。実にシャイな感じで、でも芝居に関しては熱心だしね。

タレント(歌手)だと氷川きよしがすごく印象がいいです。
スポーツ選手だと、ぼくも阪神金本ですね。
「男たるもの、こうでなくちゃな」と思っています。

  • 回答者:長老 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷川きよしくん、爽やかなナイスガイですね。演歌のどろどろした雰囲気がないから余計そう思うのかも。

スポーツ選手だと、ヤンキースの松井とサッカーの中田ヒデですね!

松井はどんだけ有名になっても真面目で謙虚だと思う。
ヒデは、男からみてあの生き方がかっこいいと思います!

阪神ファンなんで、おかぴーさんのおっしゃる金本アニキも好きです☆

  • 回答者:dj (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松井、明るいし、実力あるし、正直だし、いいとこばっかですね。
でもだからこそみんなに愛されるんだと思います。

浜口京子ちゃん
お父さんと仲良しで、頑張り屋さんで、笑顔も可愛くて、とっても可愛らしい子と思います

  • 回答者:イルマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいキャラですね。結構可愛いところもあるし、しかも強い(笑)。

女子柔道の谷亮子選手です。
「ママでも金」のキャッチフレーズ通りがんばってほしいです。

  • 回答者:はは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人が女性スポーツ選手で一番裏表のない、素晴らしい人じゃないかと思ってます。
嫌みなところもないし、明るいし。是非オリンピックで活躍してほしいですね。

水泳の北島康介君かなぁ・・・・。容姿というより、何かやってくれちゃう気がします。Olympic頑張れ!

  • 回答者:kumichan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼もまたナイスガイですね。闘志むき出しのあの雰囲気、見ているこっちまでもが熱くなります。応援してますよ、私も。

私は男ですが、キムタクは(悔しいけど)あれだけカッコいいと
認めざる得ませんね。
あと女性は仲間由紀恵は綺麗で性格もよくて真面目なのでいいですね。

  • 回答者:OTO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク、もう同じ男とは思えないほどにかっこいいやつですね。
結構当意即妙なトークもあるし。

タレントだと上地雄輔さん

スポーツ選手だと引退されましたが桑田投手です。

  • 回答者:moviefan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お馬鹿だと言われてるけど、なかなか厳しい芸能界を賢く生きてますよね。
桑田投手、個人的にはあまり好意を持ってないです。どうもお金のことが付きまとうみたいで・・・

イチローとか、城島(マリナーズ)とか、
いいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチロー、わが道を行く、しかも大記録をこともなげに達成する。もちろん努力あってのことでしょうけど凄い人ですよね。

オリックスのキヨ。

  • 回答者:おか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清原はまさに男ですよね。
あれだけの体の故障があってもまだ前進する。すばらしいことです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る