すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他人の評価は別として、自分が似ているなぁと思う有名人がいたら教えてください☆

  • 質問者:胃mozo
  • 質問日時:2009-11-02 13:54:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

楽しかったです!
御回答ありがとうございました☆

ハリセンボンの近藤春菜さんに似ています。
自他共に認める実力で極似です。つくづく鏡を見て似てると思います。

小学生のころは「おばさん」中学では「おじさん」高校では「おかあさん」
大学では「おふくろ」というあだ名の経歴を持ちます。
小学生のころは気にしていてよく泣かされていましたが、その後開き直り人気者になりました。(自評です)

そして、今「はるちゃん」と仲良しは呼びますが、
主人だけは「たまちゃん(ちびまるこちゃんの親友に似ているという欲目です)」と呼んでくれます。

今は、近藤春菜さんの人気のおかげさまをもちましてギャグも使えておいしいです。
「角野卓造じゃねぇ~~よっ」という言い方も本人よりいけてると自分で思います。

また、こうなれば、必然的に角野卓造さんにも似ているということになりますね。
ちなみに、時々、良いこのアイドルアニメキャラ=ドラえもんにも似ているといわれます。

===補足===
ベスト回答に選んでいただけるなんてカンゲキしました。
ありがとうございます!
顔で得したのは今回初めてであり、親にも同時に顔の事ではじめて感謝しなければいけません。
ちなみに私は母親似です。

  • 回答者:せめてドラミちゃんで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいエピソードもありがとうございました♪
いろんな方がいらっしゃいますが、いちばん現実味がありました☆

並び替え:

玉木宏さんです。
他人にも言われるし、自分でも思います。
私は女なので男の有名人に似てるって言われるのは複雑な胸中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元横綱 若乃花  お兄ちゃんです。
よく言われました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵頭ゆき  へこみますがww

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズの工藤投手ににてる・・・かも?

  • 回答者:めたぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の評価は低いんですが、
渡辺兼に似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんです。ショートのときはよく言われました。

  • 回答者:Y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンの伊達に似てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんです。
まわりの人からも言われるのですが、自分でもよく似ているなと思います。

  • 回答者:くりそつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさんかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢村一樹さんです。

特に若いころは似ていました。
痩せていたので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せる前の深田恭子によく似ていると言われますが、自分では、柳原加奈子に似ていると思っています。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人と言えるかどうか、髪の毛が長い頃は「ベラ」と言われていました。
今は魔女です。

  • 回答者:早く人間になりたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大竹しのぶさんに似ていると言われることが多いです。
でも目は窪んでいないので、
自分では浅田美代子さんだと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「朝青龍」です。
デブで目が細いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともさかりえさんに似てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんに似てると言われた事があり
自分もそうかなぁ~なんて・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリアロバーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブの前田さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

網浜直子さんに似てると言われます。
自分でもそう思うし
でも、今の人は知らないかもしれないです…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラ。
・・・顔じゃなくて髪型が(泣)

  • 回答者:はむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハリセンボンのみのわさんに似ていると思います。
歯は死んでないですがw

  • 回答者:ゆうか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂 歌丸さん
髪型も含めて似ている30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛭子ヨシカズです。
ちなみにワタクシ、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴崎 コウに似てると言われますね。
嬉しくないですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池桃子さんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかです。
あんなにスタイル良くないですけど…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
写真を送りたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬騎手の「武豊」さんに
似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラザートムに似ています。
人からも言われますし、自分でもそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのミーちゃんに似ているとよく言われますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲川淳二さんに似ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年度のミスユニバースに私そっくりの人がで出ました
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実さんです。
子供のころから似てるなあと思ってました。

「同情するなら金をくれ!」の頃が一番言われました。
柴犬を散歩さすのは止めようと心に誓いました^^;

  • 回答者:同情も金もどっちもくれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんです。

あんなに肌はきれいじゃありませんが、しゃべり方が似ていると言われます。

  • 回答者:かおりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田朋子さんに似ていると思っています。
人にも言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人からは、千秋に似ていると言われますが、
自分ではノリピーに似ていると思っています。
もう言わないけど…

  • 回答者:ココ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榎本加奈子さんです
あんなにスリムじゃないけど、人からもよく似てると言われ自分でも似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で勝手に思いこんでいるのは、
「織田裕二」です。
人はなんと言っても、自分で決めています。
妻は笑いますが。

  • 回答者:なんと言われようと・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん。
あんな風に年を取りたいです。
若いころに似ているって言われてうれしいです。
自分でもまんざらでもないと思っています。

  • 回答者:hy (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が似てるな~って思う有名人は、深津絵里さん。
誰からも言われてたことないですが(笑)、自分では思ってます。

  • 回答者:ファン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有賀さつきさんです。

最近はあまりお見かけしないけど
よくテレビに出ていたときに似てるって言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんです。
人からも言われますが、自分でも似ているかも・・・と思います。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしのえみ 江角マキコ SHIHO 菅野美穂 深津絵里

どれも他人からも似てると言われます。
自分でもパーツによって当てはまっていると思っています。

  • 回答者:一般人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大鶴義丹によく似ています。兄弟のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくストロング金剛に似ていると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩に似ていると思います。パーツがそっくりです。

  • 回答者:yuie (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青窈さんです。

職場のバイトの学生さんに言われました。
自分でもそう感じてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る