すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北海道にある旭山動物園に行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 13:44:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。ベスト回答は15番目の方に選ばせて頂きました。

まだ、行った事ありません。
定年になったら、妻を連れて行ってやりたいです。
北海道の自然を見に行きたいです。
今年は、もう雪が降ったみたいですね。

===補足===
ベストありがとうございました。
久しぶりなので、嬉しいです。

  • 回答者:シロクマ会いたい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住ながら、まだないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありますが、ツアーだったのであまりちゃんと見ることはできませんでした。
人も多く混雑しているし、坂の斜面のようなところに作られていて上り降りも大変だった記憶があります。

  • 回答者:ゆうか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
北海道には2回観光にいったことがありますが、動物園には足を運びませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
こちらは四国なので遠くて行ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
TVでよく見て、素敵なところだと思いますので
一度は行ってみたいです。
しかし、北海道は遠いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。

知人から良かったと聞いているので、一度是非行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
一度は行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・
一度は行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。TVで何回か見て、行ってみたい動物園ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないです
特別「動物園に」行きたいとは思わない
旭川なら「層雲峡」のほうへ行きたい

  • 回答者:円緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか、アザラシ館などができた年、夏季開園最終日に無料開放したので、札幌から見に行きました。
今度は冬のペンギンの散歩と思いつつ、時は流れております。

  • 回答者:イオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も行ったことありますよ

てゆーか旭川に住んでます(けっこう近い)

土曜日でもいこうかと思いますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

でもいつかいってみたい動物園です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくマスコミなどで目にしますが、
まだ行ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだないです。
でも北海道に行った時にはぜひ
寄ってみたい場所のひとつです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく行ってみたいですが、行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!冬に行ったのでペンギンのパレードが見ることができました。
楽しい動物園です。
一度は行く価値がありますね。

  • 回答者:ズー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。

行ってみたいです。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非行ってみたい動物園です。
行った事ないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
子供が小さいうちに、是非一度行ってみたいと思います。
車で北海道に行ってみたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事が有りません。
日本中結構行っているのですけど、北海道だけは、まだ一度も行った事が有りません。
今度機会が有れば、行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。

機会があれば是非一度行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ほどブレイクするはるか以前に行きました。もう30年以上も前のことです。
当時は旭川市の郊外に住んでいたので、動物園にいくのも珍しい時代でした。

  • 回答者:現在は本州人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも、バリやフリーではないので老人やベビーカーは厳しいです。

  • 回答者:おそまつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら行ったことはありません。

北海道は遠すぎてなかなか行けないんですが
北海道に行く機会があれば、必ず行ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年会社の慰安旅行で行きました
まあ、普通の動物園だと思います。

ただ、自分はダイビングしていて
一度は見てみたいな~って思ってた
ダンゴウオが居たのがすごくうれしかったです。

  • 回答者:30代男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠すぎるので行った事ありません。
1週間程時間があり北海道に行ったら見に行きたいです。

テレビで見たけど大人でも楽しめそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年位前に行きました
いい動物園でした
また行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前の6月に行きました。
どうしてもアザラシの筒くぐりが見たくって^^
並びなおして3回は見ました。
もぐもぐタイムが面白いので、入口で確認してから回るといいですよ。

  • 回答者:アザラシかわいかった♪ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけですが、行きました。

混んでいましたね、思うように見れなかった気がします。
また行きたいです。

  • 回答者:匿二 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が札幌に住んでいますので帰りによってきました。
夏でしたがペンギンの姿が楽しくてしばらく見ていました。
お盆のころは付近の道路はすごい渋滞だったとのことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度いってみたいですね。北海道にいったことが無いんです。旭山動物園にかぎらず北海道はいってみたいところがいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
1度は行ってみたい動物園です。
北海道、遠いです。

  • 回答者:白熊 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行った事はありません。

評判がいいので一度見てみたいです。(地元にも動物園はありますが、そことは違うのかなぁ~と思ってます。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今年の3月初めに行きました。
可愛いペンギンの散歩が見られて嬉しかったです。

  • 回答者:ペンペン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今年の夏休みに行きました。
思ったよりも狭くて混んでてあまり見られなかったです。
チンパンジーの子供がかわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。

評判が良いので絶対に一度は行きたいと思っています。

  • 回答者:しろくま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くなので何度も行ってます。
飽きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今年の8月に北海道旅行へ行った際に訪れました。
夏休みだったので多くの家族連れで賑わっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のゴールデンウイークに行きました。
半日滞在しましたが、飽きない感じに作られていてよかったです♪

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 今年のゴールデンウィークの時に家族で行きました。 楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行った事はありません。
有名な動物園なので、
いつかは行ってみたいです★

  • 回答者:you (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

旅行で北海道へ行った時に、旭川動物園にも行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビではよく見ますが、実際には遠いので行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり離れた所に住んでいるので、北海道へ行ったこと有りません。
なので、旭山動物園にも行ったことないです。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一昨年9月に一度行きました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る